スポンサーサイト


雨の休日

今日は東武動物公園へ遊びに行く予定でした。
でも、あいにくの雨amagasa
なので、日曜日に変更です。

日曜日に予定していたパパと私のコンタクトレンズを今日は買いにイオンへ。

パパが来週から出張で、使い捨てのコンタクトがなくなっちゃうので、今日か日曜日に買いに行くしかなかったの。
パパはこの前眼科の診察を受けてるので、今日は私の診察のみ。

結構混んでたよぉ~。

初めはみんなで一緒に待っていたんだけど、長引きそうなので、パパに「一人¥200まで。」と言い、お金を渡してゲームさせに行きました。
このお金私のお小遣いから!

一時間後に終わり、コンタクトを購入して、早速お昼。
るぅちゃんが「マックがいい!」
まぁ、いろんな食べ物やさんがあるから、いいかぁ~

でも、かなり混んで席がなく、待つのも面倒なので、一旦外へ出ることに。
ファミレス行こうと誘ったけど、るぅちゃんの頭の中は「マック」一色汗
何が何でもHamburgerマックです。

仕方なく国道沿いにあるマックへ。
正直今日はマックの気分じゃなかったんだよねぼたぼた

マックのホットコーヒーがおかわり自由というのを初めて知った私。
みんな知ってた?




コンタクト買いにイオンへ行ったものの、他は何も見れず、そしてマックを食べ一体ひろっち家は何しに来たんだか絵文字名を入力してください

帰りの途中でレンタルビデオ屋へ寄り、借りたものはるぅちゃんの好きな「ノンタン」
パパが借りたかったのはまだレンタルされてなかったの。

家に帰るとゆいちゃんの自転車のカゴの中には可愛い袋が・・・

お買い物中にスー君のままから手書き風シリーズ34メールがきたんだけど、「バレンタインのお返し」を置いていってくれたの。

いつもいっしょに・・・


るぅちゃんのときもそうだったんだけど、お菓子の取り合いになっちゃうんだよねがーん





スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんにちは
ご訪問コメントありがとうございました^^
コンタクト買いにいかれたんですね
私も今はハードにいたけど以前は使い捨てを使ってました
なくなってくると切羽詰ってきますね^^;
マックのコーヒーっておかわり自由なんですか
しらなかった
おかわり自由はミスドとファミレスと思ってました
安いしお得感がありますね


また遊びに来ます♪

  • 2008-03-21 16:54
  • URL
  • 鈴木キママ #-
  • Edit

NO TITLE

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
ほんと3月に入って思うようにゆっくりできなくて・・・
なかなか訪問来れなくてごめんね・・・

お出かけうちも昨日、してたけど、
マックでお昼食べたよ~
なんか久しぶりだったわ~。

雨の日だったけど、お昼から何とか雨も上がってきたので
よかったけど、
これからだんだんお天気もよくなって春になるね~^^
  • 2008-03-21 18:01
  • URL
  • hopi #-
  • Edit

NO TITLE

こんばんはww
せっかく予定たてても 雨が降ったりして
予定がなくなると 困るよね~><
特にわたしが住んでるところは 屋内で遊べるところがほとんどないので(-_-;)

マックすらないし(苦笑)

コンビニもローソンだけだし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  • 2008-03-21 22:36
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

鈴木キママさんへ

コメントありがとう★

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます!

コンタクトはパパが出張が多いのもあって、使い捨てがいいと。
で、私も手入れが面倒なので使い捨てです。
でも、買ってしまおうかと悩んでるんですけどねぇ。
出て行くお金も高いし・・・。

私もマックでコーヒーおかわり自由なの?
って思ってましたから。
スマイル¥0と一緒にコーヒーもらえますよ。
今度おかわりしてみてくださいね。

  • 2008-03-24 15:03
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

hopiちゃんへ

コメントありがとう★

hopiちゃんマック久しぶりだったの?
なんか妊娠中は結構食べていたような記憶があるんだけどなぁ・・・。
たまに食べると美味しいけど、この日はあまり受け付けなかったんだぁ。

こっちは今日も雨。
昨日は天気もよかったのにさ。
寒いくらい。
  • 2008-03-24 15:06
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

みなみ☆さんへ

コメントありがとう★

そうなんだよね。
特に外のお出掛けの時って一番困る!
延期にしても、やることないんだもんね。
でも、買い物あってよかったけど、スッキリしないお買い物だったなぁ。

うちのほうも室内で遊べるとこって、車はしらせないとないかなぁ?
・・・あっ!1個だけある!
しかも有料の(苦笑)

ローソンのから揚げ君、私好きよぉ~。
でも、やっぱりセブン専門になっちゃうなぁ。
  • 2008-03-24 15:09
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

