スポンサーサイト


コラボ

土、日更新サボりました手書き風シリーズ汗1

と言うより、チビたちを寝かしつけてると一緒に寝てしまう、誰でもやってしまうパターン汗

しかも昨日はゆいちゃんが夕方お昼寝してしまい、夜は私が先に寝てしまったらしく、

「…ぅえっ…ぅ…ぅえぇ~…」

と、泣き声らしき声に目が覚め、気付けば夜中12時手書き風シリーズ汗1
ゆいちゃん起きてたのかなぁ?
謎です・・・

朝はるぅちゃんからの「今日の帰りお迎えこれる?」
そりゃ、行けるけど…

最近、毎日お迎えコールなんだよね。
正直、バス代のお金払ってるし、ガソリン代高いんですけど…

でも、なるべく行けるときは行ってあげることにしました。



昨日、お友達から教わった簡単なロールケーキロールケーキを作ったんだけど、実は私二度目の挑戦!

どうやらうちの鉄板では不向きらしいマジですか
真ん中が盛り上がってるし、回りは調理によって水を張るので溝ができてるし・・・

生クリームは作っちゃったし捨てるのもったいでしょ?
どうせだったら、お友達に上げようと思い、朝、連絡したの。

「じゃ、午後はうちでロールケーキ作ろう!」

ってことで、お迎えに行った後にお家へお邪魔して、お友達とのコラボロールケーキが完成しましたぁウインク

・・・って、私何もしてないんだけどね汗汗

生クリームが少し余るからと、再度スポンジを焼いてくれて「お土産に」ってうっとり



子供たちは二階の子供部屋で遊んだりして、お友達とお話もできて気づけば5時半!

夕飯の支度もしてなかったから、急いで帰りました。
帰りの車でるぅちゃん立ち寝?してるし・・・
お土産にもらったロールケーキはパパにも食べてもらい、残りは冷蔵庫の中です。
お腹きつくて・・・

たぶん、明日の午前中には私とゆいちゃんのお腹の中だったりしてグッ
スポンサーサイト

コメント

おはよう~

私も子供達と布団に入ると先に寝てしまうことありました
布団に入ると子供たちおしゃべりしててなかなか寝てくれないので
気がつけば私が先に寝てました
子供達はそうすると諦めていたようですが・・・
でも私の場合相手し続けるとずっとしゃべってるので
無視して寝てしまう事もありましたが・・・

ゆいちゃんお昼寝したから夜は寝付けず起きてたのかな?
寂しかったのかもしれませんね
でもやっぱり私も先に寝ちゃってたと思いますv-356

うちもバス通園でしたが一時期私に連れて行って欲しいと言われ
朝だけ連れて行ってた時期ありました
バス代もったいないけど言われたら頑張っちゃいますよね

ロールケーキお友達の家で作ったんですね
一緒に作るのも楽しいだろうな
今度私も友達誘って作ってみようかな・・・
  • 2008-03-18 08:30
  • URL
  • カンナ #mQop/nM.
  • Edit

NO TITLE

お友達のおうちでお菓子作りなんて、楽しそうでいいね。ロールケーキ、私も食べたい・・・。今度余ったらぜひ我が家に^^;
  • 2008-03-18 15:52
  • URL
  • みぷー #SAu5W79E
  • Edit

NO TITLE

こんばんは^-^
o(*^▽^*)oあはっ♪ 立ち寝って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・笑

わたしも最近疲れたまりすぎて
逆に夜なかなかなぜか眠れず・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
おかげで疲労困憊中です(苦笑)

ママのお迎えとってもうれしいんだろうなあ~ww
  • 2008-03-18 20:26
  • URL
  • みなみ☆ #utm2ZA.A
  • Edit

カンナさんへ

コメントありがとう★

夕方の変な時間にお昼寝なんかするんだもんね。
夜に寝ろって言うのがおかしいよね。

ロールケーキ・・・作ったというか、私はお友達に任せてました。
だって生クリーム持っていっただけなんだもん。
焼いて、巻いてくれたのはお友達です・・・。
  • 2008-03-18 22:32
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

みぷーさんへ

コメントありがとう★

ロールケーキというか、ケーキは美味しいよねぇ。
最近食べてばかりだから太ってきたような・・・
やばいよ。

余ったらお届けします!(笑)
余るかなぁ・・・?

  • 2008-03-18 22:34
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

みなみ☆さんへ

コメントありがとう★

立ち寝だったのかなぁ?
後ろにいたからよくわからないんだけど、少し座っていたような・・・?
まぁ、どっちにしても寝てました。

みなみ☆さん、お疲れなの?
大丈夫?
私は子供達と一緒に寝ちゃうと、夜中目が覚めて眠れなくて・・・寝不足。
  • 2008-03-18 22:36
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

