スポンサーサイト


こんな遊びもありだね!

今日は、るぅちゃんと同じ幼稚園に行ってるお友達のお家へ遊びに行ってきましたぁにっこり

午後からはママコーラスの日なので、お家へ行くのはコーラスが終わってから。

お昼寝していないゆいちゃんは行く途中のzoomzoom001でウトウトzzz

幼稚園に着いたら眠くて眠くてずっと抱っこ(いつもだけどね絵文字名を入力してください)

一時間の練習が終わり、すぐにお友達のお家へ向かいました。
お家まで車で3分くらいのところ。

10月に生まれた赤ちゃんを見たけど可愛い~

るぅちゃんたちがギャーギャー騒いでいたって「そんなの関係ねぇ!」って感じで寝てます。
すごい!さすが3人目汗汗

今日の一番の楽しいお遊びは絵文字名を入力してください


ヒラヒラ~


テーブルの上に乗って紙ふぶきを撒き散らすんだけどね、あやのちゃんのママ、全く怒らないの。
私なら、うちでこんなことされたら

         何やってんじゃぁぁぁぁ!!!


って怒るはず怒

だって、後片付け面倒なんだもん手書き風シリーズ汗1

だからいけないのかもねぇ

子供たちと一緒に楽しんでる!って感じだったもん。
それに、すっごく楽しそうに遊んでるるぅちゃんたちの顔見てるとさ、「怒ることもないのかなぁ」って思ったんだ。

落ちないように、大人がちゃんと見てればいんだもんね。

相談?
 
          「紙ふぶきちょうだい」    「いいよぉ」


今の季節は真っ暗になるのが早いから、遊ぶにも物足りない感じだよね。
でも、金曜日のるぅちゃんたちってかなり疲れてるから、みんな愚図ってた。

こんな日は、早く寝てくれる事を願う母。

そう、今日はパパさんビール忘年会なんでねニヤリ
そりゃ、早く寝かせるしかないでしょBrilliant
スポンサーサイト

コメント

お久^^

 うふふ。ごめんね。ようやくやってきましたぁ^^ノ

 いつもひろっち(さん)のブログ読むと そうなんだよなぁって考えさせられる。反省する。でもその反省が持続しない私ー。-;

 怒ってばっかりだといかんのだけどねぇ・・・。
 よし明日こそ・・・。
  • 2007-12-08 23:34
  • URL
  • みきかぁちゃん #2Qe6yhQg
  • Edit

紙ふぶきかー、うーん、私も片付け面倒だから嫌だなぁ(^^ゞ
子供にはたまらない遊びなんだろうけどね。
こんなことも寛大に受けとめられるママになりたいのだけど、なかなか難しいよね。
永遠のテーマだよ(◎-◎;)
  • 2007-12-09 14:39
  • URL
  • まさみ #-
  • Edit

No title

女の子2人で仲良く遊んでる写真可愛い^m^
しかも2人ともロングヘアーで、女の子らしくって絵になるね♪

紙ふぶき・・・ウチもよくやりますよ~(>_<)
はさみで紙を細かく切るところから楽しいみたいですね!!
でも後片付け大変だよね(>_<)
しゅわりんと2人のときは一緒に片付けようって言うんだけど
「ママがやってよ~」とかふざけた事を言っております<(`^´)>
私も対抗して「片付けないなら玩具捨てるよ!」と脅迫してます^m^
  • 2007-12-09 23:38
  • URL
  • ぴょんぴょん #-
  • Edit

紙ふぶき・・・

私でも怒っちゃうだろうなぁ(--;
一緒に楽しめるママさん尊敬です☆
  • 2007-12-10 04:53
  • URL
  • アハハ母♪ #-
  • Edit

No title

★コメントありがとう★

☆みきかぁちゃん
うふふ・・・いらっしゃい。待ってたわ(笑)

私も毎日反省よ。
起こらない日はないね。
こんなブログでも考えさせられるだなんて・・・
嬉しいなぁ。
ありがとう♪


☆まさみちゃん
あっ!まさみちゃんも面倒なの?
同じだねぇ~
なんて喜ぶとこじゃないか・・・。
ある程度の量とか決めればいいのかな?とか考えたんだけどね。
たぶん、いずれうちもやると思うんだ。

その時は目をつぶって・・・


☆ぴょんぴょんさん
あはは・・・私も「おもちゃ捨てるよ!」って脅迫してる。
紙ふぶきやらせてるんだね。
やっぱり子供の楽しい顔はいいもんね。


☆アハハ母♪さん
やっぱり怒っちゃうよねぇ~。
このママさん怒る時は怒るんだけど、楽しむ時は一緒に楽しむひとなの。
羨ましいよ。
  • 2007-12-12 12:48
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

