

大安のはすが!

結局パパもダウンしてしまい、昨日と今日は会社休んでます。

昨日のお話ですが・・・ひろっち家にとって最悪の仏滅の日になってしまったようです


パパは朝一で医者に行ったんだけど、少しして家の電話が鳴ったの。
相手はもちろんパパ。


「車、ぶつけられた!」


ウッソー!

今日って大安なのに!

今、警察待ちだとか?
相手はおばちゃんらしく、パパは止っていたからもちろん悪くない。
怪我はないけど車のバンパーぶら下がり状態だとか?
動かないかもって言うし・・・

昨日はるぅちゃんの幼稚園のお迎え行く約束してたんだけど、これで、「行けない」なんて園に連絡したら・・・
考えるだけでも恐ろしかったなぁ~

うち、車一台しかなくて、こんな時にボロくてもいいから車があれば・・・って思ったよ。

体調悪い私もこんな時役に立つこと考えるなんて、さすがよね?!
(誰も思ってない?!)

結局、お昼近くに帰って来たパパ。
車は台車です。
修理に2~3週間はかかるらしい。

すべて相手の保険だしうちは車だけですんだしね。
これでも私、妻なんでね
そりゃ心配するよ。
一家の大黒柱が怪我なんてさ!生活どーするのさっ!

・・・って、相手のおばちゃんとこ怒鳴りに行ってるかもね。
もちろん子どもたち連れて行くさ!

私、生活支えてんのよー!くらい(笑)
でも、本当に怪我しなくてよかったです。
無事にパパは診察も受けられ帰ってきてからゆいちゃんとお昼寝してた。


まだ、ひろっち家は回復ではないけど、とりあえずは元気です!
るぅちゃんが昨日の夜咳き込んではいてしまったり、ゆいちゃんも軽くですが咳はしてます。
パパの熱も落ち着き、咳がでてる程度。
私は熱はでなかったし、咳が出てる程度。

みんな咳だなぁ~

胃のほうはだいぶ落ち着いてるけど、しつこいもの食べるとちょっと胃がムカムカしてます。
でも動けるので安心?
今週中には回復するかな?

ボチボチと皆さんのとこにお邪魔させてもらいますね。

それではまた。

コメント

NO TITLE

えーー、それは災難でしたね・・・。
でもホント、パパさんに怪我がなくて良かった。
医者にも行けたのならじきに治るかな!?
皆さんお大事に~~。
  • 2008-03-13 18:06
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

NO TITLE

Σ('◇'*)エェッ!?
それはびっくりですね~><
うちも前にだんなさん 自転車のとびだしとぶつかったことあります。。。。
相手が飛び出してきたのに こっちの全額負担になって
ほんと頭にきた記憶が(^^;;
でも無事でなによりです><
  • 2008-03-13 18:38
  • URL
  • みなみ☆ #cnjq.AwY
  • Edit

びっくり~

災難ですね
大変だったけど怪我がなくて本当によかったです
危ない運転する人もいるし無事でよかったです

体調の方はまだよくなってないんですね
早く良くなりますように
  • 2008-03-13 18:50
  • URL
  • カンナ #-
  • Edit

NO TITLE

怪我がなくて何よりでしたね~
車は痛手だけど、ホントまあ不幸中の幸いですね。
修理したって修復履歴とかで査定は下がるから元にもどるってもんじゃないけど、まあホント無事でなによりでした。


みんな体調がまだ戻らないんだね。
無理しないでお大事にね


ブログ、1ヶ月前くらいに引越ししててお知らせしてたんだけど届いてなかったかな?
ゴメンね~
新しいURLコメにリンクはってるんで遊びにきてね
  • 2008-03-13 21:55
  • URL
  • たまコ #VP.3kJlw
  • Edit

おとぼけママさんへ

コメントありがとう★

うちは仏滅だったよ・・・。
でも、怪我もなかったし、ある意味「大安」だったのかもね。

パパも無事に昨日から会社へ行きました。

まだうちには「菌」がいるけど、元気になりました。
  • 2008-03-14 11:19
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

みなみ☆さんへ

コメントありがとう★

自転車との接触事故は自転車が悪くても車が悪くなっちゃうんだよね。
自転車なんて危なっかしいのに、車が悪くなるなんてさ!

自分が自転車乗れば「車は危ない!」って思うんだろうね。
  • 2008-03-14 11:22
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

カンナさんへ

コメントありがとう★

パパの話じゃ、全く後ろを見ていなかったらしい。
おばちゃんの「自分の世界」が事故の原因だったみたい。
駐車場の入り口で待っていたパパなのに・・・。
災難だよね。

風邪の法はだいぶ良くなり、パパも機能から出勤しました。
みんな夜は咳で苦しくて寝付けないけど・・・。
  • 2008-03-14 11:24
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

たまコさんへ

コメントありがとう★

あー!
前に教えてもらってたんだけど、私張り替えしたつもりでいたんです!
勘違いしてました!
ごめんなさい。

それでは遊びに行ってきますね♪
  • 2008-03-14 11:26
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

NO TITLE

大丈夫でしたか?
怪我が無くて何よりでした。
パパさんも大変でしたネエ。
おばちゃんってほんとに危ないですものね。
  • 2008-03-15 11:31
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

NO TITLE

ぶつけられたなんて、とても大変な一日だったね~。
うちのほうも車社会だから、車がないと生きていけません。
でも、パパさんにケガがなくてよかった。
こちらがいくら注意して運転していても、ぶつけられることもあるから、
ほんと、車社会って怖いよね。

ひろっちさん一家、風邪のほうもお大事にね!
  • 2008-03-16 11:43
  • URL
  • ゆうみママ #-
  • Edit

キタ子さんへ

コメントありがとう★

パパにとっては大変な1日だったかも。
でも、これが私だったらって思うと、何もできなかったかも?
あっ!おばちゃんには文句は言ってるかなぁ(笑)
  • 2008-03-17 22:27
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

ゆうみママさんへ

コメントありがとう★

自分がルールを守っていても、相手が守ってなければいつ事故になるかわからいよね。
軽くぶつかっても、やっぱりお互い嫌な思いはするだろうしさ。
今回は怪我がないからよかったよ。

風邪はおかげ様で良くなったよ!
ありがとう。
  • 2008-03-17 22:30
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

