

体調悪いです。

いつもいっしょに・・・


実は昨日の夜中、胃がかなり痛くなり、そして吐き気!

もう、最悪でした。

今日もまだ調子悪く、イマイチです。

お米もなくなりそうなので、パパに頼んで実家へ取りに行ってもらうことに。
最近、実家で子供たちを預かってもらうことが多くなり、申し訳ないので、午前中はババロアを作ってパパに持たせました。

パパは子供たちを公園に連れて行ってくれたんだけど、その間いらなくなった幼児雑誌の付録を捨てることに!
これって一ヶ月持たないんだけど、目の前で捨てると怒られるからね。
忘れた頃に・・・ってやつです。

午後はパパと子供たちで実家へ行って、わたしはその間お留守番。
嬉しいけど、体調も悪いからコタツでゴロゴロしてました。

明日は医者へ行ってこよう。

コメント

大丈夫ですか?

もう、ぐあいよくなりましたか?
あんまり無理せず、ゆっくりしてくださいね。

ババロア・・・おいしそう。
食べたいなあ。
  • 2008-03-10 17:11
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

NO TITLE

ひろっちさん大丈夫かな??
たいしたことないといいんだけど><
でも 体調悪いのにババロアつくるなんて・・・
なんだかすごく素敵ですww
そういう心遣い見習いたいです^-^
  • 2008-03-10 20:14
  • URL
  • みなみ☆ #bok.kVbs
  • Edit

NO TITLE

体調悪いんだね。
それなのにババロアをわざわざ作って持たせるなんて、偉いよねぇ。
私なんて元気なのに・・・。

うちも幼児雑誌の付録、普段はもう見向きもしなくなったり、壊れてたりなのにいざ捨てようと思うと「大事なんだから!!」って怒られるからいつもこっそり捨ててるよ。
あれってどんどん溜まっちゃうしね^^;

 お大事にしてねぇ~~~~v-218
  • 2008-03-11 15:28
  • URL
  • みきかぁちゃん #-
  • Edit

キタ子さんへ

コメントありがとう★

おかげ様でだいぶよくなりました。

ババロア・・・こんなのでよかったら、お届けしましょうか?(笑)
  • 2008-03-12 21:59
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

みなみ☆さんへ

コメントありがとう★

たいしたことなく回復に向かってますよぉ~。
ご心配おかけしました。

ババロア・・・これくらいしか作れないし、だいぶ前から預かったりしてもらってるからね。
ほんの気持ち程度。
30分くらいでできちゃうし、寝込むほどじゃなかったしね。
この日を逃したら、私作らなかったかも。
今しかない!ってことで・・・。


  • 2008-03-12 22:01
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

みきかぁちゃんへ

コメントありがとう★

あっ!やっぱり同じだね。
こっそり捨てるのが一番だよね~。
でも、時たま思い出さない?
「知らなぁい」で乗り切ってるけど・・・

ババロアさ、今じゃないと作れなかったんだよ!
やっぱり、みんないないときじゃないと作る気なれなくて・・・
前々から「何かお礼を・・・」って思ってたんだけど、日が経っちゃってね。
  • 2008-03-12 22:05
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

