

アンパンマン

いつもいっしょに・・・


出来立てホヤホヤです。

すべてフエルトで作ったアンパンマンのBOX。

いつもいっしょに・・・


私の気分でロールパンナちゃんは作れませんでした。

いつもいっしょに・・・
いつもいっしょに・・・
側面はこんな感じです

キャラクターたちはBOXの中へ入れて、上から取り出したりして遊ぶ感じかなぁ?

上の部分はまだボンドでつけてるんだけど、まだ乾いていない状態です。

今日は私はこのBOXに時間を費やし、体力ありません。

今日はこの辺で・・・
おやすみなさい。

訪問できなくてごめんなさい。
では・・・。

コメント

NO TITLE

すっごい!!!売り物みたい!!!
ひろっちさん器用なんですね☆
制作にどのくらい時間かかりましたか!?
るぅちゃんゆいちゃん喜ぶでしょうね~。
私は超不器用人間なので、すっごく尊敬します☆

  • 2008-03-06 18:07
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

お願いされちゃいました

凄い上手ですね
感動しながら読んでたら壮吾にも目に留まり
壮吾に「欲しい~お願い」とお願いされちゃいました

でも母は不器用なので作れませんv-356

きっとお子さん喜んだでしょうね
  • 2008-03-06 20:38
  • URL
  • カンナ #-
  • Edit

NO TITLE

すごーい!!
ひろっちすごーい!!
尊敬しちゃうよ
ひなぷーいーも、作ってあげたら喜ぶんだろうけど、きっと私には出来ないわぁ
今度、私にも見せてねv-238
  • 2008-03-06 21:17
  • URL
  • まさ #-
  • Edit

NO TITLE

え?え?え?ひろっちさん作ったの???
すごーーーい!
売り物みたい!
でも、温かみもあって、手作りの良さもきちんと出ている!
ステキです☆
私は裁縫は好きなんだけど、なんせ実力がないので、こんなに上手に作れるのが羨ましいよ~。
  • 2008-03-07 05:39
  • URL
  • ゆうみママ #-
  • Edit

NO TITLE

 すごいよ~~~ひろっちv-10

 しょっちゅう言ってるかもだけど、私は裁縫が全くの苦手だから尊敬だよ。
 こういうのって子どもには一番のおもちゃだよね。
 うちはどうしても既製品ばっかりになっちゃうけど・・・。

 頑張ったねぇ^^
  • 2008-03-07 20:57
  • URL
  • みきかぁちゃん #-
  • Edit

NO TITLE

すっごい上手~!!!
手作りなんだけど、手作りっぽくない(なんのこっちゃ?)

すごいレベル高い作品だね~!
こんな手作りおもちゃがあったら子ども達大喜びだろうね
  • 2008-03-08 15:06
  • URL
  • たまコ #-
  • Edit

おとぼけママさんへ

コメントありがとう★

いや、器用じゃないよ・・・。
縫い目とかすっごく雑だよ!

時間は不明です。
なんせ、作ったり作らなかったりとその時の気分だったので・・・
  • 2008-03-10 12:39
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

カンナさんへ

コメントありがとう★

是非カンナさんも挑戦してみてください!
私も器用じゃないけど、作れたし、簡単ですよぉ!

喜んでくれたんだけど、今じゃ見向きもしなくなった・・・
悲しいよね。
  • 2008-03-10 12:41
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

まささんへ

コメントありがとう★

ありがとう!
でも、尊敬するほどじゃないよ。
Mちゃんの旦那さんに比べたら雑だしね。

家に来たら、絶対にひなぷーりは食いつくだろうね!

  • 2008-03-10 12:43
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

ゆうみママさんへ

コメントありがとう★

はい、私が作ってみました。

ゆうみママさん!何を言ってるのぉ?!
裁縫やってるし、すごく上手じゃん!
  • 2008-03-10 12:46
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

みきかぁちゃんへ

コメントありがとう★

頑張ってみちゃったよぉ~!
だんだん出来上がりに近づいてきたら、完成させたくなっちゃってね。
この日は頑張ってみたよ。

  • 2008-03-10 12:48
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

たまコさんへ

コメントありがとう★

もろ手作りだよ!
手に取ってみればわかるって!
どんなに縫い目が粗いか(汗)

子供らが喜んでくれたのは初めだけだたよ・・・。
  • 2008-03-10 12:49
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

