

暇人親子の散歩道

今日はるぅちゃんの幼稚園バスを見送り即、掃除開始そうじき

掃除も終わり、(大掃除でもなかったな)ちょっと一息ついてお散歩へ

ちょっと風邪が冷たく感じたけど、お天気もよかったし、よしとしようにっこり

大きな葉っぱ

           大きな葉っぱを見つけたよぉ

お花

           あっ!可愛いお花だぁ~

歩きながら
『ママ、どんぐりはぁ?』
って聞かれちゃったけど、いつも拾っていたどんぐりの場所(近所のお家のお庭の前の道路)は落ち葉がたくさんになってしまい、埋もれてる状態でした涙
なので特別に『どんぐり』の歌を歌ってあげたよ8分音符03(白い背景用)

気持ちよく歌い終わったら

『ママ、歌わないで怒』って怒られちゃった落ち込み

近所を一周して家につき、今度は自転車に乗り込み、またまた近所を一周させられたしてきたゆいちゃん

お家について、手洗い&うがいをちゃんとして、お昼まで時間もあるからちょっとコーヒータイムコーヒーカップ

『ママ、パン食べたぁい!

きょうのお昼は昨日の残り物で簡単ドリアにしようとしていたのにぃ謝罪~!

お金を使わせないでくれよぉぉぉぉ

でもzoomzoom001乗り込んでた私

パン

今日はサンドイッチなかったので、大好きなウインナーのパンだけど、美味しく食べてたよにっこり

コメント

No title

私も大いに暇なのだけどね・・・。
元気ならお散歩ご一緒したかったよ。
しかもパン付きで^^
チャチャのパン??
おいしそうだーーーーーーーーーーーーー><

子供のために?一緒に歌ってあげると、「ママは歌わないで!!」ってうちも言われます。ひ、ひどい・・・(涙
  • 2007-12-07 13:54
  • URL
  • まさみ #-
  • Edit

No title

★コメントありがとう★

☆まさみちゃん☆
元気なら誘いたかったわぁ♪
もちろん!パン付きでね!
チャチャのだけど、あそこ二階で食べられなくなっちゃったみたいんだぁ。
私、一回も食べたことないのにさ!

子供のためじゃなく、自分が歌いたいから歌ってるんだけどねぇ。
まさみちゃんもでしょ?(笑)
なんで、怒るんでしょ?
  • 2007-12-07 21:19
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

No title

お散歩の様子、ほのぼの読ませていただきましたi-185
私もよく子どもに歌を歌いながら歩いていますが
子どもがいなかったら・・・怪しい人ですよねv-356
パン、おいしそうですね~そちらでは有名なパン屋さんなのかな?

  • 2007-12-08 02:12
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

No title

★コメントありがとう★

☆hana*hana*さん
ホント・・・子供いないと怪しいよね。
子供がいるから歌歌ってもあまり恥ずかしくないのかもね。

パン屋さんは地元なら結構知っていて、美味しいと評判のお店です。
うちのほうはあまりパン屋さんがないのでね。
お店自体も山小屋風で可愛いんですよぉ~。
  • 2007-12-10 13:32
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

