スポンサーサイト


復活です。

パソコンのモデムも交換して、パパが帰ってきてから接続してもらって、やっとパソコンタイム。

今日のひろっち家にはお友達が遊びに来てくれました顔 ニコ

るぅちゃんと同じ幼稚園に通ってる、あやのちゃん&スーくん&あいちゃんママとなつみちゃん&はるちゃんママです。

今日はおねえちゃん組がいないので、少し平和に過ごせた気がするよ。
ゆっくりお茶も飲めて会話もたくさんできて楽しかったなぁうっとり
たまに、ゆいちゃんったら女ジャイアンになったけどね絵文字名を入力してください

ひとつ下のはるちゃんにも文句言ってるし・・・

下の子って結構強いとこあるから、そのうちゆいちゃんとはるちゃん、ケンカしてもおかしくない年頃だよねぇ手書き風シリーズ汗1
あまり、考えないでおこう。

実はね、この前スーくんが遊びに来た時、チョコを私忘れちゃったゆいちゃん汗

今日は忘れずに渡したよほっ…

まぁ、ゆいちゃんはバレンタインの意味がわかってないから、すっかりチョコのことは忘れてたんだけど、スーくんは覚えてたんだよぉ~。
チョコと一緒にゆいちゃんの気持ちも持って帰っておくれよ、スーくんハートP


お昼は煮込みウドンとポテトサラダ食事


昨日から仕込んでたらパパが

「明日は夕飯いらないよ。」

うん、知ってる、さっき聞いたし。

「これはお友達の為のお昼ご飯だからぁ~パパのじゃないから。」


こんな料理でも、食べてくれるのって嬉しいよね。
私がもっと料理上手だったら、凝った料理出せるんだけどなぁ涙

ご飯の後は、はるちゃんのママが手作りで持ってきてくれたドーナツを頂きましたぁ顔 ニコ
美味しかったよぉOK


さてさて、子供たちも遊んでくれてるからママ達もお話に花は咲くけど・・・
何話したっけ?って忘れるくらいたくさん話したような気もするよ。

午後はみんなで幼稚園へお迎えですzoomzoom001

ちなみに私、なっちゃん&はるちゃんママと幼稚園のもう一人のママと『ダイエット同盟』組みましたグッ

別にたいした事のない同盟でして・・・
ただ、お友達ママがダイエットに成功して、やり方とか教わったの。
早速明日から試す予定・・・は、未定・・・

まっ、お互い報告しあうことによって、頑張れる自分がいるんじゃないかと・・・
そんな簡単な同盟です手書き風シリーズ汗1




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

コンニチハ♪
お友達とダイエット同盟、結果気になります(●^o^●)効果があらわれたら記事にしてくださいね。ひろっちさんのお家にお友達がいつもいらしているイメージが。きっとにぎやかで楽しんだろうなぁ。
  • 2008-02-20 02:26
  • URL
  • ハコハナ #LBrq/a0E
  • Edit

NO TITLE

w川・o・川w オォーーー!!
同盟いいですね~!!仲間がいるとがんばれますよねww
私もそろそろ重い腰あげないとだわ><

お友達との時間すごく気分転換になったみたいでよかったですね~♪
お食事での パパの一言がなんだかかわいいですww
  • 2008-02-20 15:17
  • URL
  • みなみ☆ #nlInLFEA
  • Edit

(/*^^)/ハッロ-!!

パソコン復活したのね。よかったね~。
なかなか来れなくてごめんね。。。
ダイエット同盟か~お友達と一緒だと
続けれて、励ましながらできるだろうね~p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2008-02-20 18:12
  • URL
  • miya #-
  • Edit

ハコハナさんへ

コメントありがとう★

同盟組んだものの・・・なかなかできません。
そんなこと理由にしてるからいつまでたっても痩せないんだろうね。
今度こそ!本腰入れて頑張るぞぉ!

お家に遊びに来てもらったのって久しぶりなの。
ちょっと暇だったからガァー!っとお友達呼んでしまいました。

ハコハナさんも近かったら、呼びたかったなぁ~。
  • 2008-02-22 14:46
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

みなみ☆さんへ

コメントありがとう★

みなみ☆さんも是非!同盟組みますかぁ(笑)?
でも、私、まだ実行してません。
これだからいけないんだよなぁ~。

パパ、私が勘違いしてるもんだと思ったみたい。
おかしいよね!
  • 2008-02-22 14:48
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

miyaちゃんへ

コメントありがとう★

復活したけど、いつまた壊れるかわからないよねぇ~。

お友達一緒だと心強いし、情報も交換できるからねぇ!
こんどこそ頑張るつもり?!
  • 2008-02-22 14:49
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

