スポンサーサイト


2人のバレンタイン





ふふふ…るぅちゃん本命君に渡してきましたよぉハートP

Y君はるぅちゃんとは違うバスで、二時半には出発しちゃうし、いつもギリギリのお迎えの私は気合い入れて早めに幼稚園にお迎えに行ってきましたアップロードファイル

早く行くと園児がたくさんいてお目当てのY君がみあたらないえーん

るぅちゃん、お友達のあやのちゃんと遊んでいたのにY君探しに夢中です

田舎の幼稚園だからすぐ見つかるはずなのに…これが不思議と見つからない手書き風シリーズ汗1

年長さんの先生が『秘密で探してあげるよ』って言って一緒に探してくれました。

いつもいっしょに・・・


Y君はニコニコしながら走りさって行ったよ。
どうかるぅちゃんの気持ちを受けとめておくれよぉ~
と願いながらYくんの走り去る姿を見てた私ですうっとり

無事に渡せて次は約束したS君のお家へ。
いつもいっしょに・・・


ここでは同じバスのS君ともう一人のS君。

みんなお姉ちゃんや妹がいるのでとても賑やかでした手書き風シリーズ汗1
おやつは私の作ったパウンドケーキ。
みんな美味しいって言ってくれて、浮かれ気味の私は、やっぱりここでも喋りすぎのようでした汗汗

S君のママが夕ご飯の支度までしてくれて、ご馳走になっちゃってしまいました。
ご馳走様です顔 ニコ
いつもいっしょに・・・

お菓子食べ過ぎのるぅちゃんとゆいちゃんはほとんど食べず・・・怒

S君たちはチョコが目の前にあるのに、るぅちゃんからなかなか渡してもらえず、待ちきれない様子。
帰る頃にやっと渡したんだけど、すっごく喜んでくれてよかったよ。

実は私、バレンタインちょっと前にるぅちゃんに確認しちゃったんだけど・・・

本命君はどうやら同じバスのS君になったみたいで・・・絵文字名を入力してください
でも、帰りのエレベーターの中ではもう一人のS君と手までつないでいたるぅちゃん。

コロコロと気が変りやすい年頃かしら???


さて、15日の今日は1日遅れのバレンタインハートPゆいちゃんの番です。
ゆいちゃんはまだ意味がわからなくて、私が「ゆいちゃんは誰がすきなの?」
って聞いても「・・・う~ん・・・ゆいね、わかんないやぁ」

でも、いつも遊んでいるスーくん私があげたくて用意をしたんだ。

今日は幼稚園のお迎えに行って、その帰りにうちにあやのちゃん&スーくん&あいちゃん(4ヶ月)親子に遊びに来てもらいました顔 ニコ

いつもいっしょに・・・

るぅちゃんがレンズを触って曇ってしまいました

いつもいっしょに・・・
あいちゃんのお世話ばかりしていたるぅちゃん

この四人で遊ぶと結構うるさくて、誰かしら泣いたりしてるんだけど、初めから個人で遊んでるし、あやのちゃんはお人形のポポちゃんで遊んでるし・・・
平和やぁ~

でも、やっぱり飽きたりするとみんなんで遊ぶんだよね

子供たちにとっては何てことない日なんだろうけど、やっぱりバレンタインだし、特別な日だったと思うんだよねぇ
いい思い出になってればいいなぁうっとり


そうそう、私はと言うと・・・

仕方なくパパに生チョコをあげましたうっとり
もちろん、私が食べたかったからなんだけど、これ、お酒がちょっと入ってたんだマジ
せっかく、るぅちゃんとゆいちゃんにも食べれるかと思ったんだけど・・・
ごめんよ。

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ドッキドキのバレンタイン、無事に終了してよかったです。

ワタシ達が子どものころってこんな小さいうちからバレンタインなんて言葉知ってたっけ???
小学生でも低学年のうちは記憶にない・・・
  • 2008-02-16 10:42
  • URL
  • たまコ #VP.3kJlw
  • Edit

NO TITLE

うふふっ(*゜v゜*)
忙しそうだけど でもいい思い出になったバレンタインですね~ww
わたしは小学校中学年までそういう行事 そういえばわからなかったかもです(;´▽`A``
いつの日か娘「あげたい人いるんだ~^^」って教えてくれるのかしら?
きっとパパやきもち焼きそうです(='m') ウププ
  • 2008-02-16 16:00
  • URL
  • みなみ☆ #nlInLFEA
  • Edit

待ってました!

その後、渡せたか気になってたのよ~。

無事に渡す事ができてよかったね♪
もらった彼たちもとっても嬉しかったと思うし、るぅちゃん・ゆいちゃんもいい思い出になったと思うよ。
だってバレンタインって、女の子にとって特別な日だもんね。(*^_^*)
  • 2008-02-16 19:46
  • URL
  • くんちゃん #-
  • Edit

楽しそう~

バレンタインのチョコ無事に渡せたんだね
きっとどきどきしただろうな~
そんな姿がまた可愛いんですよね
いい思い出になりましたね

そしてとっても楽しい時間を過ごしたんですね
ひろっちさんの作ったバウンドケーキ私まで食べたくなっちゃった♪

たくさんおしゃべりしてお子さん達も一緒に遊べてよかったですね
私も久しぶりに友達呼んでわいわいしたくなりました

  • 2008-02-17 08:24
  • URL
  • カンナ #mQop/nM.
  • Edit

NO TITLE

コンニチハ♪
バレンタインの結果がわかって、よかった
ひろっちさん、大忙しでしたね。バレンタイン成功させる為の影のサポーターですね。
るぅちゃんのゆれる乙女心に、乾杯です♪
  • 2008-02-18 06:39
  • URL
  • ハコハナ #LBrq/a0E
  • Edit

NO TITLE

とっても楽しく読ませていただきました!
るぅちゃんバレンタイン作戦大成功でしたね~♪
ひろっちさんのお手製おやつ+夕食、賑やかで楽しそう!
ちなみにS君(本命の)は夕食の時、るぅちゃんの左隣にいる男の子ですか?
ゆいちゃんもいつか好きな男の子が出来て、るぅちゃんみたいに渡すのかな~。
それもまた楽しみだね~!!
  • 2008-02-18 21:44
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

バレンタイ

うちのみーちゃんは、まだ男の子を好きというのがなく、バレンタイの日は何もなく過ぎていったよ。
しかも、バレンタイデイの週は、私が三女を出産して、病院に入院していたせいもあって私もすっかり忘れていましたv-356
なので、パパさんにもチョコレートをあげなかったi-229
  • 2008-02-19 14:00
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

たまコさんへ

コメントありがとう☆

知らないよねぇ~!
幼稚園でチョコレートってあげてないもん。
せめて小学生じゃない?
(私はそうだったよ。)
  • 2008-02-20 00:08
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

みなみ☆さんへ

コメントありがとう★

この日は確かにハードな日だったぁ。
でも、楽しい1日だったし、るぅちゃんいとっても思い出の日になった気がするよ。

何年か経ったときのパパの反応も楽しみの1つだよね?
  • 2008-02-21 23:03
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

くんちゃんへ

コメントありがとう★

この日ね、くんちゃんにメールしようかと思っちゃった私だよ(笑)
しときゃ、よかったなぁ~。

でもさ、このドキドキな気持ちをいつまでも持ち続けて欲しいよねぇ。
  • 2008-02-21 23:04
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

カンナさんへ

コメントありがとう★

どんな感じで渡すんだろう?とか、見てる親がドキドキでした!
お友達の恋のキューピット役みたいな感じだった私。
ただ単にでしゃばりのお母さん。って感じだったような・・・

たいした事のないケーキでよければお届けしようか?!(笑)
お腹壊さないように作ります!

お友達呼んでお話するのって楽しいよね♪
  • 2008-02-21 23:08
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

ハコハナさんへ

コメントありがとう★

こんなるぅちゃんに乾杯ありがとう♪

ははは・・・サポーターかぁ・・・
こんな頼りないサポーターで大丈夫かなぁ?
今後、不安になってきた私です。
  • 2008-02-21 23:10
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

おとぼけママさんへ

コメントありがとう★

楽しく読んでくれてありがとう♪

おとぼけママさん、残念です!
るぅちゃんの隣に座ってるS君(ジャージの子)は帰りにエレベーターの中で手をつないでいた子。
前でウルトラマンのポーズをしてる子がどうやら本命?!
たぶん・・・

もう少し経ったら、本命を聞き出そうと計画してる私です。
その時はまた、報告しまぁ~す!
  • 2008-02-21 23:13
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

まゆみんさんへ

コメントありがとう★

パパにチョコをあげられなくても、赤ちゃんが最高のバレンタインになるんじゃない?
パパの喜んでる顔が浮かびます。
会ってもないのに?!
だって、三人の女の子に囲まれちゃったら、デレデレでしょぉ~!?
  • 2008-02-21 23:15
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

