スポンサーサイト


コタツカバー

昨日ね、ゆいちゃんがコタツカバー汚しちゃったえーん
そんなの毎日の出来事なんだけどね・・・

正確に言えばパパかなあせ

ゆいちゃんは便秘っ子汗
超~ウンチ硬く、たまに血が付いてることもマジ
前は医者に駆け込んで検査したけどね謝罪~!

昨日は珍しくゆるめ。でもパパはいつも通りにおむつ替え。

私は夕飯の後かたづけしてたんだけど

「わぁ~!落ちちゃったぁ!」
って、
何が?


行ってみたらコタツカバーにウンチが点々とついてんじゃんえ?

ゆいちゃんのお尻の処理はパパに任せ、私はカバーを取ったけど…

全く、洗う気のない私はゴミ袋に捨てました。


さぁ、そんな我が家のコタツには過去使って汚れがたくさん付いてるコタツ布団が…

丸見えぇ~!


今日天気予報amagasa降るらしいから早めに買いに行こうと思って、るぅちゃんを幼稚園へ見送った後、すぐにゆいちゃんとお買い物へzoomzoom001

別にカバーくらい我慢すればいいけど、週末お友達も遊びに来るし、こんな汚いのはちょっと見せられませんがーん

大好きな雑貨屋さんに行けば可愛いのが売ってるだろうといってみたけど・・・

サイズなしえーん


もう一件の雑貨屋さんへ行って、可愛いのがあったけど、値段がビックリ絵文字名を入力してください
アジアン雑貨へも立ち寄り・・・サイズはあるが、柄がイマイチぐるぐる

仕方なく、ホームセンターへ行くことにしたけど・・・ゆいちゃん行く途中寝てしまいましたぁzzz

もう、これで買うしかない!
でも、時期的にもう数が少ないんだよね。
だから今回は何でもいいや。

・・・ってことで、テキトーな安いのを見つけました
なんでもいんです。
どうせ汚れるものだから・・・いずれコタツは大きいの買うし、その時にまたカバーなり買う予定だから・・・


そうに、自分に言い聞かせ買ってみたよ。

画像は乗せません手書き風シリーズ汗1
たぶん他の画像をアップした時にでもチラッと写ることでしょう。

その時にでも
「ひろっちはこれを買ったんだぁ~」と思ってくださいうっとり
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こたつカバー、洗濯するの大変。(汗)
洗濯したその日に「お母さん、こぼしちゃった。」だもんね。
うちは洗濯しすぎて、こたつカバー縮まっちゃってます。(苦笑)
  • 2008-02-13 16:13
  • URL
  • くんちゃん #-
  • Edit

NO TITLE

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
どんなの買ったのかなあ?
楽しみにしてます~ww
うちも 前に娘にカーペットに色々こぼされてからは
めっきり気にしなくなりました(゜o゜;;
これっていいのか悪いのか(^^;;
  • 2008-02-13 16:57
  • URL
  • みなみ☆ #8qPnXzgo
  • Edit

NO TITLE

うちはこたつ使ってないの~
こたつにすると、絶対にそこでみんなもぐって寝ちゃうしね、
リビングめっちゃ狭いし・・・
本当はこたつにしたいんだけどなぁ。。。カバーっていろいろあるけど、
値段もピンきりやね~。
でも新しいの買えてよかったね!
  • 2008-02-15 22:27
  • URL
  • miya #-
  • Edit

くんちゃんへ

コタツカバーって確かに洗うの大変・・・っていうか、面倒。
洗濯した日にこぼされるといやだよねぇ!
うん、わかる!
新しいカバー早速るぅちゃん汚してるから。
安物でよかったぁ~。
  • 2008-02-18 13:32
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

みなみ☆さんへ

たいしたコタツカバーじゃないんで、期待しないでね。

うちも汚されてばっかだから、そんなに気にはしなくなったよ。
汚されていやならコタツしなきゃいんだし、それはいいことにしときましょ!
  • 2008-02-18 13:33
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

miyaちゃんへ

たしかに、コタツって入っちゃうと動かないよね。寝るのも気持ちいいし。
私もそんな一人だよ(笑)

そう!コタツって部屋が狭くなるんだよね。
できれば私は出したくないけど・・・
好きなんだよね、コタツ。
でも、私よりもパパのほうが好きだからなぁ。
  • 2008-02-18 13:35
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

