スポンサーサイト


ご褒美

今日は風邪が冷たいけど、いいお天気太陽
10月に赤ちゃんを出産したお友達にお祝いをプレゼントするので、お買い物へzoomzoom001

運悪く店の入り口にはアイスの自動販売機絵文字名を入力してください


       アイス食べたぁ~い


だろうね・・・言うと思ったよ

ちゃんとカートに乗るという約束でお買い物スタート。

贈り物は決めていたのですんなり買い物終了。

レジの目の前にはキッズコーナーというか、有料のキッズランド!
そんなとこで遊ばせるなら、公園に連れて行ってやるぞ!
思わず「アイスはぁ~?」なんて言っちゃった私って・・・マジですか

ゆいちゃんの勝利デス謝罪~!

ちゃんとカートにも乗ってたからく仕方なく買ってあげたよBrilliant


アイス

いつもは絶対って言っていいほど、一口もくれないゆいちゃん
今日は「ちょうだい。」といえば素直にくれたぞ手書き風シリーズ26ピース
なにか、企んでるのでは・・・???


そんなゆいちゃん、今度は図書館へ本を返しにママと行きますが・・・

落ち葉


駐車場からすぐの図書館のはずなのに、落ち葉に興味を持ってしまいこんな感じで遊んでました上

風邪が吹いて落ち葉が飛んでいく様子を見て

あっ!葉っぱさんが飛んでっちゃうよぉ~!

こんな可愛い言葉を聞いちゃったら、もう少し落ち葉と遊ばせてあげようとおもう母、ひろっちですは-と

図書館ではいつも本だけ借りて(ビデオもたまにね。)帰るんだけど、今日はなぜか

ママ、読んでぇ~って言ってきたゆいちゃん。
何冊か読んであげて帰りはお決まりのパン屋さん食パン
最近のゆいちゃんはサンドイッチがお気に入りサンドイッチ
確か、昨日も食べたよね?

お店に入り、迷うことなく自分ですばやく取ったよ。
それ、からしが入ってるけど、大丈夫かなぁ~

スポンサーサイト

コメント

No title

からし入りサンドウィッチ大丈夫だったかしら!?
私もサンドウィッチ大好きですがからしは苦手ですv-12
アイス買わされちゃったんですね。
私もつい口が滑って買わされる時がありますよ。。。
  • 2007-12-05 23:43
  • URL
  • ai #-
  • Edit

サンドイッチ

長男もからし入り普通に食べるよ(汗)
この間は大人の納豆にはからしが入ってるから駄目!て言ったのに奪って食べてたしね(^^;

落ち葉は長男も好きだよ~
よく遊んでる。

アイスは寒くても好きだから食べたがるよね。
うちもそうだよ(汗)
  • 2007-12-06 01:16
  • URL
  • アハハ母♪ #-
  • Edit

No title

こんばんはv-290
早速遊びにきました~お子さんのようにかわいらしいブログですね!
「葉っぱさんがとんでっちゃうよぉ~」ってホント、子どもの感性っていうか大人には思いつかない言葉ですよねv-353
それにしても連日食べているそのサンドイッチ、よっぽどおいしいんでしょうね!私も食べてみたいですi-237
  • 2007-12-06 01:59
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

寒くても・・・

子供ってアイス・・・好きだよね~。
って、自分も小さい時、コタツに入りながらアイス食べてたなぁ~。アハッ。
うちの息子は必ずお風呂上りに「お母さん、アイス~」だもんね。
それで、アイスをあげるのがちょっと遅くなっただけでも「お母さん!アイスは?!!!」って催促の嵐。
お前は、風呂上りにビールをせがむオヤジか!って感じでしょ。(笑)
でもね、お風呂上りにアイスを食べてる顔は、幸せ~♪って言わんばかりの顔をしてるのよ。
その顔見たさに、アイスをまとめ買いしてるバカ親なのです。トホホホ・・・

(/*^^)/ハッロ-!!

アユもよく、自販機見ては、アイス~、ジュース~とうるさい。。。
根負けしてこっちが買う羽目になるんだけど、でもゆいちゃんでかいアイス食べてるね~^^
寒い日にもアイス、冷たいけどおいしいよね~(^ー^* )フフ♪
  • 2007-12-06 22:04
  • URL
  • miya #-
  • Edit

No title

★コメントありがとう★


☆aiさん☆
からし入りはもちろん「これ、からい」って言って残してた。
買わされたんだけど、実際は私から言っちゃったからねぇ・・・
いつもはどうにかごまかしてるんだけど、この日に限って口が滑ったよ。
まぁ、有料のとこで遊ばせるよりは安いからいいけどね。


☆アハハ母♪さん☆
うちもからし入り納豆は食べるんだよね。
この前は明太子食べたけど、やっぱりダメだったね。

落ち葉はあの、音がいいみたいだねぇ。
アイスって見てるほうが寒くなってくるよね。


☆hana*hana*さん☆
遊びに来てくれてありがとうございます。

子供ってものすごく面白い事いいますよねぇ~。
見たまま、思ったまま・・・
すごく素直だなぁ~って思うことがたくさんです!

ははは・・・サンドイッチはコンビニのです。
この日のは図書館の近くのパン屋さんがあって、このパン屋さんは美味しいんですけどねぇ。
からしが・・・


☆くんちゃん☆
アイス、私も好きだよ!
うん、私も昔は確かコタツに入って食べてたよ。
やること同じだねぇ~。

あっはっは!ビールの変りにアイスかぁ~!
将来はアイスがビールに変っちゃうんだろうねぇ。
でも、変らないでほしいな!

子供の幸せな顔を見るためにアイス買ってるなんて、すごいよ!
って、私も密かに冷凍庫には一口アイスがあるんだけどね。


☆miyaちゃん☆
自販機ってさ、余計なとこに置いてあるよねぇ!
ガチャガチャとかさ!

このアイスはセブンティーンアイスってやつだけど、そっちには売ってる???

  • 2007-12-07 21:16
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

