

まとめてアップ!




どうにか復活し、元気を取り戻したひろっち家うっとり
実はパパさんが一ヶ月くらい前かなぁ?

「おへその辺りが痛い。」
って言い出したんだ。

へそ?って思うでしょ?


よく、オヘソの辺りが筋肉痛じゃないけど、そんな痛みになる時ない?
そんな痛みがずっと続いてるんだってえ?

先週は仕事もあって病院へいけなかったから今日病院内科で診てもらったんだけど、原因わからないなんだって。

痛みが続くようならCTで検査とかするんだって!


最近マッタリモードで過ごしてたので、特にこれと言ったネタはないです汗汗

でも、るぅちゃんたちがインフルエンザにかかった時の画像がアップしてなかったので、タイトルどおり『まとめてアップ!』しますねぇウインク

19日
いつもいっしょに・・・

いつもと変らず元気だったるぅちゃん。
しまじろうからのお返事が来てちょっと喜んでます。
その夕方・・・
お熱がでちゃったんだよねぇ・・・

いつもいっしょに・・・

↑同じ人は思えないでしょ?

でも、頑張ってお絵かきして、ドラえもん書いてくれました。
会社から帰ってないパパに『パパが帰って来たら見せるぅ!』って言ってたなぁ蜜葉のクローバー

ちなみにゆいちゃんもかいてますクレヨン 赤
いつもいっしょに・・・


20日
いつもいっしょに・・・

この日はパパ達は実家に待機。
その間の少しの起きてる時間で『電車で遊びたい』というるぅちゃんんと一緒に作ったよ。

22日
この日もるぅちゃんは幼稚園を休んだ。
お熱は下がったけどね。
ゆいちゃんと朝からこんな遊びしてたけど・・・
なんで三つに結ぶんだろう・・・???
意味わからんいつもいっしょに・・・





23日

そしてゆいちゃんにインフルエンザがうつった日。
いつもいっしょに・・・




と、まぁ、ザットこんな感じでした顔 ニコ

もう、るぅちゃんもゆいちゃんもすっかり元気です。
幼稚園に通ったるぅちゃんはかなり疲れてるみたいで、夕方お昼寝するにも関わらず、夜も『眠い。』と言って目をこすってました。
まだ本調子じゃないんだねぇ

コメント

No title

パパさん大丈夫?
ちなみに私、こんな状態で病院に行かず、歩くのも辛くなるぐらいになりやっと病院行ったら、即入院、手術でした・・・。
原因不明でお臍の下かなぁ、膿がたまってたの。
なので、気を付けて下さいませ。
インフルエンザと風邪菌、ひろっち家から消えたみたいで良かったね~。
  • 2008-01-29 02:24
  • URL
  • りょん #-
  • Edit

No title

元気になってよかったね!うちには今のところインフルエンザ菌はきてないわ。このままシーズンが終わるといいけど。
  • 2008-01-29 12:12
  • URL
  • みぷー #SAu5W79E
  • Edit

No title

とりあえず、二人とも良くなってよかったね!
るぅちゃん、どらえもん、上手!
私が書くよりもウマイかも??

ダンナさん、おへそ大丈夫かなぁ。
原因がわからないっていうのが心配だね。
大事にしてね☆
  • 2008-01-29 15:55
  • URL
  • ゆうみママ #-
  • Edit

コメントありがとう★

★りょんちゃん

えっ?!
即入院&手術?!
それっていつの話?!
大丈夫だったの?

うちは軽いみたいで、そこまでは辛くないみたいだけど・・・
りょんちゃんの話聞いたら怖くなってきたなぁ。
  • 2008-01-30 15:16
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントありがとう★

★みぷーさん

インフルエンザ菌は大丈夫みたいでよかったぁ。
ホント馬鹿にできないからね。
いくら予防接種してもうつるものはうつる・・・
今回の件で勉強になった気がするよ。

みぷーさんちもこのまま過ぎてくれればいいよね。
  • 2008-01-30 15:18
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントありがとう★

★ゆうみママさん

私もドラえもんちょっとかけないの・・・。
絵描き歌でやると絶対に変になるんだよね。
その点子供の目線から見たドラえもんは、上手いよね。

  • 2008-01-30 15:20
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

No title

確か10年ぐらい前だったようなぁ。
その時腹筋してて、最初は筋肉痛だと思って放置してたのよ。
今思い出したけど、胃腸科行って異常なしと言われたんだ。
でもその後どんどん痛くなって我慢出来なくなったのよね。
その時仕事が忙しくて一週間で復帰しましたが・・・。
脅す訳ではないのだけど、もし少しでも痛くなるようだったらまた病院行くようにしてね。
  • 2008-01-30 15:39
  • URL
  • りょん #-
  • Edit

コメントありがとう★

☆りょんちゃんへ


え゛~!
大変だったんだねぇ!!
内科じゃなく胃腸科へ行けばよかったんだね!
まだ痛むようなら連れて行ってみるよ。

ありがとう。
  • 2008-02-01 23:34
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

