スポンサーサイト


ママコーラス

今日はるぅちゃんの幼稚園でママコーラスしてきましたぁオンプ 

今月、お遊戯会があるんだけど、そこでママ達はコーラスをするんで、その練習です。

この前の役員会で何曲か選曲はしたんだけど、後のお便りで、『ドラえもん』の歌に決まったんだ。
ドラえもんって今の新しいほうのだよ。
    
    シャラララ 夢をかなえてぇ~

ってやつ。

結構テンポよくて可愛い歌だよね上

もう一曲はZARDの『負けないで』

歌ってると24時間テレビを思い出すのは私だけ???

一時間バッチリ練習したんだけど、ゆいちゃんは私の足元、しかもスカートの中に顔を突っ込み、(座るとちょう顔が隠れるんだ)
私は肩幅以上に足を開きながらコーラスの練習でした汗

練習も終わってるぅちゃんが教室の外で待っていてくれました。

素直に帰ってくれるはずもなく、少し遊んで、無理矢理帰って来たよzoomzoom001

だって、ものすっごく寒いんだもん汗

でもね、『ママのこと、お歌歌ってるの、ずっと見てたんだよ!

って怒りながら言われちゃったけど・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

早速遊びにきましたよぉーo@(^-^)@o
パス制いいかもね!わたしのにも変なエロメールとか入ってくるし( ̄o ̄;)

↓またまた居酒屋デートっすか(*^.^*)
いいなぁ。いいなぁ。
どこのお店に行ったの?
ひろっちチャン、なんだか飲みそう。
いつか一緒に飲みに行けたらいいなぁ★
私は調子悪いし、ここ一週間禁酒してます(涙

幼稚園行くと、ママコーラスなんてゆうのがあるのね。
ドラえもん、私今の歌歌えないみたい(汗
ハグしちゃおっ♪なら歌えるよ^^;
  • 2007-12-05 09:20
  • URL
  • まさみ #-
  • Edit

お引越しオメデトウ

連絡ありがとうね。
また時間あるときゆっくり見させてね。
とりあえずご挨拶まで。では。
  • 2007-12-05 09:55
  • URL
  • タイヨウ #Ax5y5GBI
  • Edit

お疲れさま。

1時間練習なんて、頑張ったね。お疲れさま。

もう1曲は『負けないで』だったのね。
いやいや、ひろっちの他にも、ここにもいまぁ~す!
やっぱ24時間テレビのイメージがかなり強いよね。
特に、もう少しでランナーがゴールする場面が何故か頭に浮かぶ私。。。

No title

早速お邪魔しにきました~♪
べネにメッセージいただいた、ぴょんぴょんです(*^_^*)

ママコーラス楽しそう♪
ちょっとしたカラオケ気分でストレス発散になりそうですね(*^_^*)

それではこれから、宜しくお願いします(*^_^*)
  • 2007-12-05 18:02
  • URL
  • ぴょんぴょん #-
  • Edit

ママコーラス

頑張ってねぇ(*^-^)
幼稚園ではそんな事もあるんだね。
長女&次女はずっと保育園だったから経験無いけど楽しそうだね。
  • 2007-12-06 01:14
  • URL
  • アハハ母♪ #-
  • Edit

No title

★コメントありがとう★

☆まさみちゃん☆
今回は暖○だよ。
つまみ・・・ちょっとイマイチかなぁ。
あっはっは!飲みます!結構いけちゃいます!
何年か飲んでないから少し弱くはなってるけど、パパについていけるからまだ平気かなぁ?
機会あったら飲みたいね!(絶対に!)

ハグしちゃおうは少ししか知らない私だよ。
その時はあまりドラえもん自体見てなかったからねぇ。
今度の曲も可愛い曲だよ!


☆タイヨウちゃん☆
来てくれてありがとう!
時間あったら覗いてみてねぇ~!


☆くんちゃん☆
そう、『負けないで』だったけど、この曲ちょっとキーが高いんだよねぇ。
あはは・・・私だけじゃなかったのね。
ちょっとホッとしちゃったよ。
くんちゃんの頭ん中は誰がゴールしそう?
私はなぜか「かんぺいちゃん」(笑)


☆ぴょんぴょんさん☆
遊びに来てくれてありがとう♪

ちょっとストレス発散するかなぁ。
歌なんて歌う機会、あまりないもんね。


☆アハハ母♪さん
面倒といえば面倒だけど、本番はママ全員だから、練習よりも迫力あると思うんだ。
楽しみだよ。
幼稚園は何かと行事があるから、忙しいけど、園児たちも練習一生懸命してるからね。
そっちが楽しみだな♪
  • 2007-12-07 21:02
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

