

一人時間・・・なんだけど


ただいま私、子供を寝かしつけ一人。

旦那もいないのでかなりお気楽。


久々ブログ更新しようとPC向かったけど・・・


去年からのコメントのお返事してなかったから、読み返してお返事していたところです。


遅くなってごめんなさい。


途中なんですけど・・・



るぅちゃんが咳が止まらないので、このまま放置してコメントのお返事するわけ行かず・・・。


このまま寝ちゃうかも知れないけど、お布団へ入ってきます。



苦しそうな咳を聞いちゃったら

やっぱりほっておけない母心・・・。



今日はこんな更新でごめんなさい。





コメント

子供が体調悪い時はやっぱり子供優先ですよね
ブログはいつでもできる
でも子供達の事はほうっておけないですもの
るぅちゃん早く良くなるといいですね
  • 2010-01-14 08:51
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

こんばんは^-^
るうちゃん咳苦しそうなのね~><
大丈夫かな??
うちは年末いろいろ体調崩してたけど
今はやっと落ち着いてるかな^^
やすめるときにひろっちさんもやすんでね^^ブログ更新しなくても ずっと想ってるわww
  • 2010-01-14 21:07
  • URL
  • みなみ☆ #TxA5n9P2
  • Edit

るぅちゃんどうですか??
咳き込んでるのを聞くと、ほおってはおけないですもんね。
うちは年末酷かったけど、今は良くなって元気にしてます。
ブログは、いつでも更新できるし無理して書くことはないですよ。
早く良くなってくれるといいですね!
お大事に☆
  • 2010-01-14 22:59
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

ご無沙汰してます。

子どものセキって気になります気になります。
その後の具合はどうですか??
子どもの健康が何より1番ですよね!!

今年もちょくちょく遊びに来ますね。
  • 2010-01-16 18:26
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

るぅちゃん大丈夫?
自分の時間だって思った瞬間に眠った子供がなき出したり・・・・とかあるよね。
やっぱり、子育てがあってこそ、ブログの記録へとつながるんで無理せずにマイペースで更新してね。
  • 2010-01-16 22:11
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

心配かけました。
るぅちゃんの咳は結構ひどかったので、医者へつれて行ったんだ。
単なる風邪だった。
今は元気になってます。
  • 2010-01-24 22:36
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

るぅちゃんの咳は医者に行って薬飲ませてよくなったよ。
いつも想ってくれてありがとう。
  • 2010-01-24 22:37
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事おそくなりました。

心配かけました。

るぅちゃんの咳はよくなって元気いっぱいだよ。
ゆいちゃんまで咳してたから、二人医者へ行ってきたよ。



  • 2010-01-24 22:40
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

寝初めとか咳ってかなり苦しく出てるんだよね。
寝付くまでに時間かかるし・・・。
ゆいちゃんも咳が出始めたから、医者へ連れて行き、今は元気いっぱいの二人だよ。
  • 2010-01-24 22:42
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ゆいちゃんも咳が出てきてたから、二人を医者に連れて行ったよ。
今じゃ二人とも元気だよ。
薬のおかげで爆睡だし。
夜の時間しかゆっくりできないからねぇ~。
って、いつも一緒に寝てる私だけどさ。
  • 2010-01-24 22:45
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

