

苦しい・・・

今夜は冷え込む汗


うちが寒いだけじゃないよね


今日は幼稚園のオシャレママさんと若いママさんでランチ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)


幼稚園では顔なじみで、しかもオシャレママさんは私の仕事の日、園が振り替えでお休みの日に
自ら『子供たちを預からせてぇ』

って言ってくれたママなのですキラキラ


しかも私、このママさん達とランチは初めてだったんだよね



でもね、話題は盛りだくさん



笑いが絶えず、常に笑い泣きしていた私だよ


少しの時間だったけど、久々に倒しい時間を過ごせましたきゃー!






いつもいっしょに・・・

食事本日のパスタできのこのクリームスパ

食事ピザ&サラダ&スープの食べ放題~飲み放題~




いつもいっしょに・・・

食事選べるデザート
私はレアチーズ




はみだしハートが可愛いでしょ

これをどうしても画像に納めたくて・・・
光りが当たったりで、ママ達協力で皆さんにお届けできました


自己満足は私だけかなぁ汗




それではおなかもいっぱいなんで


明日もお仕事頑張ってきます




お休みなさい。





ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村







ありがとうございました。

コメント

本当に寒いよね。
12月にしては、あったかかっただけなのだけど、急に12月の寒さになったら、つらいよな。

でも、そんな中、ママさんたちとの楽しいヒトトキ。パワー充電になったね。がんばれ~。
  • 2009-12-17 21:55
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

ほんと寒いですね

楽しい時間過ごせてよかったですね
たまには思いっ切りしゃべって思いっきり食べないと

デザートおいしそう~
おまけにハートがかわいいので崩すのはもったいない
でも食べないともったいない
  • 2009-12-19 10:29
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

たまにはね~

今週は、すごく寒いよね~
身体の芯から冷えるようになったよね(^^)
こたつから出たくない・・・(^^;)


たまには、お友達とランチ、しなきゃね~(^^)
仕事と育児で頑張ってるんだもん!!
私も、来週、お友達とランチなの。今から楽しみ(^^)です。
  • 2009-12-20 06:37
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

まだまだ寒い日が続くね。

お友達とのランチやおしゃべりは楽しいよね。
そろそろ充電切れそうだから、またランチに行きたい私だよ。
  • 2010-01-24 09:57
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

楽しい時間ってあっという間なんだよね。
でも、それだけ楽しいって事だよね。

このハートはチョコだったよ。
もったいないけど・・・一番初めに食べた私。
好きなものは初めに食べるタイプかも?
  • 2010-01-24 10:00
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そういえばまゆみんさんと最後にランチしたのいつだっけ?
たしか子供達まだ小さかったよねぇ?
ゆいちゃん・・・いたっけ?
もうすでに忘れてる私。

近いうちに久しぶりにランチでも行きたいね♪
  • 2010-01-24 10:02
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

