スポンサーサイト


笑いの気持ち。


今日はるぅちゃんと二人でお買い物へくり抜きハート1


園の制服のスカートの下に履くスッパツが去年のは小さくてんー


ゆいちゃんが譲り受けましたキラキラ


子供ってすぐにでかくなるんだなぁ~



あまり行ったことのないショッピングモールへ行ったら


見事迷子びっくり

それほど遠くもないのに



何故orz



ちょうど運良くお友達からメールjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

かなり詳しくナビしてもらいました笑顔☆



ありがとうキラキラ






ナビってもらう前の私たち



かなりドライブしてました汗




車の中の私とるぅちゃん・・・




大爆笑




るぅちゃんがクシャミをしたとき



たまたま私が真似しちゃったもんだから





それがツボに入ったらしく


ゲラゲラ大笑い



もちろん私も涙流しながら大笑い



でもね、こんなに笑うるぅちゃんの気持ちがわかるんだよね。




ママを独占できてる気持ち



言葉でうまく言い表せない





そんな気持ちがこうやって





「嬉しい」



って気持ち



笑いに変えてくれてるんだって。




帰りに



「ママ、楽しかったね」



「本当?良かったぁ~」


「・・・ママのクシャミが面白かったね」



だそうで汗




真似しただけなんだけどね・・・




でも

ママがどんなおバカやっても



るぅちゃんの笑顔が見れるママは幸せだよはーと





ブログランキングに参加してます。


応援ポチッとお願いしまぁす♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村






ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

うんうん、やっぱり独占できて・・・・てのが、貴重でなんでも楽しいんだろうな。るぅちゃんかわいい!!!その一言で、こっちがパワーもらっちゃうよね。

プリキュアの映画・・・・うちは、仮面ライダーでした。笑。でも、最近子供の映画ってよく出来てるなぁって思うわ。そして、映画館で見るって経験はいいよね。家で見るのとまた違うし。オサイフには優しくないけど。笑。
  • 2009-12-14 21:00
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

なんか、最後すごくほのぼのしましたぁ~
たまにはこういうのも大切ですよね

子供って本当すぐ大きくなりますよね。
うちも昨年はいてたのがかなり小さくて慌てて買い物に行きました。
こんなに大きくなったんだぁと実感できてうれしかったです。
  • 2009-12-14 21:19
  • URL
  • tamimi #-
  • Edit

こんばんは^^
るうちゃんとっても嬉しかったんだと思うわww
ママを独占できたこともそうだろうし
上の子って普段いろいろ我慢してること
抑えてる感情とかある気がするから
余計♪
迷っちゃったのも いいハプニングだった気がするわ~^-^
  • 2009-12-15 20:14
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

子供が二人いると平等にしてるんだけど、子供にとっては違うように思えるんだよね。
ましてるぅちゃんなんて我慢をたくさんしてるからなおさら・・・
でも、楽しい時間だったし、またこういった時間を作ってあげたいって思ったよ。

やっぱり男の子だねぇ~。
この前、仮面ライダーをテレビで見たけど、映像がすごいね。
大人も楽しめちゃいそう?とも感じたよ。
  • 2010-01-13 22:11
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そのときには感じなかったことでも、振り返ってみるといろんなことが感じられるよね。
子供の成長もそうだけど、ほんの少しの時間でも見逃したくないよな・・・
そんな大切な時間だったよ。
  • 2010-01-13 22:13
  • URL
  • tamimiさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうだよねぇ~。
普段一緒にいても、二人の時間ってあまりないから余計だったのかもね。
子供を平等にするって難しい・・・けど、案外簡単だったりするのかもね。

うん!
確かにいいドライブだったよ。
  • 2010-01-13 22:16
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

