スポンサーサイト


元は取った!


ご無沙汰してます汗

blog・・・ハッキリ言ってサボってます汗

でも、毎日ちゃんと仕事へ行き、なんとか生きてます、私キラキラ


そろそろ私の存在を忘れられそうなんで更新してみましたファイト


今月に入って住宅展示場でのイベントや、幼稚園での発表会、その振り替えの休みでお友達が子供たちを預かってくれるなど・・・

書きたいことは山ほど↑


でも



体が追いつかないorz


休日は朝から繧「繝繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ洗濯や掃除機掃除に追われダッシュ



私の病院歯医者やら皮膚科


買い物のまとめ買いなど・・・



いっそう宅配でもしようかと考え中ですぐるぐる









今日の休日は午後から幼稚園のお友達とプリキュアの映画を見に行ってきました映画







えぇ・・・


プリキュアごときで映画ですアップロードファイル




DVDでも充分グー




と思うのはママ達だけダッシュ




でも


子供たちにとってはお友達と会うことが嬉しいからねぇはみだしハート




今日は映画が始まる前


キュアピーチが来て一緒にダンスを踊る♪




映画料金の元が取れそうなイベントもあったんだきゃー!




子供たち・・・音楽のテンポが速いから追いつくの大変そうだったけど汗



楽しめたしjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R





映画だって子供以上に真剣に見た私ファイト


最後にちょっと感動するシーンがあったけど






プリキュアごときで泣きそうな私って







充分楽しんでるじゃんキラキラ








ブログランキングに参加してます。

久々の更新でランク外?!

ポチっと応援お願いしまぁす。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村








ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

 映画、ひろっちちゃんも楽しめたようでよかった良かった!!

 うちはまだ女の子向けの映画は見に行ったことがないんだけど、映画の前にキャラクターが出てきて踊ったりするの??すごいねぇ。

 もうすぐ冬休み。

 ゆうちゃんは何にも言ってないけど、タカは仮面ライダーだとかウルトラマンだとか見たい映画がいろいろあるようです^^;
  • 2009-12-13 00:24
  • URL
  • みきかぁちゃん #-
  • Edit

ひろっちさん!お疲れ様~
同じく休日は洗濯・掃除に追われています(^^;)
私も育休復帰してからは、ブログは土日のみの更新です。
ぼちぼちと楽しみながら無理せずやって行こうと思って・・・ひろっちさんも無理しないでね♪

食材宅配、私も帰宅が毎日18時半頃なので週2回でやっていますよ~
注文するのが2週間前なので慣れるまでに大変だったけど、やっぱり楽です☆
スーパーへのお買い物って、時間も手間も結構かかるもんなんだなって、おまけに余計なものも買ってお金もかかる(笑)
  • 2009-12-13 02:50
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

こんばんは^^
忙しい中でも
ちゃんとやることやってて ほんとすごい!

プリキュア私やっと最近キャラの名前を覚えたわ(苦笑)
涙腺がもろくなってきてるのは私も(*^.^*)エヘ
お互い体調には気をつけて
がんばろうね~!!
  • 2009-12-13 21:18
  • URL
  • みなみ☆ #TxA5n9P2
  • Edit

お手紙素敵だねー★
うちのあい姫も字がもう少しかけるようになったら
交換したいな^^
  • 2009-12-28 09:38
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私も映画の前にイベントあるなんて知らなかったんだ。
でも、ポケモンもゲームのキャラかなにかがもらえるとか?
子供を楽しませるイベントなんだろうね。

確かに私の周りの男の子のママもウルトラマンや仮面ライダー観に行ってたよ。
  • 2010-01-13 21:57
  • URL
  • みきかぁちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

hana*hana*さんもお疲れ様です。
はぁ~い!
かなり無理してない更新してます。
やっぱり休日には家事専門になっちゃうよね。

宅配始めましたよ。
でも、今週がはじめての注文だったので、なんだかどきどき。

すべてを買っちゃうと高いので、財布と相談しながらの注文。
  • 2010-01-13 22:01
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

えぇ~?
やることなんてやってないよぉ!
平日はほとんど何もできないから、休日に掃除しないとうちの中はごみ屋敷になってるから。
映画もお友達に誘われなければ行かなかったし。
お友達に感謝♪

確かに・・・
キャラの名前って覚えた頃に終わってるとかね。
ポケモンも大変だよ。
私は全く覚える気ないけどねぇ。

  • 2010-01-13 22:04
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

