スポンサーサイト


半日出勤

るぅちゃんとゆいちゃんのお熱、36度まで下がり平熱ウインク


今日の朝5時頃だったかなぁjumee☆a

咳していて苦しそうだったゆいちゃんうるうる


それに釣られて私も咳が止まらなくなったよ・↓

   何で?




乾燥してるんかなぁがーん





最近


風邪のネタばかりで汗



これと言って変化がある毎日でもなくて・・・



あっ人差し指

仕事を午前中までやって午後は歯医者に行ったくらいかなぁ汗


洗い残された洗濯物を洗って繧「繝繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ


今日のポカポカ天気なら乾くだろうしウインクキラキラ


ついでにうちの窓を開け、空気の入れ替えをして掃除機掃除機かけてみたにっこり


そんなことやってたら歯医者の時間だし汗


結局ゆっくりはできなかったんだけどねダッシュ



いつも通りのお迎え時間になっちゃって・・・

帰りのzoomzoom003車の中はるぅちゃんもゆいちゃんも寝ちゃってたよZZZ

薬も飲んでるから仕方ないよねぇ汗


るぅちゃんもゆいちゃんも後、一日だファイト






   わがやのごはん。

  いつもいっしょに・・・


  *チキンと野菜のトマト煮こみスパ(リメイク!)

  *水菜とレタスのキノコかにカマサラダ  

  *おでん(ウインナー巻き)


23日のご飯です。
なんとまぁ・・・ミスマッチなおかずたち。

チキンのトマト煮は余ったのでスパゲッティーにしてみました。

このサラダ・・・すべてるぅちゃんが作ってくれたんだ。

キノコとかにカマをマヨネーズで炒めたけど、これもるぅちゃんは挑戦!
最後の盛り付けまで頑張ってくれたよ。



明日は金曜日キラキラ


明日お仕事行けばお休みjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

今週は祝日もあったから一週間が物凄く早く感じました。


明日1日頑張るぞぉ~頑張るぞ。おーっ。






ブログランキングに参加してます。

ポチッと応援クリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村


ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

体調、まだまだ辛そうだね。
仕事してると、休みも休みじゃないだろうけど、あと1日頑張ってね。
るぅちゃんと、ゆいちゃんも早くよくなりますように。
でも、インフルじゃなくて本当によかった~。
  • 2009-11-26 22:07
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

コメントありがとう★

今回は咳が厄介だよ。
この前の注射でだいぶ良くなったけど、薬飲んでて仕事中に睡魔にかなり襲われてるよ。

前みたくお昼寝できなくなってるからね。

今日も早寝しなきゃだよ。
  • 2009-11-26 22:18
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

