

昨日のお熱から・・・

昨日の朝方ゆいちゃんの熱は37度に下がりちょっと一安心うるうる

でも、油断は禁物!

何かあったら困るから念のため旦那実家へ預かってもらおうと思って、朝旦那に言ったら

ばぁちゃん出かけてるって汗


仕事休めないし・・・
どうすっかぁ~

ってずっと考えていたけど


私ったら鬼よね


幼稚園行かせちゃったorz


一応、ゆいちゃんの担任の先生には


「何かあったら会社へ電話、お願いします。」


って伝えたんだけど・・・


仕事中は気になって気になって、いつ早退になるかもわからないから頑張っちゃいましたよにっこり




はかどる↑


結局、連絡もないまま6時間ちゃんと仕事してきましたキラキラ


仕事が終わって幼稚園にお迎え行って、そのままかかりつけへ病院

夕方5時にしては混んでなかった?!


今月、何回かかりつけへ通院してるんでしょさとと-汗



るぅちゃんの咳、ゆいちゃんの熱&咳、私の咳

3人御一行様で受診してもらったよアップロードファイル


私は・・・

注射Yされたし泣く


るぅちゃんとゆいちゃんはインフルの検査したけど、結果は陰性ウインク

結果待ちのために15分くらい待たされ時間は6時過ぎアップロードファイル



そりゃ、もちろん夕ご飯なんて作る気まったくないしダッシュ


るぅちゃんとゆいちゃんは


『マーボー豆腐が食べたい』



って言ったけど、今日は作れないことを説明して後日ちゃんと作ることを硬く約束赤い糸


子供って覚えてるからねぇ~

冷蔵庫に豆腐はあるから早いうちに作っちゃぉ↑


これで、鬼の母・・・嘘つきじゃなくなるねjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R



早くひろっち家から風邪の菌がいなくなればいいなぁ泣




ブログランキングに参加してます。


応援ポチッとお願いしまぁ~す♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村







ありがとうございました。

コメント

みんな具合はどうですか???
インフルじゃなくてよかったね^^
でもしんどいよね・・・

うちも子供たち2人とも熱出して、でも一日で下がって
なんじゃこりゃって思ってたところ。。。

でもまだまだ油断できないね^^;;

もうマーボー豆腐食べたかな???
  • 2009-11-25 15:56
  • URL
  • しおん #-
  • Edit

実は・・・・。

偶然な事にうちの娘も・・・。v-356今日は熱が下がったけれど微熱だったので病院に行って、検査したら陽性でした・・・。v-12
熱が下がっているのに陽性が出たので先生がビックリしてました。タ●フルが出たので明日・明後日まで娘を監視しないといけなくなって、仕事は休みになりました・・・。v-399

ひろっちさんや娘さん達は陰性で良かったです。v-291
うちは私や旦那に新型がうつらないように祈る?日々です。v-355
  • 2009-11-25 20:51
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

インフルエンザ、陰性でよかったね(^^)
うちは、見事に三人の子供はインフルエンザに感染(><)
先週は、みーちゃんといっちゃん、現在は、おとちゃん!!
不思議と親にはまだ感染してないけど、油断は禁物(^^;)

子供が少しでも具合が悪いと仕事としてても気がきではないよね~(^^;)
でも、幼稚園から呼ばれなくて良かったね。
このまま、お熱が下がってくれるといいね(^^)
お大事に!!
  • 2009-11-26 01:59
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

お熱でなくてよかったですね
きっとひろっちさんの思いが通じたんですよ

それにしても注射、痛そう~
私注射代嫌いなんですよね

なかなか消え去らない風邪菌
早く消え去りますように
  • 2009-11-26 10:59
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

コメントありがとう★

熱が出るとこの時期ってインフル疑うよね。
でも、一日で下がるのもなんだか子供の特徴だったりもしちゃう私だよ。
単なる風邪でよかったけど、これからもまだまだ油断はできないからね。
しおんさんも気をつけてくださいね。
  • 2009-11-26 22:07
  • URL
  • しおんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

えぇ~!
りなちゃん大丈夫?

うちも熱がなくても検査はしたけど・・・
医者の先生もビックリしちゃうよね。

りなママさんも旦那さんにもうつりませんように・・・。
  • 2009-11-26 22:10
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

あちゃぁ~。
とうとうおとちゃんにきちゃったかぁ~。
小さいから辛いだろうね。

まゆみんさんも看病疲れでインフルもらわないようにね。
お大事に・・・。
  • 2009-11-26 22:12
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

私の思い・・・
きっと念じすぎちゃったのかもねぇ~。

私も注射嫌いだよ。
でも、注射すると治りも早いから仕方なくするけど・・・。

今回の風邪は長く滞在中だよ。

  • 2009-11-26 22:15
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

