

まさか?


三連休もあっという間に終わり、明日から仕事ですダッシュ


頑張らなければ汗


子供たちはというと・・・

また旦那実家へお泊り。

仕事を始めて子供達となかなか触れ合えないって言うのに・・・
余計触れ合う時間が減っちゃったようるうる

三連休の初日は子供たちを連れ1dayshopへ行ってきました♪


後日絵文字名を入力してくださいしますウインク


今日の夕方に子供たちは帰って来て、普通にご飯&お風呂も終えてついさっきのこと


ゆいちゃんの仕上げ磨きしていたらなんだか体が熱いびっくりビクッ

熱を測ってみたら





38度3分



もしや・・・



もしや・・・



インフルエンザじゃ・・・








「みんなぁ~ビックリ2急げぇ~ビックリ2ゆいちゃん菌が感染するぞぉ~~~

マスクしとけぇ汗汗汗


今更 遅いんだけどね




なんだかおかしな事を言ってる私汗





続いてるぅちゃん




37度5分



微妙~アップロードファイル


とりあえず二人に薬を飲ませたけど


明日はどうかなぁ




仕事休めないぞ汗







ブログランキングに参加中です。


応援ポチッとお願いしまぁす♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村




ありがとうございました。

コメント

その後どうですか?

ゆいちゃんとるうちゃん、お熱のほうはどうですか?
こんな時期だから、熱をだすのは仕方ないけど、なんでもなければいいね。
お大事にね。
  • 2009-11-24 11:22
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

お熱、大丈夫かな?
カゼでも心配だけど、インフルもはやってるし。
こんなに、寒かったり、あったかかったり、気温の差が激しいと体調くずすよね。
ひろっちさんも仕事忙しいかもしれないけど、体調には気をつけてね。
  • 2009-11-24 14:20
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

この時期の熱はドキドキだよねぇ~!
熱は平熱に戻って安心。
でも、これからも油断はできないよね。
まずく生活続きそうだよ。
  • 2009-11-26 22:00
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

インフルも恐ろしいけど、風邪も辛そうだもんね。
まして自分も風邪でダウンなんてなおさらだよね。
毎年年取るたびに風邪の治りが悪くなってる気がするよ・・・。
健康第一だね。
  • 2009-11-26 22:04
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

