スポンサーサイト


二回目接種

お気づきのかたもいらっしゃると思いますが・・・


私、昨日のブログのタイトル



漢字間違えてるしガーン


えぇ・・・訂正しましたよ


恥ずかしいったらありゃしないアップロードファイル


まぁ、


ひろっちだし


って思えば納得してもらえるでしょう汗



それにしても

私ってば本当・・・バカだよなぁダッシュ


気長に今夜もお付き合い下さいねウインク
話は変るけど、今日は子供達のインフルエンザ二回目接種注射Y

仕事を早退して行ってきましたよ

実家へぴーす



るぅちゃんは一回目の時と同じ、泣かずにクリアアップロードファイル

ゆいちゃんは針が刺さったと同時に泣いたさ泣く 泣く

でも、頑張ったよ!





実家では当たり前のように冷蔵庫物色して帰ってきましたが


うちの母


「そんなに見たって何もないよ!」


って笑いながら言われちゃった汗


ちゃんともらってきましたさ笑顔☆


夕飯のおかずのモツ煮

お土産のコンニャク

実家のお庭で作ったレタスにカブ?

リポD10本くらいにペットボトルのお茶にアクエリアス

海苔に牛乳

湿布までjumee☆a


うちのお父様が何かと用意してくれていて・・・

アリナミンまでくれようとするから


「前にもらったのあるからそんなにいらないよ。」


とは言ってみたけど・・・
私の体を心配してくれてるに違いない。

お父ちゃん、ありがとううるうる


そんな私、会社帰りの工業団地を通って帰るんだけど



いつもいっしょに・・・

あり?

画像ボケアップロードファイル


なんだか疲れも吹っ飛ぶ景色なんです

仕事でちょっと疲れて、この道をボォ~と見ながら帰ってきた私でした。






ブログランキングに参加してます。

ポチッと応援クリックお願いしまぁす♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです

注射頑張ってきたのですね!
うちは、インフルエンザ毎年してたんだけど今シーズンはしないかも…。ええ。新型も季節も。すぐに免疫がつくわけじゃないし、病院に行くってだけで何かビクビクしちゃう。頑張って体調管理します。

実家に行くと色々貰うよね~。分かります!こうして親を頼るのも親孝行ですよ!!しっかり頂いて帰りましょう~。うちは時々お菓子とか買って行きます…。だいたい子供が食べてるけど(笑)。
夕焼けに続き、素敵な景色ですね。うちの辺りの街路樹も銀杏並木がありますよ。いつも子供と通るので「葉っぱ拾う~」とねだられちゃいます。
  • 2009-11-21 06:25
  • URL
  • 明日来 #BHwHRVow
  • Edit

おはよう^-^
漢字の間違い気づかなかった私(苦笑)

その写真の感じ私も好き~!
なんだかすごいわかる気がしてうれしかった^-^

注射頑張ったね~!
早く新型のもさせたいけど
いつになることやら。。。

お父様の気遣いほんと優しいww
うちの父にも分けてあげてほしいくらい(苦笑)
  • 2009-11-21 07:43
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうだよね。
この時期って病院はあまり行きたくないよね。
私も風邪が長引いてるから倒れる前に・・・と思って行くけど、子供達連れては行きたくないなぁ。
うちも去年は受けなかったんだ。
そしたら今年は去年受けてる人対象にされて・・・。
予約なしで実家のほうはできたからね。

最近なんだか空とか見ることが多くなったなぁ~って。
疲れてるのかなぁ?
癒しを求めてる感じ。
  • 2009-11-23 22:03
  • URL
  • 明日来さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

気づいてなかった?
ちょっと安心しちゃったよ。
でも、たまにやるからねぇ~
いつものこと!って割り切って(苦笑)

画像がボケちゃったから今度はちゃんと撮ってやる!
なんて思っちゃった。
時間的に混む時間じゃないから、車やトラックも少なくてね。
いい感じでしょ?
良かったぁ~。

  • 2009-11-23 22:10
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

