スポンサーサイト


会いたかったぁ~

今日もお仕事頑張ってきました。

咳のほうも薬が効いてるのか、ひどくなかったけど・・・
眠すぎっ眠い

今日は子供たちは実家でご飯を食べてもらって私は一人夕飯。

たっくさん食べちゃったよ汗


夜には子供達が帰って来ていつものとおりにギャーギャー騒いでたけど、

やっぱり我が子に会うと嬉しいはみだしハート


お話する一つ一つの言葉が物凄く可愛くてはーと はーと はーと


思わず


「ママ、寂しかったよぉ~」


って、二人抱きしめてみたキラキラ


たかが二日間家にいなかっただけなんだけど


なんだか子供の存在はすごいねキラキラ



やっぱり


るぅちゃんとゆいちゃんは



ママにとっての



最高の



一番の



宝物キラキラ キラキラ キラキラ   



仕事始めてなかなか触れ合う時間は少なくなっちゃったけど



子供たちも頑張ってる



だから私も頑張れる



抱きしめたら逆に抱きしめられちゃったはみだしハート




お仕事の帰りに見た夕日です
きれいだったから思わずパシャキラキラ

いつもいっしょに・・・




   

     わがやのごはん。
    いつもいっしょに・・・

昨日の丼物です。
風邪ひいても食欲あるからねぇ・・・
結構なボリュームでして、お腹パンパンでした。





ブログランキングに参加してます。

ポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村







ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
風邪の方はどうですか??
うちの娘も同じように咳と鼻水がすごくって、今日は病院へ行くことにして幼稚園お休みしました・・・。
ところが元気は人一倍あるので、家の中ではしゃいでおります・・・これだけ元気なら行かせてもよかったんじゃ・・・なんて錯覚に陥ります。笑
なんだかんだでも、やっぱり子供が原動力になりますよね♪
うちもいまだに幼稚園に行ってる間寂しくなかった?って聞かれます。
ちょっと離れたりすると、子供の大切さって身に染みますね。
今日もお仕事頑張ってくださいね~♪
  • 2009-11-20 10:03
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

こんにちわ

体調はどうですか??
しばらくばたばたしてて、全然遊びにこれなかった間に働いてるんだネエ。
すごい!!
やっぱりさあ、離れてるから分かることってあるよねえ。
子どもって本当にかわいい!!でも、明日からの3連休で何度雷おばさんに変身するんだろう・・・・私・・・・
  • 2009-11-20 17:44
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

体調も復活しつつあるのかな?
なんか、あったかかったり、寒かったり。こういう気候だと、カゼもなかなか治らないよね。

子供は確かに、パワーの源。るぅちゃん、ゆいちゃんもお母さんがいるから、がんばれるもの。

ファイト”””
  • 2009-11-20 21:51
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

風邪はどうですか?
よくなりましたか?
我が家は、インフルエンザの菌が蔓延しています(^^;)
そろそろ下火になってきたかなぁ(^^;)
インフルエンザでしばらく保育園をお休みしていたみーちゃんといっちゃんは、お家の中にいるのに飽きてきています(><)

確かに子供がお家にいないと変ですよね。
1日でもいないと静かすぎて・・・
いると「うるさい」とか言って怒っているくせに、いないとなんだか静かすぎて寂しくなってしまう!!
それだけ、子供たちはとっても身近な存在なんですよね。
この子達がいるからがんばれるんだぁって思いますよね(^^)
お互い、仕事に家事、育児と忙しいですが、楽しい毎日をすごしましょうね(^^)
  • 2009-11-21 21:39
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

風邪はまだ咳が止まらないよ。
咲希ちゃんの咳&鼻水はよくなったかな?
幼稚園お休みさせても子供は元気なんだよね。
わかる!わかる!

まゆみさんも体調管理はしっかりとね。
ダウンすると元気な子供の相手は辛いからね。
  • 2009-11-21 22:57
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そう!
働いちゃったんだよぉ~。

三連休・・・入ったわよ。
私も雷おばさんだけど・・・
キタ子さん?
おばさんは・・・ダメよ!
せめてお姉さんにしてテンションアップしなきゃ!
  • 2009-11-21 23:00
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

体調はまだ完全じゃないけどね。
咳が一度出たらヤバイ!って感じかな。
暖房つけたら加湿器もしたり、洗濯物も一緒に!ってね。
後は医者からもらったトローチは仕事中になめてるよ!

そうだよね。
子供もママの存在はあるし、お互いの存在を認めてるから頑張れるんだよね。
  • 2009-11-21 23:04
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

風邪はまだまだだよ。
厄介な咳がねぇ・・・。

まゆみんさんちインフルになっちゃったの?
大丈夫?
お仕事してからなかなか連絡も取れなくて状況がわからなくてごめんね。

そうそう!
いるとうるさいけど、いないと寂しい。
勝手だよねぇ~。
でも、子供たちもきっとママの存在は必要なんだもんね。

お互い頑張ろうね。 
  • 2009-11-21 23:10
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

