

今日もまた一人ぼっち


今日の仕事中はかなり辛かったっす!

咳は出るは鼻水でるわ・・・


お仕事は座り仕事で個人の仕事だったから自分のペースで。
しかも初めてやる仕事だったから良かったかな。

でも、午後からは頭痛もして何度

『帰りたい・・・』と思ったことか。

6時間頑張ってきましたよ。



子供達のお迎えは義母にお願いして、仕事帰りに医者へ行ってきました。


新型インフルエンザの仮の予約をしてきたし・・・
ワクチンも入り次第、医者から順番に連絡をして決められた日程&時間での接種らしい。

なので、連絡先を旦那の携帯に。
私は仕事中は携帯もてないからね。


私のほうは熱は37度。

平熱低いから辛いのは確か。
喉は腫れてはなかったけど、注射を打ってもらい今は少し楽になりました。


子供たち&旦那は実家へお泊りにしてもらい、明日の幼稚園の送り迎え&毎週水曜日はお弁当の日なので、お弁当もお願いしちゃった。


主婦が働くって家族の協力がないとできないことなんだよね。


子供達も頑張ってる分、私はこの時間をタップリや済ませてもらい、明日も頑張らなきゃ!




みんなのコメントも返せないまま・・・
遊びにいけないままでごめんなさい。


それでは、おやすみなさい。



ブログランキングに参加してます。

ポチッとクリックしてもらえると励みになりまぁ~す♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村






ありがとうございました。



コメント

こんにちは^^
体調どうかな??
体調悪いのにコメントありがとうね。。。
なんだかそれだけで感動して
今泣きそう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

私も平熱低いからわかるなあ。。。
6度でもたまにフラフラするもの(^^;;
早く体調よくなりますようにww
  • 2009-11-18 15:50
  • URL
  • みなみ☆ #aF03qbSI
  • Edit

お疲れ様~。
うんうん、働くからには周囲の協力がないと絶対ムリだよね。
甘えて、ゆっくり休んでね。
  • 2009-11-18 21:11
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

体調はどうかな?
仕事をしていて体調悪いと本当に大変だよね。
あんまりムリしないでね^^
早く元気になりますように☆☆☆
  • 2009-11-18 22:27
  • URL
  • はるまき。 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

あの日は一人だったし、朝もゆっくりだったからPC見れたんだ。
普段は子供たちもいるから朝はバタバタよ!

そう!6度5分くらいで結構だるかったりする私よ。
みなみ☆さんもそんな感じかな?
  • 2009-11-21 22:47
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

先週はたぁ~ぷりと甘えさせてもらったよ。
でも、二日会えないだけで寂しかった私。
やっぱり主婦はバタバタして他方が体に合ってるのかなぁ?なんて思ったよ。
  • 2009-11-21 22:49
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

体調はまだまだ完治せず・・・
咳がなかなか治らなくて。
仕事中もマスクしてるよ。
仕事始めて体がなれてないから余計なんだろうね。
  • 2009-11-21 22:51
  • URL
  • はるまき。さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

