スポンサーサイト


お腹は平気だね。



どうやら私、風邪がぶり返ってきたようですうるうる

先々週は体がだるく、先週は生理前でのダルさとなれない仕事での疲れダッシュ

そんなのが積み重なっていたから治りづらかったのかなぁ・・・

今日の朝、幼稚園に送る途中、るぅちゃんが

『お腹痛い・・・』


とりあえず先生に伝えたら

同じ園で

しかもしまいでお腹の調子がおかしく、食欲なかった子がいたみたい汗

お休みしていたらしい?


先生は心配そうに

『お腹の病気が流行ってるんですかね?』

なんて聞いていたけど・・・


ゴメンよ、先生手

わかるわけないよぉ><


昨日の夜中は下痢しちゃってたからねぇ


昼間美味しいもの食べに行っちゃったし


単なる食べすぎだったりしてぇ?!


一応、昼間の様子を見てもらい、迎えに行ったらご飯も食べたしお腹痛いことも言わなかったんだって


よかったダッシュよかったダッシュ


ダルそうにピアノには行ったるぅちゃんだったけど・・・


家に帰ればおやつにみかんに牛乳に・・・


これだけお腹に入れば平気のようねウインク


明日は仕事帰りに病院医者へ寄ってきます号泣

しかも明日は12月の寒さらしいじゃない汗


皆さんも体調には気をつけて下さいねウインク



  


わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・

*メンチカツ

*ほうれん草と豚肉、エリンギのガーリック炒め

*ワカメのお味噌汁

旦那実家からほうれん草を頂き、お味噌はひろっち実家の父からのお土産で。
美味しいお味噌にるぅちゃんはお味噌汁三杯おかわり!
うん!
お腹は平気と確信したわ!




いつも応援ありがとう。

ポチッとクリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^体調大丈夫かな??
心と身体は密接だからきっと疲れやらストレスがたまってたんじゃないかなあ??
早くよくなりますようにww
るうちゃんは・・・
たぶん大丈夫ね(笑)
でも油断禁物よ~^^
  • 2009-11-16 22:20
  • URL
  • みなみ☆彡 #38aaIyUM
  • Edit

体調の方は大丈夫ですか?
今時期油断できないですよね
今日は本当に寒いし・・・
早く良くなりますように

るぅちゃんは大丈夫そうですね
うちも食べすぎてよくおなか痛いと言う事あります
  • 2009-11-17 07:53
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

なんか、あったかかたり、寒かったり・・・・・体調崩しがちだよね。
ひろっちさんは、仕事はじめたばかりだし・・・・

るぅちゃんのお腹は大丈夫そうで一安心。
でも、風邪もインフルもはやってるし、注意してるにこしたことないもんね。
お互い気をつけましょ。
今週も、お仕事頑張って!
  • 2009-11-17 11:02
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

またまたご無沙汰しちゃってごめんね!!
体調悪いみたいで大丈夫???
心配。。。
あんまり無理しすぎないようにね★
早く良くなりますように。。。
るぅちゃんのお腹も治ったみたいで安心^^

  • 2009-11-17 11:55
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

ひろっちさんおひさしぶりです☆
たしかに、ひろっちさんに聞かれても流行ってるかどうかなんて分かりませんってね。苦笑
ママさん情報があるかなって思ったのかもしれないですね☆
今日は一段と寒いですよね・・・こんなときにスイミングへ行かせようとしている私は鬼??爆
休んじゃうと振り替え決めるのに一苦労なので、頑張って行ってもらいますよー。
るぅちゃんのお腹も一安心ですね。
うちも食べ過ぎたりすると、お腹痛い~ってトイレへ直行だけど、出てきたらすっきりした顔して遊んでますから。笑
今週も残り半分、お仕事頑張ってくださいね♪
  • 2009-11-17 13:24
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

慣れない仕事してるから普段使わない神経も使ってるのかもねぇ。
るぅちゃんはあれから平気みたいで・・・
ちょっと鼻水気になるけどね。
みなみ☆さんの言うとおり!油断は禁物だね。
  • 2009-11-21 22:30
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

最近は昼間もお天気よくてもちょっと寒い日があったり、風も冷たくなってきたよね。
体調のほうはどうかな?
私はまだまだ完全に治ってないよぉ~。

るぅちゃんは単なる食べすぎだったのかもね。
完食だったし。
  • 2009-11-21 22:33
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

本当、昼間は暖かいのに夜は冷え込んだりするから、体調もおかしくなっちゃうよね。
ずっとグウタラ生活から仕事始めたから、余計に体が追いつかないんだよね。

るぅちゃんは風邪からの腹痛じゃなかったし安心だよ。
いっぱい食べることはいいことだからね。
でも、食べすぎだねぇ(汗)
  • 2009-11-21 22:37
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私もご無沙汰ばかりで申し訳ない(涙)

風邪はまだ完治してないんだ。
意地で仕事に行ってた感じだよ。
でも、子供たちを預かってもらったからゆっくりできたけどね。
ぶぅちゃんも体調崩さないようにね。
  • 2009-11-21 22:39
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

確かに先生からしたらママ達の情報も必要なんだろうねぇ。
でも、逆に私は園からの情報のほうが早かったりするんだぁ。

いやいや、鬼ではないよ。
私でも行かせるかもね。
振り替えが決めるの大変&お金払ってる・・・と考えれば半分は親の都合になっちゃうんだけどね。
私も鬼よ(苦笑)

咲希ちゃんすぐに出るほう?
うちはこのパターンだとなかなか出ないんだよね。

連休明けの仕事がダルそうだよ。
  • 2009-11-21 22:44
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

