スポンサーサイト


休日


こんばんはキラキラ

毎日お仕事してると貴重な土日休み汗

金曜日の朝からレディースディorz


仕事・・・辛かったっす・・・


しかも立ちっぱなし作業だったから下半身、限界でしたorzorzorz


土曜日はゴロゴロしていて・・・





今日はるぅちゃんとゆいちゃん3人でお買い物へ行ってきましたぁきゃー!





今日は朝から洗濯して、リビングの掃除。


いやぁアップロードファイル

かなり・・・ホコリがね汗


るぅちゃんとゆいちゃんを外で遊ばせ一気に掃除機がけ汗


お昼近くに近くのショッピングモールへ行ったんだけど


今日の目的は 来月幼稚園での発表会に使うものウインク


園からのメモお便りで、るぅちゃんは黒のタイツ、ゆいちゃんは黒の短い靴下と白のタイツ

毎年スクスク育つわが子たち。

太ってるわけじゃないんだけど


タイツとかってどうして太もも部分がきつくなるのよねアップロードファイル


ゆいちゃんサイズはあったけど、るぅちゃんのがないのよ!
あまりでかくても・・・

今日、買わないとまた来週に延びるしダッシュ
貴重なお休みがっんー



とりあえず、お腹すいたから3人でランチキラキラ

普段はフードコートで食べるけど、なんだか今日は気分も変えファミレスへ食事

今まで3人で行ったことなかったし・・・
なんか恐ろしくて行けなかった汗


でもねぇ↑

かなぁ~り楽しかったはーと


なんかゆっくり食べられたかなぁうるうる


そしてるぅちゃんのタイツを求め西松屋へzoomzoom001

どうにか見つけ、安い服も買ってしまったぁキラキラ


帰りは一週間分の食料買って、CDレンタル屋へキラキラ


発表会で年長さんの男の子が

新選組リアンの『男道』

で踊るらしい?

るぅちゃんhどうしてもこの曲が聴きたいらしく、私に踊りを見せたいらしく・・・


6才のけな気な気持ちを受け取ろうとレンタル屋へ走ったわけぇきゃー!


帰りの車は躍りまくり♪

家でも踊りまくり♪


家に着いた時には真っ暗だったけど、なんだか充実できたような休日だったなぁはーと


明日からバタバタな一週間の始まり頑張るぞ。おーっ。


仕事・・・頑張ろうウインク



おやすみなさいさとと-流れ星






ブログランキングに参加してます。

ポチッと応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

貴重な休日を過ごした様子ですね!!

確かに、お休みの日に子供の用事も済ませてしまわないと
いけないから、バタバタと終わっちゃうんだよねぇ~
でも、三人でランチかぁ~(o^―^o)
楽しかったみたいだね♪

また一週間がんばろう!!って気持ちになれたかな?
  • 2009-11-16 20:31
  • URL
  • マリンです #-
  • Edit

 がんばってるねぇ^^

 お遊戯会の季節かぁ。うちのとこは2月末なんだけどね。

 でも、そろそろ寒くなってきたから私も「ちょっくら西松屋でも物色してこようか」って思ってたとこ(笑)

 だけど、西松屋って女の子のものは結構充実しているけど男の子のものって少ないんだよね・・・。


 仕事してると忙しいけど、すごく平日も休日も充実している感じがして安心したよ。
 たち仕事はこれからの寒い季節には少々きついかもしれないけど頑張ってね^^応援してますv-238
  • 2009-11-16 21:17
  • URL
  • みきかぁちゃん #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

仕事してると前みたく「後でいいかぁ~」ってできないよね。
掃除もして買い物行って・・・
バタバタだったけど、楽しいランチだったし良かったよ。

今週は風邪っぴきの一週間だったからね。
あと1日頑張るよ。
  • 2009-11-19 22:18
  • URL
  • マリンさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

西松屋って赤ちゃん時代の服は可愛いのあるんだけど、100㎝くらいからは「うぅ~ん・・・」って考えちゃう時あるんだよね。
安いしなるべく大きめ買わないと物によって小さいんだよね。

仕事始めて何かとバタバタしちゃってる毎日だけど、リズムをつかめば何とかなっちゃうのかなぁ?
今は座り仕事になったから結構楽よん♪
  • 2009-11-19 22:21
  • URL
  • みきかぁちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

