スポンサーサイト


こっ!壊れたぁ!


お疲れ様です。

自分に言い聞かせないと後1日気力が持たないような気がして汗


今日も、私、頑張ったえーん

みんなのコメントに励まされちゃってる私です。

ありがとうございますうるうる

今日は仕事終わって、小児科へ病院


昨日るぅちゃんの担任の先生が


『咳が出てるんですよぉ。』

って知らせてくれたので、今日一日様子を見てもらうことに。

大丈夫だったみたいだけど、家に着く直前にコンコンし始め・・・・



『お医者さん行く?』

『うん・・・コンコン・・・』


行ってきましたよ

時間は夕方5時ダッシュ

いつもならば(軽いしいいかぁ~)

って思うけど、やっぱりこの時期怖いし・・・

でも、医者へ行って菌もらうのも・・・


って優柔不断がでるけどさ、ひどくなって熱出たときの事考えたらねウインク

喉は腫れてもなく、乾燥してるみたいだって。

加湿器ださないとなぁアップロードファイル


そしてこちらをご覧あれ↓↓↓


    いつもいっしょに・・・


なんだと思う?

イスなんだけどね


このイスの壁の浮こう側はキッチンになっていて、るぅちゃんやゆいちゃんはよくこのイスに立って、私が料理準備とかを見てることがあるんだ

その都度

『落ちたりするから気をつけなよ!』


って何回も言ってたんだけど

結局落ちたビクッ


誰って?




ゆいちゃんよダッシュ


背もたれ部分を斜めにする感じ?

でいつも壁にゴンゴンやってるんだけど、イスの足が滑ったんじゃない?

カウンターから『ドンッ!』って音と共にゆいちゃんの姿が消えたからねガーン


いつもなら大笑いの私だけどちょっと心配えーん

怪我はなく、膝を軽く打っただけで今は湿布して夢の中よZZZ


今思い出せば大笑いの私だけどねきゃー!


しかし、このイス気をつけて座らないとだよねぇ


私がいつも座ってるイスなもので・・・アップロードファイル



明日1日仕事へ行けばお休み!
明日も頑張ります!

お休みなさい☆





   わがやのごはん。


    いつもいっしょに・・・
 
  

  *肉じゃが

  *大根と溶き卵の味噌汁

  *キュウリ

昨日から医者へ行く予定だったから朝、肉じゃが作って置きました。
味がしみ込んでるぅ♪
夕方、義母がキュウリを持ってきたのでお味噌で・・・
この料理名?なんて言うんだっけ???
ど忘れな私です。




ブログランキングに参加してます。

応援ポチッとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村






ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

そのきゅうりは

“もろきゅう”ですね。うちの子は“みそきゅうり”といいます。好きなアニメのキャラがみそきゅうり大好きなのでwww。きゅうりをつける味噌が“もろみみそ”なので、縮めて、ね。

子供たちの病気も怪我も、大した事なかったようで良かったですね~。
ひろっちさんもお仕事お疲れさま~。
  • 2009-11-13 04:43
  • URL
  • 明日来 #BHwHRVow
  • Edit

こんばんは^^
おつかれさま~!!明日はゆっくりやすめるのね~!
気づかれとかもあるだろうし
ゆっくりねww
娘ちゃんたち心配だけど早めの処置でよかったね~><
もろきゅうww
私も大好き~!
  • 2009-11-13 20:54
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

思わず、「もろきゅうだぁ~」と叫んだ私。笑。
ひろっちさんのブログ見てる人、みんな叫んでるのかなとリアルに想像しちゃったよ。

お仕事、お疲れ様。ちゃんと料理してるようで、すごいなぁ。

るぅちゃんの風邪、ひどくなりませんように。ゆいちゃんも災難だったけど、ケガにならなくてよかった。
  • 2009-11-14 21:18
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

おつれさまです~

いよいよお仕事始まったんだね。
週末はゆっくり過ごせましたか?
今は日曜日の夕方5時前、明日からまた1週間が始まりますね~
私も体を張って毎日仕事しています(@_@)
お互い体調には気をつけて頑張りましょうね!
るうちゃんの咳も早く良くなりますように!

  • 2009-11-15 16:57
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

あぁ~!
もろきゅうだったぁ!
ありがとう。

本当にゆいちゃんはよく怪我するんだよね。
ちょっとヒヤヒヤ物だよ。
でも、大したことなくて良かったよ。
  • 2009-11-18 22:43
  • URL
  • 明日来さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

仕事してからのお休みは待遠しかったよ。
普段は土日なんて子供がいるぅ~なんてお昼ご飯とかの心配してたのがほとんどだったんだけどね。
でも、お休みでも家事はやらなきゃなんだよね。
  • 2009-11-18 22:45
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうだよね!
きっとさけんでると思うよ。
全く思い出せなくてさぁ・・・年かしら?

ちゃんと料理はしてないよ。
今はかなりの手抜きしてるし。
前みたく作れなくなっちゃった。
  • 2009-11-18 23:01
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

やっと仕事開始です!
働く人の気持ちを毎日感じながら家事&育児をやってるけど・・・
大変だよね。
以前とは同じようにはならないから、何か手を抜かないと気持ち的にも無理だよね。
今は体調崩しちゃってるからかなり手を抜いた生活してるよ。
慣れるまでの体が大変だけど、頑張ります!
  • 2009-11-18 23:05
  • URL
  • hana*hanaさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

