

初出勤

今日から仕事の私。

何年振り?


結婚して子供を生み社会から離れ、

一生懸命 (のつもり)

専業主婦で家事&子育て頑張って (きたつもり)


いつしか世間の流れに付いていけなくなった私orz


下手したら女も捨てたんじゃえっビクッ


でも、なんだか朝車で出勤してると、今まで違った


『一人の時間』


感じたんだよねぇキラキラ



キラキラ新鮮キラキラ


今までと違う生活リズムにこの前電話をしていた友が

『モーニングコールしてあげるよぉ↑


なんと・・・まぁ・・・

ありがたいことうるうる


ちゃっかり起こしてもらいましたウインク


旦那のお弁当なんか作りもせず、自分のお弁当はちゃっかり作っていった私ぴーす


仕事は軽作業で楽なんだけど・・・


メチャクチャ肩が凝る泣く


座り作業で腰が痛い泣く


初日なんでね、ハッキリ言って疲れましたさダッシュ ダッシュ ダッシュ



今日の仕事は2時まで

るぅちゃんのピアノがあるのと、その後ゆいちゃん小児科へ連れて行かなくちゃ汗

バタバタしちゃってお疲れモードのるぅちゃんはピアノ頑張ったし、ゆいちゃんも頑張った(何を?)

後でご褒美♪


夕飯時、焼酎飲んだら眠気がっZZZ


早く寝よ。


また明日も頑張りまぁ~す!



        わがやのごはん。

         いつもいっしょに・・・

  *ササミ揚げ
  
  *サラダ(ひろっち実家のレタス、旦那実家のトマト、)



もう、バタバタな夕方だったので大皿一品!
ササミにインゲン巻いて揚げてみました。
なかなか美味しい♪

サラダは手作りフレンチドレッシングで、粉チーズをかけて。
結構お気に入りの私。





いつも応援ありがとう。

ポチッと応援してもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村



ありがとうございました。

コメント

こんばんは^-^
今日はおつかれさまでした~!
たびたび ひろっさんのこと思ってた私(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだかお仕事して大変かもだけど
でもひろっちさん どんどん充実していきそうな
予感がするわ♪(私の予感は当たるのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
今日はゆっくりやすんでね^^
  • 2009-11-09 22:33
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

お疲れ様でした♪
初日は、緊張するし、疲れるよね。しかも、帰ってからも家事、育児あるしね。

無理せず、頑張ってね。
  • 2009-11-10 19:36
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

おつかれさん

なかなか順調な出だしだったんじゃない?v-218
初日は疲れるだろうけど、慣れてくれば違うから!!
頑張ってねv-238
  • 2009-11-10 20:34
  • URL
  • マリンです #-
  • Edit

お疲れ様でした!
お仕事始めたんだね☆
私も探してるけど、なかなか決まらず~。
でもひろっちさんのブログ読んで、
私も頑張らなくちゃ!って思ったよ♪
家事と育児の両立は大変だと思うけど頑張ってね^^
  • 2009-11-11 01:59
  • URL
  • はるまき。 #-
  • Edit

初出勤

お疲れ様でした!
仕事の疲れって体はもちろん、気持ちも疲れちゃってホント家事とかもしんどくなっちゃいますよね~。私ももう少しで復帰なので気合い入れてるところです!

親から食材いただけるの助かりますよね!うちも昨日はうちの実家からもらった野菜と、ダンナの実家からもらった魚で晩餐でした。
  • 2009-11-11 04:33
  • URL
  • 明日来 #-
  • Edit

お仕事はどうですか?
大変???
家事と育児と仕事と。。。とやることいっぱいだから、無理しないようにね。
これから寒くなって風邪もはやってくるから。。。
お互いがんばりましょう!!
  • 2009-11-11 10:00
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

お仕事初日だったんですね。
お疲れさまです。
ほんと専業主婦だと世間に取り残されてるような
感覚、むっちゃ同感です。
ワーキングママは、大変そうですが充実度は絶対ありますもんね。
気休めにブログの更新、楽しみにしてます☆
インフルエンザには、お気をつけくださいね。
  • 2009-11-12 13:49
  • URL
  • 艶子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私のことを思ってくれるなんて嬉しいお言葉♪
初日は訳わからずで終わったけど、やっぱり慣れてないから疲れたよ。
仕事初めてもうすぐ二週間・・・
とりあえず少しずつだけど頑張ってるよ。
ありがとね。
  • 2009-11-18 20:39
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

初日も辛かったよ。
長い専業主婦からいきなりフルだもんね。
まだ生活のリズムがつかめないけど、頑張ってるよ。

ありがとう。
  • 2009-11-18 22:29
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうかなぁ?
順調かなぁ?
まだまだリズムがつかめなくて、毎日場バタバタしちゃってるけど、慣れなんだろうね。

頑張るよ!
  • 2009-11-18 22:31
  • URL
  • マリンさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

やっと決まったんだよ。
子供の行事も考慮してくれるから大変だけど、助かるしね。
今までと違う生活だから仕事も家事も慣れるまで大変!
はるまき。さんもいい職場が見つかるといいね。
頑張ってね。
  • 2009-11-18 22:33
  • URL
  • はるまき。さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

仕事になれちゃえば気持ち的にも多少は楽になるんだろうけどね。
まだ始めたばかりだから倍に疲れてるよ。
おまけに風邪ひいてるから余計・・・。

食材は助かるよねぇ~。
サラダだけの材料でも助かっちゃうもんね。
  • 2009-11-18 22:35
  • URL
  • 明日来さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

仕事事態は楽な作業なんだ。
まだ体gあ慣れないのと、風邪をひいてるから余計に疲れちゃって・・・。
リズムもまだつかめないし。
夕方は気合で火事こなしてるけど、夜はバタンキューだよ。
  • 2009-11-18 22:38
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうそう!
専業主婦って全体的に出遅れるよね?
ママ友との情報交換は絶対必要だしね!

私も前みたくブログ更新はできないけど、気が向いたら遊びに来てね♪
  • 2009-11-18 22:40
  • URL
  • 艶子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

