

お茶碗

 昨日blog更新しようとしたら・・・

友からの電話jumee☆phonecallR1



途中で更新は中断したので、今日は昨日の続きって事で汗


昨日は子供たちも旦那実家にいる事だし、ちょっと一人でお買い物へjumee☆faceA151

  

         いつもいっしょに・・・


夫婦茶碗じゃないですよ汗



以外に優柔不断な私汗

お茶碗の前で悩んでる私がいます・・・。


そうあぅ
この二色の柄で悩んでいたのよ・・・



ベージュのお茶碗に茶か白のドット柄・・・・・・・・・


悩んで


悩んで


悩んで






(そんなに悩むことか?って思うでしょ~)




結局、2つお買い上げぇはみだしハート はみだしハート はみだしハート




帰り際
またまたきれいな夕日夕日に出会ってしまったキラキラ


いつもいっしょに・・・


真ん丸の大きな夕日

・・・実際はそうなのよ汗


携帯カメラだから許してぇうるうる


そんな夕日をカメラに納めたくて国道沿いにある美術館の所まで行っちゃった私


近場に沼もあるのでとてもきれいキラキラ


なんだかちょっと癒された時間でした。



明日から仕事初日の私です。

いろいろ励まし&応援メールありがとうございました。


今日は更新終わったら寝る準備してみます。

時間見つけてみなさんの所へ遊びに行きますねぇにっこり


ブログランキングに参加してます。

ポチッと応援よろしくお願いしまぁす♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





ありがとうございました。


コメント

こんばんは^-^
(o^-^o) ウフッ
かわいい茶碗♪
わたしは茶色のほうが好みだわ~♪
いよいよ明日からだね~!!
なんだか自分のことのように緊張もするわ_(^^;)ゞ
でもひろっちさんなら大丈夫!
自信もって♪
  • 2009-11-08 22:04
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

きれいな

景色見せてくれてありがと~。ケータイ写真でも充分素敵だわ~。“秋は夕ぐれ”って1000年も前から言ってるものね~(枕草子ね)。

迷って結局どっちも購入…。あるよね~www。
確かにどっちもかわいい!!
いいお買い物が出来てよかったじゃないですか~。

いよいよお仕事なんですね。最初の2ヵ月くらいは大変だと思うけど、ある時「ふっ…!」と吹っ切れますよ!私も今週木曜から復帰です!まだ痛いけど…(^^;)。お互い頑張ろうね(≧□≦)!
  • 2009-11-09 04:59
  • URL
  • 明日来 #BHwHRVow
  • Edit

おちゃわん、かわいい。
なかなか壊れない限り、おちゃわんって買い替えないよね。でも、毎日使うものだし、買い替えもいいなぁと、勝手に物欲がシゲキされました。笑。

明日が仕事初日なのね。
なれるまでは、大変かもしれないけど、がんばってね。
  • 2009-11-09 14:30
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

お疲れ様でした!!

お仕事いかがだったかな??
今日は疲れてるだろうねえ。

一人でお買い物になかなか行けないからうらやましい・・・・
ゆっくりだとじっくり悩めるものネエ。

  • 2009-11-09 15:27
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

みなみさんは茶色が好みかぁ~。
私も初めは茶色だったんだけど、白も見てたら結局決められなかったんだ。
どっちか決めよう!って思って他のお店も見たけど、結局決まらずに二個お買い上げになっちゃったの。
今は白いほうでご飯食べてるんだ。

ありがとう♪
自信を持って頑張るよ!
  • 2009-11-17 21:54
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

この夕焼けは画像よりきれいだよ!
沈む前にきれいに撮りたい!って思って追いかけてる私・・・。

明日来さんはもう復帰したよね?
始めの二ヶ月かぁ~。
一週間乗り越えただけだからなぁ。
今は一ヶ月を目標に頑張ってるよ。
まだ痛いかな?
  • 2009-11-17 21:57
  • URL
  • 明日来さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

お茶碗は欠けちゃったのは結構前なんだ。
なかなか気に入ったのと出会えなくてね。
でも、出会ったのは2つ・・・
悩んだよ。

これも出会いなんで、二個お買い上げだよ。
これで割れても買わずに済みそう。
  • 2009-11-17 22:00
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

マジで、初日は疲れたよ。
右も左もわからない状態だし、今も言われたことをやってるだけだよ。

お買い物って子供いるとゆっくりできないよね。
とりあえず目的のお店へ!って感じだし。
こんなに悩むお買い物なんてできないもの。

今はゆっくりスーパーも行く時間ないし・・・。
  • 2009-11-17 22:03
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

