

風邪かなぁ…?

1257320884-Image376.jpg
1257320883-Image373.jpg
携帯から…


昨日、今日と私は友達とのランチを楽しんできましたぁ♪

昨日はパスタ&ビザ食べ放題。
今日はハンバーグ。

もちろんデザート付き。

こんな楽しい時間を過ごしたにもかかわらず…


神様はいじわる(T0T)

幼稚園のお迎えから帰って来たら体の様子がおかしくて…

リンパ腺あたりが痛くて、体が怠い(ノ_・。)


子供達のおやつタイムに少し横になってました

先週、子供達が咳してたし…うつったか?

やっぱり早起きしてる私にとって充分な睡眠時間が取れてないのかなぁ(>_<)


今日は薬飲んで早めに寝ます。


明日、元気になりますように。


みなさんも気をつけてくださいね。

コメント

早くよくなります様に・・・。

急に寒くなってきましたもんね・・。v-356
うちは娘が鼻水出しているので、夕ご飯後に市販の薬を飲んだらすぐに寝てしまいました・・・。v-356
今日は早めに休んで下さいね。v-290

↓お仕事決まってよかったですね。v-291
それに子どもの行事を優先してくれる会社ってなかなかないから良かったですよね。v-290
私が行ってるパ-ト先も子どもの行事とか優先してくれるものの、いろいろあってちょっと続けるかどうか悩んでます。v-390

  • 2009-11-04 20:54
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

風邪大丈夫ですか?
ここの所寒いから体が付いていきませんよね
早く良くなりますように
  • 2009-11-05 08:48
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

大丈夫??

ここの所めっきりさむくなって来ましたしね。
体調はどうですか>???

お仕事決まって、ほっとしたのもあったかな??
この時期、なかなか難しいって効くけど、いいところがあってよかったですね!!
おめでとう!!
  • 2009-11-05 15:16
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

おひさしぶりです。

風邪ひいちゃったかな?
最近、寒暖差が大きいもんね。
お大事に

しばらくこれない間にお仕事決まったんですね。
なかなか休めないと思うけど、ゆっくりできるときはゆっくりしてね。
  • 2009-11-06 04:22
  • URL
  • tamimi #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

りなちゃんの鼻水はどうかな?
私のほうもだいぶよくなりましたよぉ。

やっとお仕事決まったんだ。
長かったよ。
毎日疲れるけど、考慮してくれるから助かるよね。
確かに会社によっていろいろあるよね。
自分に合った働きやすい職場ってなかなかないものね。

時間見つけて遊びに行きますね。
  • 2009-11-15 22:07
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ご心配おかけしましたぁ。
体調もよくなって、毎日頑張って仕事に行ってるよ。
寒くなってきたし、自己管理もしっかりやらなきゃだよね。

  • 2009-11-15 22:09
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

寒くなってきたよね。
ホッとしたのかどうかは・・・?
一番は風邪っぴきの子供と一緒にいたのもあったんだろうねぇ。
でも、これからは本当に気をつけなきゃだよね。

仕事はやっとだよ。
ここがダメなら・・・って次の候補もあったんだ。
どんどん応募しないといいところってなくなっちゃうからね。
ありがとう。
  • 2009-11-15 22:11
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

いえいえ。
こちらこそなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。

そうなんです!
やっと仕事決まりましたよぉ~!
貴重な週末を実感した私です。
  • 2009-11-15 22:14
  • URL
  • tamimiさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

