

その後・・・

昨日の時点ではるぅちゃん40度からなかなか下がらなかったんだ涙

14時頃起きてりんごリンゴをムシャムシャ食べてた。
ちょっとホッとしちゃうよね。

食べながら『ビデオ見たい。』って言うから見せてあげたんだけど、やっぱり体がだるいみたいで、抱っこしながらウトウト・・・zzz
私も座椅子欲しくなったね手書き風シリーズ汗1

そのまま布団に寝かせたんだけど、たまに体を
ビクッ
ってさせるの手書き風シリーズ汗1

もう、見てるほうがヒヤヒヤしてたよ汗;

リビングの隣の和室に布団を敷いて、いつでも姿が見えるようにしたんだけど、熱で辛いらしく寝たりおきたりの繰り返し。

そしてビクッってなると起きるけど、また寝る・・・


トイレに行くにも歩けないから抱っこしてくけど、私、昨日から腰が痛いです謝罪~!
寒いから?ビリーのやりすぎ?二日間だけで?
それってやっぱり年だから?
いろんなこと考えたけど、どれも当てはまりすぎがーん

でも、そんなこと言ってられない絵文字名を入力してください
普段はトイレなんて一人で行かせてるけど、今日はずっとトイレに付き添ってあげた。
普段るぅちゃんには怒ってばかりだし、つらそうなるぅちゃんの顔見てたら一人でトイレに行かせるなんてできない!なんて思っちゃったよ。
優しくして、少しでも安心させてあげなきゃってねウインク

毎日こうしなきゃいけないんだけどね・・・

夜中は2時頃かな?トイレで目が覚めて、その時に外見たら近所の屋根がうっすら白く見えたよ。jumee☆snow1雪、降ってたんだねぇ


朝方も起きちゃって寝れなかったみたいぼたぼた

それから寝たり起きたりで今日はちょっと寝不足。
パパも朝が早かったけど、頑張って会社に行きました。

ゆいちゃんはパパの実家に預けて今日もるぅちゃんと2人きり。

2人きりなんてめったにないし、今日もるぅちゃんは甘えん坊さんになってるよ。
たまにはいいかもねウインク

いつも我慢してるるぅちゃんにとって、この日がママに甘えれる日だし。
インフルエンザは辛くてかわいそうで、心配だけど、るぅちゃんとの2人きりの時間を大切に過ごしたいなぁうっとり

まだまだ看病は続くけど、頑張るぞぉアップロードファイル



コメント

るぅちゃん大丈夫?
予防接種してても本当になってしまうものなんだね。
インフルエンザ、去年なったけどものすごく辛いよ。
あんな辛いものに子供がなっちゃうなんて想像したら可哀想で仕方ないです。
看病大変だけどひろっちちゃん頑張って~。
るぅちゃんもインフルエンザに負けるな~。
  • 2008-01-21 17:26
  • URL
  • りょん #-
  • Edit

るぅちゃんインフルエンザにかかてしまったのですね(涙)。
ひろっちさん、移らないように気をつけてください!
パパさんとゆいちゃんは実家に避難できて良かったですね。
私も去年、息子が保育園でインフルをもらってきてしまい
私はしっかり移されました・・・。手洗いやうがいが足りなかったし
マスクもつけなかったので当たり前ですね(^_^;)
お大事にして下さい!
  • 2008-01-21 18:44
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

 およよよ。るぅちゃん、インフルエンザかぁ・・・。
 去年、タカがインフルになって、私、ゆうちゃんと次々とかかってしまったけど、ホントものすごく体が熱くなったかと思えば、寒くなって、また熱くなったかと思えば・・・の繰り返しだったよ。
 
 ひろっちさんも看病疲れでインフルもらわないようにね。
 
 お大事にしてね。
  • 2008-01-21 19:45
  • URL
  • みきかぁちゃん #-
  • Edit

るぅチャン、インフルエンザだなんて・・・かわいそう(涙
幼稚園とかで移ってきてしまったのかしら??
予防接種してもやっぱりかかってしまうのね。
ひろっちチャンも看病大変だけど、移らないように祈ってるよ。
お大事にね・・・。
  • 2008-01-21 20:59
  • URL
  • まさみ #-
  • Edit

No title

お熱が40度・・・あれは見ていて本当にドキドキですよね。
うちは去年2人が揃って40度出してくれて(==;)
グッタリ動かないし、体は真っ赤になって
ホッカイロみたいだし・・・痙攣とか心配になりますよね。
ママさんが看病疲れでダウンしないようにお気をつけくださいね
  • 2008-01-22 21:23
  • URL
  • がちゃ子 #1UfF.XRY
  • Edit

コメントありがとう★

りょんちゃんも確かなってたよねぇ~。
確かにあんな高い熱大人でも辛いもんね。

よく耐えてくれたと思うよ。

私、看病疲れだったのかなぁ?
でも、インフルエンザがうつらなくてよかったよ。

  • 2008-01-25 14:43
  • URL
  • りょんちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

手洗いうがいは大切だよぉ!
でも、うちはちゃんとやっていてもうつるんだから恐ろしいよねぇ!

ゆいちゃん避難してもうつってたし・・・
  • 2008-01-25 14:45
  • URL
  • おとぼけママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

もう体が火のように熱かったよ!
(大げさ?)
熱でなかなかねつけなかったり、看病してるほうが辛かった。

今は元気なんで一安心です!
  • 2008-01-25 14:48
  • URL
  • みきかぁちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

どこでもらってきたのかわからないけど、やっぱり幼稚園しか考えられないよ。
幼稚園も休んでる子いるみたい。

予防接種してもうつるけど、一日で熱下がるし、毎年家族全員予防接種は受けたほうがいいね。

私もインフルエンザうつらなかったし。
  • 2008-01-25 14:50
  • URL
  • まさみちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

2人揃って40度は看病してるほうは辛いよね!

大人でも辛いのに小さな体でよく頑張ったなぁ~。
って思います。


  • 2008-01-25 14:52
  • URL
  • がちゃ子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

