

タイトルなし・・・。

こんにちは。

最近、首が凝りまくりの私です。

昨日、求人広告に載っていた会社へ電話してみました。
面接日・・・後日連絡。
ってことだけどまだ連絡ないや。

この待ってる間が何ともいえないんだなぁ~。


さて、今日はちょっと暇だったからまたパン作り。

お昼として食べるつもり。

画像は後ほど。


そして朝には幼稚園のゆいちゃんのクラスのママからお誘いを受け、幼稚園が終わって公園で遊んできまぁ~す。

お菓子持ってぇ~
飲み物持ってぇ~


結構、テンションあがってきた!


でも、明日は幼稚園のお弁当作りだわ・・・。


テンションアップしたり、ダウンしたり忙しい私だ。


それではお迎え時間までゆっくりします。



*最近ブログの更新ができないのもあり、しばらくお休みしようかとも考えてます。
その時はちゃんとお知らせしますね。




ブログランキングに参加してます。

応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村




ありがとうございました。

コメント

ご無沙汰しちゃってごめんねー!
面接かー。私も来年働くつもりだから
頑張って探さなくちゃなぁ-・・・
お友達とワイワイやってきたかな??^^
  • 2009-10-20 22:35
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

おはよう~^^

ひろっちさん最近疲れたまってるみたいだね~><
なんだか心配です。。
ブログは無理せず いやな気持ち吐き出したいときや
時間あるときでいいと思うよ~♪
お友達と楽しく過ごせて気分転換なったかな??
  • 2009-10-21 07:04
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

そっかぁ~、ブログお休みするかもなのね。るぅちゃんとゆいちゃんの成長を見れなかったり、ひろっちさんのおいしそぉ~な料理やパンを見れないのは残念だけど。

無理はできないものね。
ただ、ボチボチでも更新してくれると嬉しいっす。
  • 2009-10-21 10:40
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ぶぅちゃんさんも職探しかぁ~。
結構条件絞るとなかなか見つからないんだよねぇ。

遊びまくってきたよ!
子供たちも大人数だったから楽しかったみたいだしね♪
  • 2009-10-23 13:54
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

この前はどうもありがとう♪
なんだか話せてスッキリしたよ。
遠いけど、とても近くの存在に感じたよ。
これからもよろしくね。
お正月、楽しみだねぇ♪
  • 2009-10-23 13:56
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ありがとう。
子供の成長や私の手抜き料理を楽しみにしてくれてるなんて嬉しいよ。
ゆーこさんの期待通り、チョコチョコと更新がんばってみようかな?
ありがとう。
  • 2009-10-23 13:57
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

