

久々手作り♪

今日から10月です。
衣替えもしなきゃ汗

先月はほとんどブログ更新ができないまま・・・

画像のほうもたまりにたまってます汗
一昨日と昨日は久々にハンドメイドピンクッション

ミシンを出してカタカタやってましたウインク


まずはこちら通帳ケースキラキラ

いつもいっしょに・・・


開くと
いつもいっしょに・・・


ティッシュケースキラキラ

いつもいっしょに・・・


いつもいっしょに・・・


早速今日はこの通帳ケースを持って銀行へzoomzoom001

お金を引き落としに行ったのではなく、入金へダッシュ

幼稚園の保育料だもの、仕方ないよね号泣




     わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・

  *油あげとのりのチキンカツ  

     油あげに胸肉をのせ、のりの上に乗せたらクルクル巻いて油で揚げるだけ。
     胸肉はやっぱり叩くのが私流?
     巻きやすいし、すぐに揚がるしね。
     
    



ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村







ありがとうございました。

コメント

こんばんは~^^
今日から10月、
今月もよろしくね~♪

ハンドメイドとっても上手だわ~ww
通帳ケースのレースがなんともいえず
ラブリー(*´ェ`*)
  • 2009-10-01 17:49
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

通帳ケースいいなぁ♪
我が家は100円均一で購入したビニールで
出来たやつを使ってるんだけど、チャックが
すでにこわれてるし・・・・

ほんわか~した気分で銀行にもいけるね。
でも、私の場合は、もっと色がついてないと
すぐによごしちゃいそうだわ。
  • 2009-10-02 14:00
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

10月

あっという間ですネエ。
あと2ヶ月で今年も終わりなんですよねえ。
ほんと早いなあ。

通帳ケースいいですねえ。
ひろっちさんが近くにいたら、バザーのときお願いに行きますよ。私!!
作れる人尊敬します!!

私は、ミシンと相性が悪いもので・・・・
  • 2009-10-02 20:25
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

そうそう、こういう通帳ケースほしいんです。
レースとかはわせたいんやけど、どうもセンスがない。。。
むっちゃ、参考にさせていただきます!(^^)
  • 2009-10-03 12:00
  • URL
  • 艶子 #-
  • Edit

ひろっちさんおひさしぶりです♪
ハンドメイド、可愛いですね!
私もティッシュケースはキットをいくつか買ってきてあるんですが、まだ作っていない状態です・・・。汗
さきにもせかされいるので早く作ってあげたいんですけどね。笑
通帳ケースも、シンプルで好みです♪
  • 2009-10-07 11:21
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

ご無沙汰してしまってごめんねー!!
もう10月だょー早いッッ

ハンドメイド、ホントうまくて憧れる!!
私もホントは好きなんだょー
でもセンスがないんだょー(>_<)
  • 2009-10-08 13:41
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

こちらこそ、今月もよろしくねぇ♪

生地がシンプルだからレースなしだと寂しくて・・・。
余ったレース付けてみたんだ。
結構活躍してるよぉ!
でも、つかうときは支払いの時ばかりなんだけどね。
  • 2009-10-15 11:37
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私も以前は100均の使ってたよ。
チャック壊れるよねぇ。
本当ならボタンつけるんだけど、付け忘れちゃった。
でも、ボタンなしでも使えるからね。
  • 2009-10-15 11:39
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

後2ヶ月なんだね。
言われなきゃわからなかったよ。

えぇー?!
バザー?
無理!無理!
人にさえ作らないんだもん。
単なる自己満足だし・・・。

私もミシン相性悪いよぉ~。
すぐ糸切れるし。
  • 2009-10-15 11:41
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

艶子さんもハンドメイド上手じゃない!
私の方が参考にしたいもの!
充分センスあると思うよ♪
  • 2009-10-15 11:43
  • URL
  • 艶子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

お久しぶりです!
私もなかなか遊びにいけなくてごめんなさい。

私もキット頼んだことあったけど、「作ろう!」って気持ちにならないとなかなか・・・

さきちゃんも楽しみに待ってるんだねぇ。
  • 2009-10-15 11:45
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

好きならできるよぉ~。
私だってセンスないから・・・。
今度作って見せてぇ~。
  • 2009-10-15 11:47
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

