

連休中のパンたち。

おはようございます。

五連休も終わり、ホッと一息。
今日からいつもの生活へ戻りました。

長かった・・・
五連休。


暇だった・・・
五連休。

特に予定もなかったから、パン作りを結構していた私。

腕は上がりませんけど・・・。

夏休みの親子パン教室で作ったチョココロネ。

チョコクリームがなかったけど、生クリームがあったから作ってみました。

いつもいっしょに・・・


形はどうあれ、味はバッチリ!

るぅちゃんとゆいちゃんは焼き立てをぺロリと平らげちゃった!




いつもいっしょに・・・


アーモンドシュガー
美味しく食べてくれたよ。


そして昨日・・・クリームチーズパンを作ったんだけど、写真撮り忘れ!
表面が焦げちゃったのもあるから、いいかぁ。







      わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・

  *なんちゃって酢豚


酢豚のお肉は厚揚げを豚コマ肉で巻きつけボリュームアップ!
残りお野菜いれて、味付けすれば酢豚です!




ブログランキングに参加してます。

応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村






ありがとうございました。

コメント

こんばんは^-^
あったかいコメントありがとうww
なんだかねとってもうれしかったよ~(*^.^*)エヘッ

5連休うちも特になにもせず(^^;
なんだか今年は連休が多いような気がするのは私だけかしら?(^^;
パンとってもおいしそうだね~!この時間に見て少々後悔してる私(苦笑)
おなかがすいた~><
  • 2009-09-24 20:50
  • URL
  • みなみ☆ #e5GaTn1Q
  • Edit

私も、やっと連休が終わってホッとしてるよi-229
夫も普通に仕事だったし何処にも行けなかったよi-195

それにしてもパン美味しそうッ
あ~、ひろっちさんちに食べに行きたい(笑)


  • 2009-09-26 20:48
  • URL
  • はるまき。 #-
  • Edit

こんばんは☆
パン作り、頑張ってますね~v-353
コロネの型、持ってるの?
私はまだコロネって作ったことがないんですよ。
でも何気にコロネって子ども達好きなんですよね~

連休、うちも運動会があったりで遠出もせず、のんびりとしていました。
シルバーウィークっていつこんな名前ついたの?って感じで・・・(汗;)
連休のたびにどっか遊びに行ってたら、体もお財布も大変だよね。

それにしても酢豚のアイディア見事ですねv-425
  • 2009-09-26 23:29
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

みなみ☆さんの言うとおり!
今年は連休多いよ!絶対に!!!
その分、お給料増えれば文句なしだよねぇ~。
連休あっても行くところなければ・・・
あぁー!
また三連休だよ(涙)
  • 2009-10-09 10:42
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

連休終わったと思えば、また連休が待ってるよ・・・
どうする???

パン食べてくれるのぉ?
嬉しい!
おいで、おいでぇ~♪
待ってるから(笑)
  • 2009-10-09 10:44
  • URL
  • はるまき。さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

コロネ型は教室で先生が用意してくれて買ったんだ。
どうせ作るだろうしと思ってね。
巻くのが結構難しいけど、hana*hana*さんなら上手にできるよ!

私もシルバーウィークなんて連休前に知ったよ。

酢豚は味さえつければ酢豚になるよ!
  • 2009-10-09 10:46
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

