

おやつパン。


またまた放置してましたorz

なんだか夜になると

ドォ~

と疲れてたりダッシュ

昼間は暇なんだけど、本格的に職探し?


夜は・・・最近ゆいちゃんがなかなか寝付かないトホホ

旦那が寝かしてくれるんだけど、結局私が一緒に寝てあげるとすんなり寝ちゃって・・・
旦那より、私が寝かせたほうが早寝できる?なんて思ったけどね。

そんな感じで夜も結構時間なかったり・・・

言い訳?

一昨日、幼稚園のママに頼んであったパンの粉。
取りにいくついでにお家へお邪魔しちゃってました。
そしてお友達ママがチョココロネバージョンでカスタードクリーム作っていたから残りのカスタードクリームをちゃっかりもらってきちゃった私汗

それで子供達のおやつパンを作ってみたキラキラ


いつもいっしょに・・・


この前パンバックを作ってもらった先生のレシピをアレンジして・・・

丸パンはチョコチップキラキラ

ドックパンにはもらったカスタードを入れてカラースプレーって言うの?
それを乗せ子供たち大喜びキラキラ

「ママ!美味しいよ!」

この一言が私に幸せを運んできてくれるはーと


残りのパンは仕方なく旦那にも食べさせてやった

旦那よ・・・感想くらい言っておくれめらめら




      わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・

  *おからと挽肉のロールキャベツ


おからが余り・・・挽肉も期限が近い・・・
ってことで混ぜて、椎茸入れて・・・
キャベツでクルッ♪
コンソメ味にしてみたウインク

「美味しい!」

の子供達の声。
またまた私に幸せがぁ~うるうるキラキラ




ブログランキングに参加してます。

サボっていたので・・・


応援ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





ありがとうございました。

コメント

No title

こんにちは~^^
うふふっ(*゜v゜*)
なんだかとってもおいしそうww
チョコチップの粒っていうのかな??
大きくていい感じ♪
私も最近色々あって疲れてるかもです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんと人間関係はややこしいわ(^^;;
  • 2009-09-18 16:41
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

美味しそう~。

パン、美味しそうですね。うちはHBはあるけど、ここ最近は食パンだけです・・・。v-356
実は私もここ最近、夜がバタバタです。旦那の帰りが遅いので結局、娘が寝るまでは私一人でやっているので・・・。v-393
お昼は夜出来なかった事したり、いろいろしていると迎えの時間になったりです・・・。v-356
まだブログには書いてませんが、ちょっと仕事をしようと思って職探ししてたりしてるので更新が滞ってます・・・・。v-355
なので私もちょっとお疲れです。v-356

うちの旦那もパンとかお菓子を作っても感想なしですよ~。v-390
  • 2009-09-18 17:33
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

No title

パンもロールキャベツも本当においしそぉぉぉ。
旦那様は、いつもひろっちさんの作ったおいしいものを
食べてるから、感想をいいそびれたのかしら。

ロールキャベツ、久々に作ってみようっと。
  • 2009-09-18 19:41
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

確かに・・・・・

時間がないときって本当にブログできないものネエ。
気にはなりつつ・・・・だよね。

相変わらず、パンはおいしそうにできてるよねえ。
私なんか、夏は暑いから全然やんなかったしネエ・・・・・・・
しかもしたところでHBで食パンだからさあ。

ほんと、尊敬しちゃう!
  • 2009-09-19 09:17
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

チョコチップは溶けちゃってるみたいで、大きくなっちゃったのよぉ~。

お互いお疲れなんだね~。
気分すっきり!したいよね。
  • 2009-09-28 12:40
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

HBでも、立派なパンつくりだよ!
旦那さん遅いと子供寝かしつけるまで自分一人だもんね。
私も過去に経験あるからわかる!
昼間もなんだかんだであっという間だよね。
1日早すぎっ!

お仕事探してるんだね。
私もそうだけど、今は物凄く大変。
いいお仕事見つかるといいよね。
私もだけどさ(汗)
  • 2009-09-28 12:43
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

実は私、あまりロールキャベツ作らないんだよね。
なんだか面倒で・・・
言いそびれはないと思うよ!絶対に!
これだけは言える!

ゆーこさんちのロールキャベツはどんなんだろう???
  • 2009-09-28 12:45
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

1日疲れてるから夜は何もしたくなくなっちゃうんだよね。
そんなのが毎日続くと・・・こういった放置になっちゃうんだよね。
それだけ大変ってことなんだよ!

パンはHBでも立派なパン作りだよ。
  • 2009-09-28 12:47
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

