

パンバック


いつも行ってるパン教室。

出来上がったパンはカゴへ入れて持って帰ってるんだけど

幼稚園のママがとても可愛いパンバックを持ってたんだキラキラ


てっきり私、お店に売ってるものだと思ってたんだけど、もう一つパン教室があって、そこの先生の手作りだってぇうるうる

じつはその先生ってるぅちゃんのピアノ教室の先生とお友達なの

世間は狭いねぇ~

ピアノ教室では手作りのヘアピンとか置いてあって、密かに購入しちゃってる私ぴーす

そして無期限で作ってもらうようにお願いしちゃいました。



        いつもいっしょに・・・

思ったより早い仕上がりで、さすが売り物にできるくらいの仕上がりきゃー!


しかもカゴつきキラキラ


お値段¥1500なんて雑貨屋さんで買うより安いよねはーと



後は私の腕が上がれば文句なし汗




ブログランキングに参加してます。


応援ポチッとお願いしまぁす♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





ありがとうございました。



コメント

お久しぶりです。

これ、パンバックなんですね・・・。知らなかったです。v-356
ひろっちさんも凄いけど、お友達の皆さんも凄いですね・・・。v-356私も時々、裁縫はしますが、簡単なものばかりです・・・。v-388
皆さん、凄すぎて尊敬しちゃいます。v-291
  • 2009-09-04 19:46
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

パン専用?

のバッグってことですか?そんなんあるんですか~。
シンプルで、それでいてかわいくて素晴らしいですね!
お値段は材料費プラス少しくらいでしょうか。
いいお買い物でしたね。“縁”って素敵だわ~。
  • 2009-09-05 06:25
  • URL
  • 明日来 #BHwHRVow
  • Edit

No title

こんばんは~^^
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ほんと世間は狭いね~^^
なんだか運命を感じるww
とっても素敵だね~^^
手作りって大好きですww
出来ないけど(苦笑)
  • 2009-09-05 21:33
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

No title

本当にかわいいね~。
なかにカゴが入ってるのかしら。
こういう手作りの品をサラッと作れたら・・・・と最近つくづくと
思うよ。
  • 2009-09-06 10:27
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

No title

ひろっちさんご無沙汰しております!!
2学期も始まって、幼稚園にいくようになってひろちさんも、ゆっくり出来てる頃でしょうかー??
このバックの中に籠が入っているんでしょうか??
シンプルだけど可愛らしいですね♪
私が使ってるバックも、そろそろ1年になるので新調しようと思ってるんですが、なかなか・・・2学期も始まったことだし、久しぶりにハンドメイド&パンつくり始めようと思ってるところです♪
人と人との縁って、どこから広がっていくかわからないものですね☆
  • 2009-09-07 14:02
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

No title

むっちゃかわいいんですけど、この中にカゴがしこまれてるんでしょうか?
「パンバック」ってなまえもなんかかわいいし。
こういうのがさくっと作れちゃうのは、ほんと羨ましいなぁ。
ひろっちさんのパンもさらにおいしくお持ち帰りできますね~☆
  • 2009-09-07 14:08
  • URL
  • 艶子 #-
  • Edit

パンバック??

初めて聞きました!!でもいいよねえ。
パンって作ったらまっすぐ持って帰りたいものネエ。
すごい!!かわいいし。安いし。とても素敵!!
  • 2009-09-10 08:48
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私もパンバックの存在知らなかったから、こんな可愛いのがあるなら作ってもらおうとお願いしちゃったんだ。
縫い目もやっぱりきれいで、すっごく上手です。
りなママさんも上手じゃない?
お裁縫。
  • 2009-09-10 11:39
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私もそんなパン専用バックの存在知らなかったの。
いつもカゴをもって行ってたから・・・。
生地もしっかりしてるし、カゴつきだけど、お値段安いです!

緑の色具合もなかなかいいよぉ~。
  • 2009-09-10 11:42
  • URL
  • 明日来さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

こういうことあると世間は狭いと感じるよねぇ~。
みなみ☆さんと私もきっとどこかに共通の人がいそうだよね?
みなみ☆さんも作ってるじゃない。
上手!上手!
  • 2009-09-10 11:45
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ちゃんと中にカゴが入ってるよ。
しかもピッタリサイズ!
すごいよねぇ~。
無期限でお願いしたのに、あっという間に作ってもらっちゃって・・・
器用な人って違うんだろうね。
  • 2009-09-10 11:47
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

まゆみさんもゆっくりできてる頃かな?
夏休みもあっという間だったよね。
そうだよ!
まゆみさんハンドメイド得意だし、作って見せてぇ~。
密かに楽しみにしてる♪
  • 2009-09-10 11:49
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

カゴ、入ってまぁす♪
今月また教室があるから、このバック持って行くのが楽しみなんだよねぇ。
自分で作れたら・・・といつも思うよ。
  • 2009-09-10 11:51
  • URL
  • 艶子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私も初めて聞いたよ。
でも、せっかく教室通ってパン作ってるんだし、こういった可愛いバックで持ち帰ると気分も違うよねぇ~。
  • 2009-09-10 11:53
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

