

恐れていたことが・・・

昨日は気温も低く、寒い1日謝罪~!
今日は雪降るとかjumee☆snowman2L
そんな気配ないけど・・・夜に降るのかなぁ?

昨日、パパさんがお仕事だった為、暇に過ごしていた私たち。
もちろんビリーもやったしグッ
筋肉痛と戦いながら半分だけできたよ。
だって、るぅちゃん

         つまんなぁ~い!

って言うから、仕方なく、あきらめましたぼたぼた

夕方からるぅちゃんは鼻水が止まらなかったんだけど、鼻炎もちだし、そんな気にはしてなかったんだ。
お風呂入って鼻も少しは楽になるかなぁ?
って思って入っちゃったんだけど、夜になったら

       38度!

夜中も下がらず、座薬入れて様子は見たんだけど、今日の朝になっても熱は下がらず・・・。

         39度5分!!!

朝一で当番医行ってきたらインフルエンザになってましたぁマジですか

パパとゆいちゃんはただいま実家で待機中ぐるぐる

私は今マスクマンになっております・・・。


頑張れ絵文字名を入力してくださいるぅちゃん絵文字名を入力してください

コメント

こんばんわ。

るぅちゃんインフルエンザなっちゃったの??
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!大丈夫かな。。。
あんまりひどくならないといいね・・・
ひろっちちゃんもうつらないといいね~。気をつけてね。
  • 2008-01-20 18:40
  • URL
  • miya #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-20 18:41
  • #
  • Edit

寒くなるとインフルエンザ注意報が出るんだそうで・・・
こちらも急に寒くなって週末から注意報が出てます~
熱が続くと心配になりますよね・・・・
早く元気になりますように(><;)
ママさんもどうぞお気をつけくださいね
  • 2008-01-20 18:52
  • URL
  • がちゃ子 #1UfF.XRY
  • Edit

るぅちゃんインフルエンザになっちゃったんだね(´_`。)グスン
大丈夫かなぁ?
ひろっちさんもうつらないといいけどねー
゚+.゚(*ノ´д`*)ヮタシ゚+.゚インフルエンザになったことなくて(子供たちも)
しんどさが分からないんだよね。でもかなりしんどいって聞いたから
るぅちゃん、結構高熱だししんどいだろうねぇ。
るぅちゃん早く元気になりますように☆
  • 2008-01-20 20:14
  • URL
  • さっちぃ #-
  • Edit

大丈夫?

インフルエンザにかかっちゃったのね。
我が家は誰一人予防注射をしてないんで、手洗いとうがいを心がけて今日までどうにか頑張ってるけど、気が抜けない状態よ。

ひろっちも気をつけてね。
そしてるぅちゃん1日でも早く元気になりますように。(祈)

るぅちゃん頑張れぇ~!
  • 2008-01-20 21:43
  • URL
  • くんちゃん #-
  • Edit

その後具合はいかがですか?
今はるうちゃんの年齢はまだタミフルが処方されるんでしたっけ?
どちらにしても心配です・・・
くれぐれもお大事になさってくださいね。

それにしてもどこでもらってきちゃったんでしょうね・・・
↓のコメントのお返事に、児童館へは菌をもらいたくないからあまり行かないって書いていらっしゃったですよね。
私も最近あまり児童館とか子育て支援センターとか行っていません・・・
だけどやっぱかかるものはかかっちゃうんですね。

  • 2008-01-21 01:39
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

コメントありがとう★

確か去年もなったような記憶があるんだよね。
しんどそうな顔みるとかわいそうだよ。

私にうつらないことを願いたい・・・。
  • 2008-01-22 09:51
  • URL
  • miyaちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

この時期は注意していても、うつってしまうことを改めて実感しました。

しばらくは幼稚園にもいけないので、本人もちょっとつまらなそうです。

  • 2008-01-22 09:53
  • URL
  • がちゃ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

私は妊婦の時に軽いインフルになったことあるよ。

大人でも40度の高熱なんて辛いんだもんね。
子供なんてなおさらだよね。
  • 2008-01-22 09:55
  • URL
  • さっちぃさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ひゃ~!
予防接種してないとちょっと緊張の毎日だね!

でも、予防接種受けてもうつるんだから、恐ろしい病気だよね。

  • 2008-01-22 09:57
  • URL
  • くんちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

タミフル処方されました。

かかりつけじゃなかったんで(休日の為当番医)ちょっと嫌なことだらけでした。

児童館へいってるのなら、ゆいちゃんか私なんだけどね。
るぅちゃんがもらってくるのなら、幼稚園しか思いうかばないんだけど・・・。
  • 2008-01-22 09:59
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

