

後、1日!

夏休みも残り一日となりましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


先週から姉妹の風邪菌は連鎖反応を起こし、旦那もダウン。


いつもなら私に来るのが旦那へ・・・

ちょっと笑みを浮かべてしまった私はいけない嫁羅琉 ニヤリ


るぅちゃんとゆいちゃんも元気になり、いよいよ夏休みも終わり。


あんなに長い夏休みと思っていたけれど、意外と早かったわ。
主婦には夏休みがないし、普段と変わらない生活だからかなぁ?

なんて自分の都合のいいように解釈しちゃってる私ぴーす

そうでもしないとやっていけないわよ汗



皆さんどんな夏休みでした?


毎年うちのほうは40度という最高記録を出す町にも関わらず、今年はいくら暑くても過ごしやすかったです。



そりゃ、40度と比べたら・・・ねぇ?


でも、何だか夏らしくなくって・・・


夏生まれの私にしては寂しいような?


とにかく!
あと1日頑張ります!


コメントのお返事、訪問できなくてごめんなさい。






ブログランキングに参加中です。


いつも応援ありがとうございます。


夏休み頑張った私に応援ポチッとよろしくお願いしまぁす♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村






ありがとうございました。

コメント

No title

休みってはじまるときは、どうなることやらって感じ
だけど、終わるときは、あれれっもう終わり?てな
感じだよね。
お疲れ様でした。
旦那様に病気いっちゃったのね・・・・・
早く回復しますように。
  • 2009-08-27 11:24
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

No title

こんばんは^-^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしもすごい長い感じがすると思いきや
なんだかあっという間のような(^^;
だんなさま早く良くなりますようにww
  • 2009-08-27 20:25
  • URL
  • みなみ☆ #e/CiPJsI
  • Edit

No title

ありゃ、風邪菌が連鎖してたんだね(>_<)
みんな早く完治しますように★
夏休み、ホントあっという間だったー
梅雨明けが遅かったり、もうすでに少し涼しくなってきたり・・・
夏って感じがあんまなかったよね。。。
でもそれなりに遊びに行ったりして楽しくすごせたヵな^^
  • 2009-08-28 13:12
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

子供にとっては長い夏休みはまだ物足りリないみたいだね。
学校行くようになったら宿題に追われるからもっと、夏休みが長ければ・・・って思うんだろうねぇ~。
でも、終わってホッとしたよ。
旦那は自力で治してもらって会社へ行ったよ。
  • 2009-09-01 12:24
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

幼稚園の初めての夏休みは、親も楽しんだりしたけど、年長さんになるにつれ、早く終われぇ~ってなるんだよね。
でも、これでお昼ご飯から開放されたし。
長いような短い夏休み、終わってホッとしたよ。
  • 2009-09-01 12:28
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

風邪菌は連鎖はしちゃうよねぇ。
私に来なかっただけ良かったけど、油断できないよ。
本当、今年は変な夏だったよね。
でも、それなりに楽しめた夏だったよ。
  • 2009-09-01 12:30
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

