

水泳教室

今日から金曜日までの水泳教室へ行ってきました。

朝からかなりのテンションが高い二人↑

教室は午後からなのに、朝から水着に着替えようとするこの二人



母は止められないorz


夏休みの工作がまだだったため

   来週から新学期始まるのに・・・


図書館へ参考になるものがあるからと行ってきましたzoomzoom001


はぁダッシュ


タダでさえ、疲れる夏休みに子供の宿題orz

母の仕事が増える一方ね号泣


るぅちゃんたちにはこんな母にならないことを願いたいなぁんー



さて、水泳教室ですが・・・


二階からママ達は見学できるんだけど・・・
体操をしてる頃(二階からはちょうど見えない)るぅちゃんは




泣いてます汗



一体何があったんだい?!


後々聞いてみりゃ、始まる前にトイレに行った後、ママを見つけたけどすでにママは二階へ・・・


それで泣いたとか

そうかい
それで不安になっちゃったんだね。


でも、二階からの場所取りも必要なわけよウインク


初めに泣いていたるぅちゃんもだんだん慣れ、ニッコニコで楽しんでたきゃー!


ゆいちゃんですか?


全くこの子は問題なしウインク


いつもいっしょに・・・





    わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・


  *ムネ肉の唐揚げ

  *冷やしうどん




ブログランキングに参加中です。

応援ポチッとよろしくお願いしまぁ~す♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村







ありがとうございました。

コメント

No title

こんばんは^^
なんだかうちと一緒ww
上の子ってそうだよね~。
したの子はほんとぜんぜん(^^;;
足して2で割ったくらいがちょうどいいんだけどプププッ (*^m^)o==3
  • 2009-08-19 20:42
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

No title

幼稚園でも宿題があるんだぁ~
そりゃ、大変だぁ。
いいの見つかったかな?

ゆぃちゃん、全然平気なんだぁ~
たくましいね。
うちなんて、深いプールはNGだよ
  • 2009-08-19 21:15
  • URL
  • tamimi #-
  • Edit

No title

水泳教室、親も場所とりがあるのね。
確かに、せっかくだから子供の様子みたいよね

いなくなったら、寂しくて泣いちゃったって、胸が
キュンとなるセリフ。
  • 2009-08-19 21:56
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

No title

幼稚園で工作の宿題あるんですね
ちょっとびっくりです
でも子供達は楽しく作れるかな?
できあがりが楽しみです
母は大変だけどね

水泳教室行ってたんですね
るぅちゃんは寂しくなっちゃったのかな?
  • 2009-08-19 23:00
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

みなみ☆さんのとこもうちと似てるよねぇ~。
上の子って結構、慎重なところあるよね。
でも、うちはえばりん坊だよ・・・。
みなみ☆さんの娘ちゃんってそんな感じはなさそうだよね。
  • 2009-08-21 22:34
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

宿題っていってもさ、幼稚園じゃない?
子供に「やりなさい。」なんて言えないでしょ?
親子で作るのを目的としてるんだろうけど・・・
結局私が作りそうな感じで・・・
しかも、まだ作ってないし。
  • 2009-08-21 22:37
  • URL
  • tamimiさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

場所取りって言っても、二階からプールを覗く窓のところなんだけどね。
でも、今日はプールサイドへ行って見られたんだよ。
  • 2009-08-21 22:39
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうなのよぉ~。
工作・・・今年は2つ作らなきゃなんだ。
できれば同じもので。っておもうけど、作りたいものが違うの。
明日旦那にお願いしようかな?
なんて思ってる。
  • 2009-08-21 22:41
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

