スポンサーサイト


海!

やっと一人の時間ができました。

今日から幼稚園も通常保育。



明日から9月になってしまうって言うのに、お盆に海へ行ったことアップし忘れてました汗












海へは毎年恒例。

今年は

もちろんお盆休み中ETC1000円狙いナイス


ただ・・・
毎年泊まりの我が家は、今年はかなぁ~りの不景気でございます・↓ ・↓ ・↓

もう、このまま海へ流されようかと・・・


でも、行けば結構楽しんじゃうお気楽な私笑顔☆

今年は茨城へウインク


茨城の海って波が高くてねぇ汗

子供じゃ危ないあせ


旦那に却下して新潟へ日帰りで行こうと計画してたんだけど・・・

結構な距離もあり・・・

ひろっち母のお友達が薦めてくれた水木海水浴場へ。


かなり穴場だとか?!




さぁ。
海についたが駐車場これまた1000円ガーン
高いでしょ~汗

少し歩くが無料には勝てない私ウインク

歩きます!

貧乏暇なし!



海水浴場というにはピッタリの海キラキラ
ファミリーばかりでカップルなんてどこ見渡してもいない。
もし、カップルが入ても、きっとそのカップル・・・居ずらいだろぉ~

海へ入りずらいだろぉ~

イチャイチャできないぜっ汗
回りはキャキャ楽しんでる子供ばかりだからね

私だったらこんなとこに連れてくる彼氏を憎むかも?

だって、やっぱりイチャイチャしたいでしょぉ?
彼氏と海へ来たらさっ

まぁ、私はるぅちゃんとゆいちゃんとイチャイチャするからねはみだしハート


って・・・二人最初は怖がってはいらない・・・



砂浜で遊ぶ始末orz


まだ時間はあるぜっキラキラ

どうにか誘って波に乗ったらるぅちゃんおおはしゃぎきゃー!

ゆいちゃん?
まだお砂遊び真っ最中。

いつもいっしょに・・・



でも、少し慣れてきて一緒に入れるようになったゆいちゃん。

いつもいっしょに・・・





そして・・・



いつもいっしょに・・・



埋めてみたキラキラ


午後は日差しが強くてほとんどパラソルとお友達になっていた私。

もちろん運転じゃないんで美味しくビール飲んでましたぁキラキラ







はぁ~
素泊まりでもいい・・・

家に帰れば現実が待ってるのよ、私は><

泊まりたい・・・。

何度パラソルの下で思ったことかダッシュ


たくさん遊んでチビ黒ちゃんになった二人。


いつもいっしょに・・・

かえる準備ですうるうる



るぅちゃんといちゃんは車に乗った途端爆睡ZZZ
足を広げパンツ丸見え、るぅちゃんなんてゴーグルつけたまま寝てるし・・・。

そして私も爆睡ZZZ

帰りは渋滞はしていたものの、渋滞の場所に近づくにちうれ解消されたようで・・・

だって18キロだよビクッ


距離感ない私は「18キロってどんくらい?」なんておバカなこと聞いてたからねぇ・・・。

まぁ、運転旦那だし
私眠いし

旦那、頑張った!

褒美?
そりゃ、自分で考えて。






ブログランキングに参加中です。


夏休みも終わり、思い出更新できてホッとしてる私に応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村




ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

かわいい!!

るぅちゃんとゆいちゃん、かわいい水着で、海を満喫したのね!!
いいなああ。
我が家は今年は梅雨が長引きすぎで海にはいけなかったんで・・・・
うらやましい!!
旦那さん、運転ご苦労様でした!!我が家も、旦那は運転ですよお!!
どこのパパも同じってことだね!!
  • 2009-08-31 17:44
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

No title

≧(´▽`)≦アハハハ
すごいうけちゃったプププッ (*^m^)o==3
でも海にいったあとのビールは格別よね~♪
1000円は安い!でもほんと休日の高速すごい混むようになったよね~><
ひろっちさんの水着姿 モザイクかかってるけど
めちゃくちゃかわいいわ~!!
カップルがいないほうが気楽よね~^^
私ももし独身時代にファミリーしかいない海につれてこられたら
きっと喧嘩よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2009-08-31 18:19
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

No title

わぁ~、海だぁ。
子供って、なんで最初海にとまどうんだろうね。
やっぱりしょっぱいし、ちょっとベタベタしてるからかしらん?
でも、途中からテンション高くなって帰りたくない・・・ってなるんだよね。
  • 2009-08-31 21:00
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

No title

うちも、茨城の海に行ってきました。
目的は海水浴ではなく、水族館だったけど、目の前の海に子供たちは興奮気味。
少し、海で遊んだけど海は楽しいよね~
るうちゃんもゆいちゃんも、思う存分海を満喫したようだね。
うちは、海というと友達のいるいわきに行くんだけど、海水が冷たく海に入るのにとっても勇気がいるんだけど、今年、初めて茨城の海に行ったら海水がとっても暖かいではないですか!!
来年は、海水浴で茨城の海に行く予定です(^^)
高速ができたので近いですしね(^^)

日焼け後は、痛がったりしませんでしたか?
海の太陽は、思ったより強いから・・・(><)
  • 2009-09-01 09:13
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

コメントありがとう★

変な夏だったから私もお天気心配だったよ。
でも、この通りいいお天気!
そうそう!
こんな時こそ運転してもらって、日頃の疲れを助手席で取らなきゃだよねぇ~!
  • 2009-09-01 12:36
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

あら?
ウケテくれた?
ありがとう♪

ビールは最高だった!
本音は車の中でもの見たかったけど・・・渋滞してたらおトイレが大変だしねぇ~。

かわいいいだなんて・・・
そんな年でもないんだけど。
調子に乗っちゃうよぉ~?

  • 2009-09-01 12:39
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

新潟の海に行った時は波のないところを選んだんだ。
まだ小さかったしね。
波のプールでは楽しんでたから平気かなぁ?なんて思ったけど、海の広さにも驚くのかなぁ?
4時くらいまでいたからねぇ~。
こっちがお疲れだよ・・・。
  • 2009-09-01 12:42
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お友達が海の近くっていいよね。
お天気よかったけど、海水冷たかったよぉ~!
3時過ぎれば風が出てきて、逆に海に入っていたほうがいいけど。
でる時寒いし・・・。

子供たちは海へ行く前、園でのプールや市のプールや水遊びである程度日焼けしていたから皮もむけず真っ黒。
旦那が急に焼いたから少し痛がっていたけどね。
  • 2009-09-01 12:46
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

