スポンサーサイト


ポケモンの魅力は・・・???

今日もいいお天気笑顔☆

朝から洗濯機二回戦・・・

ゆいちゃん私にココアぶちまけてくれたおかげで、せっかく洗濯終わったって言うのにやってくれたわダッシュ 

まぁ、主婦にとっては乾くこと一番だからいいけどねウインク


サンキューはみだしハート


今日はね、子供たちが前から観たがっていたポケモンの映画を見に行ったんだきゃー!


貧乏ひろっち家には映画を観せる余裕ってもんがないけど、今回はスポンサー付き(義母)キラキラ


 こんなこと言ったら怒られるかもね・・・orz


なかなかスケジュールが合わず、そして旦那も「観たい」言い出して・・・
結局、旦那が休み中の今日に決まりました。

しつこいようだけど・・・
洗濯日和でして・・・

グウタラな私は幼稚園の上履き洗ってないからお天気悪いのもあって今日しかない!って思ってたんだ


速攻洗ったよ汗



私ね・・・ポケモン見たって何が何だかわけわからん泣く

レギュラーポケモンくらいは知ってるよ汗

でも、そのポケモンたちが電気やら水やら・・・


何が何だかチンプンカンプン


うちは女の子だぜぇイラ

プリキュアでさえ付いていけないおばちゃんに、これまた試練がきたわけよ絵文字名を入力してください

しかも、ポケモンのほうが難しいしガーン


私、姪っ子高1の子、甥っ子中2、小6がいるんだけど・・・
小さい頃から【ポケモン】

実家で会う度にゲームは【ポケモン】

甥っ子がるぅちゃんにDSソフトをくれたのも【ポケモン】



一体ポケモンのどこが魅力的なわけぇ???


確かに面白いんだろうけど、DSやってみたが・・・意味わからん
付いていけん・・・

これも若さなのか


でもね、映画は楽しかった
面白かった

アルセウス・・・なかなかいい奴で・・・
ちょっと泣かせる感じだね。

るぅちゃんとゆいちゃんにしたら難しい話かもしれないけど、るぅちゃんはるぅちゃんなりに楽しんでたし、ゆいちゃんはポップコーンが美味しかったみたいで汗


子供がハマル気がわかるね。

ただ言えるのは・・・ポケモンの時間私は後片付け中で、テレビ見れないのよねぇ~え?


親ってそんなものよダッシュ


映画の話は・・・とりあえず見た人だけってことで書かないことにしました。

ここで言ったらつまらなくなっちゃうからね。
ごめんなさいね。



いつもいっしょに・・・





      わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・


  *もやしの豚肉巻き

  *エノキとタマゴのスープ

  *プチトマト


またまた豚肉バージョンです。
豚肉半額だったからなぁ~。
それにもやしってすぐ食べないと・・・

最近暑いからキッチンに立って火を使うのがとても嫌!!!
いつもと変らな料理だけど、こんな手抜きばかりの毎日です。






ブログランキング参加中です。

応援ポチッ、よろしくお願いしまぁす♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村







ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

人気はすごい・・・

我が家の子もポケモン、好きですが・・・
映画までは見たいと言わないなぁ・・・それよりか、我が家はプリキュアです(^^;)
でも、ポケモンって大人気だよね。
勤めているコンビにも今、ポケモン一色(^^)
しかも、ポケモンのスタンプラリーをしているじゃない!?だから子供たちがたくさん来ますよ(^^)
うちの子は、そこまで興味ないので騒ぎませんが、あれは、親が大変だよね。
8箇所だっけ?セブンのスタンプ集めないとでしょう!!
しかも、同じ絵のスタンプはいけないっていうじゃん!!
セブンまわりしないとだから、親には結構な仕事だよね(><)
って仕事しながら思う毎日です。
来る子供達はうれしそうに「やったぁ!!」なんて言ってスタンプ押してるけどね~(^^;)
パートさんのお子さんも女の子(小学2年生)だけど、ポケモンが大好きらしいよ(^^)
ママさんが「女の子なのにポケモンなんだもん、嫌になっちゃう!!」なんて言ってたよ(^^)
  • 2009-08-14 05:56
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

うちもポケモン&プリキュアだよ。
コンビニ行ったらスタンプラリーの用紙渡されちゃってさ・・・
ちょといい迷惑。
しかも、やっと8箇所終わったのに、またコンビニ行ったら「押したい!」って。
結局また8箇所コンビニツアーへ行ったよ。
映画は結構楽しめたよ♪

ヤバイ・・・映画も毎年恒例になっちゃいそうな予感・・。
  • 2009-08-19 23:05
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

