

切りすぎたかっ?!

今日の朝方、地震ありましたねぇ~汗

寝ぼけながら子供たち守っていた私キラキラ

話は変りますが、ゆいちゃんは生まれてから髪の毛を一度も切ったことありませんさとと-汗

前髪は別として・・・


生まれて半年くらいには落武者のような髪型になっていて・・・
今なら笑える話だけどね。



いつもいっしょに・・・

こぉ~んなに、伸びちゃったぁアップロードファイル

しかし、この長さはこの暑さに負け、汗疹ができちゃって・・・


切りましたよ。

私がね。

もちろん1回ハサミを入れたら・・・




いつもいっしょに・・・



やっちゃったぁアップロードファイル


前髪は切らないと本人の希望なので、切らずに残したけど、ちょっとしばるのもも大変な長さです汗


まぁ・・・伸びるからいいかっウインク



   



     わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・

  *ぶりの照り焼き 

  *残り野菜と大豆のトマトスープ  

  *味付けモヤシ


日曜日のメニューです。
給料の件がありまして・・・
手数料取られるのも馬鹿馬鹿しいから、買い物行けず・・・。

冷凍庫あさり(また?)どうにかできました。

因みに魚と味付けモヤシはひろっち実家からの頂き物。
感謝、感謝。




ブログランキングに参加中です。

いつも応援ありがとうございます。

応援ポチッとよろしくお願いしまぁす♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




ありがとうございました。

コメント

お久しぶりです。

なかなかコメント出来なくてゴメンナサイ・・・。v-356
うちの娘も最近、髪の毛を切りました。もともと後ろの毛が絡みやすいのでちょくちょく美容院で切ってましたが、幼稚園入園前からは切ってませんでした・・・。うちも汗疹が酷くなったのでまたいつもの髪型にしました・・・。v-356
ゆいちゃんの髪、綺麗に切れてて凄いですよ。私だったらもっと酷い事になってますよ。v-388
  • 2009-08-12 16:09
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

No title

こんばんは^-^
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すっきりですね~!!
それにしてもここまでよく伸ばしてたね~^^
うらやましいなあ~><
うちの娘はなかなかのびません( ̄□||||!!
どうしてなのかしら?(〃´o`)=3 フゥ
  • 2009-08-12 20:46
  • URL
  • みなみ☆ #utm2ZA.A
  • Edit

No title

な、何センチぐらい切ったんでしょうか???
バッサリいきましたね~!
私だったらこんな長さを切るの、勇気要ります~(>_<)
この長さだったら2つくくりかな?

うちは上がお兄ちゃんなので、女の子の髪はどうしたらいいか毎回苦戦してます・・・。
髪も上手に結えない母デス(>_<)
  • 2009-08-12 23:28
  • URL
  • **ちょこママ** #BNzGUIRs
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そんなにキレイに切れてないよー。
ハサミ入れてそのままジョキジョキ切ったからねぇ~。
子供の髪の毛切るのは案難しいけど、子供だからいいや!
って感じだよね。
  • 2009-08-18 09:41
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ゆいちゃんはるぅちゃんより伸びが早かったよ。
私が切るのが面倒でここまで延びちゃったけど・・・
七五三も終わったしバッサリとスッキリ切ってやった!

  • 2009-08-18 09:44
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

何センチくらいだろ???一番の長いところで22、3㎝は聞いてるかも?!

私もよくここまで切らなかったよねぇ。
2つしばりだと少し後れ毛が・・・
でも、そこが可愛いかもね♪
  • 2009-08-18 09:47
  • URL
  • ちょこママさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

