スポンサーサイト


動物園


今日はひろっちの母と一緒に動物園へ行ってきたよぉ♪ ♪ ♪ 



なんせ無料なんでねウインク


まずは実家へ行ってから車で一時間半zoomzoom001


平日だったせいか、ガラガラでした↑

なずはゆいちゃん

「タマゴが見たい。」

というので小さな水族館へ。
水族館って言ってもちょっと珍しい魚がいる程度汗

しかも歩かないとないので、順番に見ていこうと言っても聞かず!
他の動物は帰りに見ることにして、このわががまま娘の言うとおりに汗

いつもいっしょに・・・

タマゴの回りには動物の燻製などがあります。

しかし、あまり興味のないゆいちゃん・・・トホホ

水族館の隣にあるふれあいコーナーへ行き、そそて休憩でアイスを買ってもらいました。


そして

いつもいっしょに・・・

キリンさん。


ゆいちゃんこの時から「眠い」を連発ダッシュ

意地でも歩かせたけどねイラ

いつもいっしょに・・・
るぅちゃんはわりかし元気だけど、ゆいちゃんはもう、座り込んでます。
そしてお得意の「お腹空いたぁ~」

なので、入り口付近の休憩場所に戻り、ご飯キラキラ


しかし、うちの母親お弁当作ってきてくれたのはいいけど・・・

動物園なんて何十年振りだったらしく、嬉しかったそうで・・・
無料動物園なのに、お弁当のほかキュウリの浅漬けにトマト、ジュースはもちろん大人用のアイスコーヒーまで用意してくれて。

昨日の夜嬉しくて眠れなかったんだって!
子供かよ汗

いつもいっしょに・・・


ここね、道路挟んで隣に遊園地があるんだけど、もちろん入園料なし!
乗り物はお金払うけど、たいして安くないんだ。
今日はスポンサー付きだから行きたかったけど、結構な暑さで・・・

帰りにお土産買ってもらい

いつもいっしょに・・・

るぅちゃんはプリキュアのペンダントキラキラ

ゆいちゃんはキュアパッションのお面キラキラ

そしてカキ氷を買ってもらい、遊園地は「我慢する。」だってキラキラ


帰りの車はゆいちゃんはお面付けたまま爆睡ZZZ



いつもいっしょに・・・

今度は遊園地行こうねぇはーと


因みに・・・今日の親子3人おソロの服ですハート1





   わがやのごはん。
いつもいっしょに・・・

  *牛肉のピーマン炒め

  *ししゃも

  *冷奴

  *天ぷら(前日の残り)  


只今、ひろっち家給料日前です・・・。
冷凍庫あさって、安い豆腐で乗り切ろう!




ブログランキングに参加中です。

応援ポチッとよろしくお願いしまぁす♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
3人おそろっていいね~^-^
そしてお母様かわいい♪
眠れなかった気持ちわたしにはわかるわ~(笑)
そして無料なのにサービスがいいのね~^^
とっても素敵な動物園♪

最近の暑さでご飯作るのがすごいおっくうになってる私Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
  • 2009-08-06 10:46
  • URL
  • みなみ☆ #TxA5n9P2
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

なんだかぉソロの洋服って可愛いなぁ~。
なんて思ってしまったよ。
うちは二人だから、なかなか親子のお揃いができないんだよねぇ~
値段的に・・・。
うちの母ちゃん笑っちゃうよね。
気持ちはわかるんだけど・・・

ご飯作りは本当に嫌だよね。
もう、ありきたりのメニューにナなってる私・・・。
  • 2009-08-12 00:04
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

