スポンサーサイト


ウイッシュ!


最近ちょっとお天気もイマイチで・・・

将来子供部屋になるお部屋には太陽会えずにいる洋服さんたち。

今日の朝、ちょいと曇っていた感じだったから、洗濯物も乾きやすそうなの選んでみた。

カゴの中には旦那甚平眠ってる・・・汗


早く洗えって?!


部屋干し組の洗濯物さんたちがお部屋占領してるんで・・・


って、お昼頃からお天気よくなってきてるぅダッシュ



洗っときゃよかった





私のエプロン♪


さてさて、今からおよそ2時間位前の出来事です。




ひろっち家の次女、ゆいちゃんはみだしハート



普段は本当に子供らしく、言いたい放題!ジャイアン並みのえばりん坊!どの家庭でも見られる子供ですくり抜きハート1

そしてるぅちゃんがいない人前ではかなりの猫かぶり・・・汗
黙ってるとにらんでるともいえる・・・汗


そして、余計なお世話だけど、いつまでたっても腹がメタボガーン


そんなゆいちゃんはとっても茶目っ気あるのですキラキラ


寝ながらウ○コもらしたことあるし。
   よっぽど眠かったらしい?


歩いてると必ずつまずく
   クロックス履いてると。


必ず家のどこかでおでこぶつけてる。
  ちょうど高さがいいのよねぇ


パンツ履いて・・・お尻に挟んで「御相撲さん!」
  私の血を引いてるかも・・・



そんなゆいちゃんですが・・・



今日は



ウイッシュ~

なんて手をちゃんとつけて真似してた。


昨日オードリーの春日さん「トゥース!」教えてた私なんだけど・・・



そんなこと教えてる私です



しかしだな。


洗い物してる私のとこに来ても「ウイッシュ」はできないのだよ号泣



「ママァ~?ウイッシュ知ってるぅ~?できるぅ~?」



「ママァ~?ゆいねぇ、ウイッシュしてる人、好き~!」


ウイッシュしてる人?・・・



DAIGO




いんじゃんはーと




「なかなかイケメンだし、いいかもよぉ~キラキラ


テレビでチェックしなきゃだわ↑



うぅ~ん・・・


やっぱりゆいちゃんは私の子ねウインク




ブログランキングに参加してます。



応援ポチッとお願いしまぁす♪




にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村




ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよう~^^
≧(´▽`)≦アハハハ
うちの娘前はねマギーしろうみて
騒いでたのΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
男性の趣味に少し問題ありだわ~(苦笑)
それにしても お相撲さん・・・見てみたいww
  • 2009-08-04 08:42
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

物真似

毎日天気がいまいちでいやになりますよね。
家も一部屋は、洗濯物で毎日占領されてます(><)

子供の物真似っておもしろいよね~
うちは、ゆっていの真似をおとちゃんにさせてます(^^;)
言うとちゃんとするから、永遠と続く・・・・
みーちゃんのクラスのお友達のママですごくゆっていに似てる人がいるの。
ここでしか言えませんが・・・
みーちゃんがゆっていを見て「○○ちゃんのママに似てる~」って言ってからすごく意識しちゃって。まゆみんが(^^;)
パパさんにも教えたら「似てる~」って言ってた。
でも、そんなことお友達の前で言ってはダメというのをみーちゃんに言い聞かせて。
それから、我が家はゆっていの真似が流行っています。
  • 2009-08-04 12:17
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

No title

うちの子もウィッシュ好きだよぉ。
テレビにダイゴでてたら「ウィッシュの人やぁ」と大喜び♪
ちなみに、いまだに「おっっぱっぴ~」をやる、時代の流れを
よめない子ですが。汗。
  • 2009-08-04 17:42
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

No title

ゆいちゃんはもう芸能人に目をつけてるのぉ~(笑)
ていうか、ゆいちゃんはイケメンがタイプなのね♪
かわいい

なんか楽しそうなひろっち家、うらやましいです♪
  • 2009-08-04 22:30
  • URL
  • tamimi #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

おぉー!!!
マギーシロウときたら、うちの園長だよ!!!
ソックリなんだって!
ゆいちゃんのお相撲さんより、そっちを見せてあげたいっ!!!
  • 2009-08-10 22:55
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

なんだか今年は夏らしくないよね。
どこのお家も洗濯物、占領されてるのね。
もうすぐお盆だって言うのにね。
残暑が厳しそうね。

うちの園にも似てる人結構いるよ。
  • 2009-08-11 23:29
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

うちも小島よしお好きなんだよ。
しかもゆいちゃん、「結婚する!」まで言ってんのよねぇ・・・
ある意味、安全な男かもしれないけど・・・
って、本気で考える私も、私?!
  • 2009-08-11 23:33
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私がテレビ見てると教えちゃうんだよね。
やっぱり子供とテレビでゲラゲラ笑えるのって楽しいかと・・・。

ゆいちゃん・・・イケメンじゃぁないよ・・・。
小島よしおと結婚するらしいし・・・。

  • 2009-08-11 23:37
  • URL
  • tamimiさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

