スポンサーサイト


おかえりなさい。


今日はるぅちゃんがお泊り保育から帰ってきましたはみだしハート

駅に11時41分着。

元気に改札口を出てきたよぉキラキラ

いつもいっしょに・・・

一番に出てきたるぅちゃんキラキラ

そうかいくり抜きハート1そうかいくり抜きハート1

そんなにママに会いたかったのかいはーと はーと はーと



その後、お友達のみくちゃんちへお家

あやのちゃん親子となっちゃん親子とお邪魔してきました♪


やっぱりちょっとお疲れなのか初めはみんな静かだったなぁ

普通、この人数が集まるとギャーギャーうるさいはずなんだけどね汗

いつもいっしょに・・・

お絵かき始めちゃってるし・・・
  (ほんの一部のお友達)



みくちゃんママが職場の近くのお弁当屋さんで、お値段安くボリュームタップリのお弁当を頼んでいてくれたのでみんなでランチお弁当

いつもいっしょに・・・


かなりお腹いっぱいになりました・・・


・・・えぇ・・・

・・・私ダイエット中ですが食べましたよ汗

なっちゃんママが勧めたパンはキッパリお断り絵文字名を入力してください
コレには二人爆笑ですにっこり

本音は食べたかったけどね汗


子供たちもお腹いっぱいになったのか、元気に遊んでた。

かくれんぼやビデオ鑑賞・・・

そのすきにママ達はおしゃべりタイム五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†


長いことお邪魔しちゃってお家へ帰ると・・・


ゆいちゃんはすでに車で寝ちゃってZZZ

るぅちゃんは帰って来てからお泊り保育のお話を少しして寝ちゃったzzz

いっぱい遊んで疲れちゃったんだね笑




るぅちゃんはみんなでカレーを作った時の話を一番初めにしてくれたのキラキラ

るぅちゃんはママがいつもまな板に包丁を置くときに奥に置いてること、刃を手前ではなく奥に向けることを守り先生に褒められたみたいアップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

いつもお家で料理してる時に包丁の置き方を説明してた私。
ちゃんと覚えていたんだねぇ~キラキラ

タップリと褒めましたウインク

白玉がハート型のが入っていたから、夜にやる花火はみんなが4本のところ5本だったこと。

川では少し流れが早かったこと。

一緒のお部屋の男の子がうるさかったこと。
朝ご飯の話。
髪の毛を先生が結んでくれたこと・・・

いろいろお話してくれました。





一日でいろんな経験をしてきたんだろうね。
ママから離れ、いろんなこと感じたかな?


明日は花火大会へ行く予定です花火
ゆっくり休んで、また明日遊ぼうねはみだしハート



   わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・

他にもありますよ・・・

  *ササミのワカメ&チーズ巻き

  *冷奴

  *キャベツサラダ(キュウリ、トマト)  

  *ワカメスープ
      ワカメ・・・残り物です・・・

  *モズク

 夕方返ってきたので簡単なものに。
そしてこのササミはカロリー控えめです!
199カロリー!
ダイエッターにはもってこい!
ソースもなにもつけずに、ワカメの塩加減が美味しいですよぉ~。
ササミは元々カロリー低いからね。
それに、こんな簡単なおかずでもヘルシー?

しかし・・・今、お腹すいちゃって・・・我慢!我慢!


早く寝ちゃおう!(←できるか?)




ブログランキング参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いしまぁ~す♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

