

可愛いプリキュア達?

今日はいつもブログで仲良くさせてもらってるmiyaちゃんへ年賀状を送りましたぁ手書き風シリーズ34メール

今更?って感じなんだけど、遅くなっちゃってるのもあって、封筒へ入れて送りました。

miyaちゃん待たせたねぇ手書き風シリーズ汗1

いつもいっしょに・・・

ゆいちゃんがポストに入れたよぉ~にっこり



この前の展示場でのプリキュアショーが気に入ったのか、変身ごっこが遊びの1つになってる2人。

今日のお風呂上りにはプリキュアショーを開催してました98666
いつもいっしょに・・・

まず初めは進行役のお姉さん。

マイクの代わりに鉛筆をティッシュでグルグル巻いてますカラオケ マイク

いつもいっしょに・・・

次はプリキュア本人はる色きらり

るぅちゃんはキュアアクアゆいちゃんはキュアルージュだそう・・・

このポーズあってるかどうかは私は知らない・・・
けど、るぅちゃんの足はあってるかも!?



コメント

我が家もプリキュア

我が家の二人の娘も、プリキュアごっこをよくしています。
みーちゃんなんて、クリスマスには、おばあちゃんや私の兄弟からプリキュアのおもちゃや衣装をもらい大喜びv-411
この、プリキュアはいつまで続くのでしょうか!?
しかも、先週、マックのハッピーセットでもらったマイクをもって、踏み台を舞台代わりにし、歌をうたってます。
ちなみに、みーちゃんは、キュアドリームが好きなんだって。
いっちゃんは、いまいち不明だけど、キュアアクアらしい・・・
  • 2008-01-17 12:01
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

うちの息子は保育園で

男の子なのにプリキュア?って思うでしょ。
聞いたら、「男の子、いるじゃん!」って息子に言われて、
初め分からなかったのよ~。
だってプリキュアって女の子5人組みでしょ。

よ~く考えたら、ココとナッツがいたのよね♪
女の子達から指名されるみたいで、どちらかの役をしてるみたい。

家では、電王と、ちょっと?古いウルトラマンメビウスになりきって、
見えない敵をバッサバッサやっつけてます。(笑)
  • 2008-01-17 16:16
  • URL
  • くんちゃん #-
  • Edit

可愛いプリュキュア姉妹が登場しましたね♪♪♪
進行役から真似するなんて、先日んぼショーを
良く観察してきたのですね~。感心感心!
私はプリキュア未知の世界なので、アクアとか
ルージュなど言う名前を初めて知りました(^_^;)
  • 2008-01-18 00:06
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

永作博美様(笑

うぅぅっ(>_<)
ゴメン、まだうちは年頃になっていないから、わからん(汗
そのうち、こんなキャラごっこして遊ぶのかしら^^
そして、それに付き合わされるのかしら(^^;;

  • 2008-01-18 10:50
  • URL
  • まさみ #-
  • Edit

コメントありがとう★

☆まゆみんさん

お返事遅くなりました。

やっぱりやるねぇ。
うちは色でアクアがすきらしい?
でも、ゆいちゃんは何でもいいみたい。
いっちゃんと同じだよ。
  • 2008-01-19 14:41
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントありがとう★

☆くんちゃん

お返事遅くなりました。

そうだねぇ!
いたよね、男の子。

今は五人だけど、噂じゃ一人増えるらしいよぉ~。
ついていけないよ。

見えない敵をやっつけて平和を戻しとくれ!
息子君!
  • 2008-01-19 14:43
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントありがとう★

☆おとぼけママさん

お返事遅くなりました。

未知の世界は私も同じです。
テレビは私は見てないので、イマイチわからないし・・・。
この前のショーも進行役の台詞?も同じような感じでビックリしちゃいました。
子供の観察力ってすごいなぁ~。
って感心しちゃいましたよ。
  • 2008-01-19 14:46
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントありがとう★

☆まさみちゃん

お返事遅くなりました。

はい!永作です!(笑)

そのうちあかりちゃんもやるよぉ~。
その前にこうがくんがレンジャー系に行くかなぁ?
うちは男の子いないから、レンジャー系はまったく知らないよ。
  • 2008-01-19 14:47
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

