

ごめんなさい。

今日は終業式。

これから一ヶ月ちょっと・・・

ずっと子供たちがいると思うと気分はブルー汗

この時間が以外に大切だったりもするよね?
人生何事もプラスに考えよう!


今日は11時に終わり、夕方から幼稚園で夕涼み会。

もちろんパパは仕事だから途中で参加。
ほとんどのパパさんたちがそんな感じだった。


申し訳ないけど、今日はお疲れなので、ブログもこの辺で・・・


本当、ゴメンナサイ。



夕涼み会のアップは後ほど・・・。



おやすみなさい。


ブログランキングに参加中です。


いつも応援ありがとうございます。
ポチッと応援クリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





ありがとうございます。

コメント

終業式だったんだね。
うちは来週だよ。
ホント1ヶ月近くも夏休みがあるのかと思うと、
ちょっと恐怖だよね(笑)
今からどうしよう?って私もブルーだよi-230
でも沢山遊んであげないとねぇ・・・i-235
  • 2009-07-18 00:13
  • URL
  • はるまき。 #-
  • Edit

うちは、保育園なので夏休みはお盆付近の1週間のみ。
1ケ月いると思うと親は大変だけど、子供は楽しみなんだろうなぁ。自分が、子供のときは夏休み、ウキウキしてたし。
  • 2009-07-18 23:35
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

夏休み。こどものときは、嬉しかったのにねw
今??聞かないで~~(TT)かなり憂鬱よなww
1ヶ月以上あるし、ほんとどうしようかなぁって
悩んでます。
とりあえず、午前中はプールして、午後は。。。。
どうしよう?とにかく予定積めなきゃ!と焦ってます。
お互い、夏、乗り切ろうね。
  • 2009-07-18 23:51
  • URL
  • 艶子 #-
  • Edit

うちも夏休みに入りました~。v-356
子どもの時は嬉しかったけど、今はこれからどうしよう・・・って思ってます。v-355
もともと計画を立てるのが苦手な私なので、今はとっても憂鬱です。v-406
  • 2009-07-19 17:56
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

こんばんは~!
うちは木曜からだよ~><
あれこれ考えるだけでイライラしそうだわ(苦笑)
お互いプラスプラスでかんばろうね~!!
  • 2009-07-20 20:09
  • URL
  • みなみ☆ #utm2ZA.A
  • Edit

夏休み入ったね~
騒がしい毎日になりそ・・・(^^;
お互い頑張ろうねーwww
  • 2009-07-21 17:29
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

どうですか

夏休みに入ってしまいましたが、どうですか??
毎日毎日暑いのと子どもに振り回されるので・・・・
始まったばかりですが、早く終わってほしいなあ。っと思ってるキタ子です。
  • 2009-07-21 20:02
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

ここのところ体調崩されていたのかな?
お大事にね。

夏休みに入ると、どこへ行こうかとか
お昼どうしようか、ほんと毎日大変だよね(@_@)

でもひろっちさんの言うとおり
同じく過ごすなら何ごとも楽しく!前向きに!
(自分にも言い聞かせながら・・・)
  • 2009-07-21 23:11
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

はるまき。さんちは夏休み入ったかな?
今しかない時期にたくさん遊んであげなきゃだけど・・・
体力持つかだよね?
頑張ろうねー!
  • 2009-07-26 00:10
  • URL
  • はるまき。さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そっかぁ~。
保育園は夏休みはお盆なのね。
ちょっと羨ましいなぁ~。
確かに子供の時って夏休みって嬉しいよねぇ~。
  • 2009-07-26 00:12
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

今は憂鬱のほうが優先しちゃうよね!
家にはいたくないじゃない?
でも、出かけるとお金使っちゃうし・・・
やっぱりお庭プールだよね。
午後の予定は・・・またまたプール!(笑

まだまだ咲きが長いけど、頑張ろうね!
  • 2009-07-26 00:16
  • URL
  • 艶子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

おッ?!
初夏休みですなぁ~。
子供のいな時間になれちゃってるから、余計に憂鬱になっちゃうんだよね。
計画なんて立ててたら1日終わりそうな私だよ?!
プール出すしかないけど、今こっちは微妙なお天気で・・・
  • 2009-07-26 00:18
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

夏休み・・・すでにお疲れモードの私だよ。
そうだね!
プラスで乗り切るしかなにね!!!

頑張ろうぜぇ~!
  • 2009-07-26 00:20
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ひゃぁ~!
泣いたり笑ったり喧嘩したり・・・
毎日騒がしいよ。
ぶぅちゃんさんちも女の子二人だけど・・・
うちとは違うのかしらぁ?

うちは触れただけでも喧嘩始まる時あるよ。

  • 2009-07-26 00:22
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

始まったばかりなんだよねぇ。
なんだかもう二学期始まるんじゃないか?
ってくらいお疲れになってるよ。

まだまだ長いけど、いい思い出作ってあげなきゃだよねぇ~。
頑張ろうね!
  • 2009-07-26 00:24
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

体調はね・・・気分的な問題だよね。
やっぱり夏休みでって感じで・・・。

そうなんだよね!
お出掛けもそうだけど、お昼なんだよねぇ。
hana*hana*さんはパンを毎日作ってるからお昼にいいよね。
うちはほとんど麺!

暑くてパン生地捏ねる気力もないよぉ~。
  • 2009-07-26 00:26
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

