

ちょっとひとりごと・・・。

なんで今日もこんなに暑いんでしょう???

朝から汗だくです汗

梅雨明けもしたらしく(お友達ママ情報で)お布団干しちゃえぇ~!

洗えるもの洗っちゃえぇ~!

って感じで午前中終わった感じ・・・


家にいても暑さがジリジリ
私このままいたらエアコンかけそうな勢いなので、車でデパートへお出掛け。

もちろん買うものなんてないけど・・・バーゲン、魅力的よねぇ~

見たらため息しか出なくなっちゃった・・・。


帰りに大好きなスタバのコーヒーを飲んで、気分転換


明日で幼稚園も終わり。
いよいよ夏休み突入です!

夕方から幼稚園行事『夕涼み会』があるので浴衣着て参加です。


さてと!

主婦の仕事も夏本番ですね。


今日は少しお疲れモード。

(大したことしてないって噂ですが・・・)


早めの就寝して、明日も頑張りますか!



では、おやすみなさい。




ブログランキング参加してます。

応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村




ありがとうございました。








コメント

まゆみん

毎日暑いですよね~
きのうなんて、朝から汗流して家事してました(><)
しかも、子供たちがなかなか言うこと聞いてくれなくて、暑さのあまりイライラも増してきてしまう始末(><)
幼稚園は、夏休みになるんだね~
賑やかな毎日になりそうですね。
  • 2009-07-17 09:26
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

うん、本当に暑い。
アカチャンいるし~、ってないいわけでクーラーがんがんな私。でもうちってリビング階段なので、冷えないのよね。
リビング階段にこだわった自分を恨みました。笑。

バーゲン、魅力的よね。
私も思わず買っちまいました。
  • 2009-07-17 14:22
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

動くと余計に暑いよね。
一人で汗かいてる時ない?
あれって怒りも増してくるよね?

保育園は夏休みはないんだよねぇ?
ちょっぴり羨ましいなぁ~。
  • 2009-07-23 11:07
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

赤ちゃんいれば私もガンガンつけてるよ。
うちもリビング階段だからあまり・・・。
特に冬は寒いよね!

バーゲン中だがうちには金がないよぉ~!(涙)
  • 2009-07-23 11:09
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

