スポンサーサイト


焼肉!!!

今日も暑いっ汗

暑すぎっ汗

この時間ってピークなんじゃん?


暑いと愚痴が増えそうで嫌よねぇorz



暑すぎてブログ記事何を書こうか忘れた私

脳みそもすでにおかしくなってるし・・・


まだアップしてなかったわがやのごはんでもアップしますかぁ~ウインク


無性に体が『肉』を求めた先週の日曜日・・・。

肉なんて自分のお腹つまめばたぁ~ぷりとあるけど


そんな食べれない肉つまんでもしょうがないでしょ号泣


我慢し続け、そろそろ限界絵文字名を入力してください


夏本番前に力つけなきゃ母はやっていけんダッシュ


ってことで、

私の一言で『肉』食べ行ってきたよキラキラキラキラ




何ヶ月?
何年?
最後に食べたのがいつなのかさえ忘れてる・・・

そのくらい久々なのよあせ


スーパーで見かける「焼肉用」の肉なんて目に入らず、グラム38円のムネ肉を買い求め、食べてる私トホホ
ちょっと贅沢な時はモモ肉へ変身↑


そんなわがやはサービス券もないの行ってきてしまったよ・・・。


いつもいっしょに・・・
今日は大サービス♪

子供たちに高いお子様メニュー食べさせ・・・



ほとんど食べてくれないしorz



そのうち子供たち肉焼きたがるし

いつもいっしょに・・・

るぅちゃんの順番が回らずひねくれモードに入ってます。




いつもいっしょに・・・

最後までゆいちゃん独り占め



パパは私を差し置きビールなんて飲んじゃって大したもんよ怒


「ゴメンネ。」の一言もなく生中飲んでやがる!



しっかし、ビールのない焼肉って暇よねぇ~。

焼いてる間にグビグビ行くのがうまいのに・・・

網の上で焼かれてる肉たちを眺めてるだけなんてさ・・・



いつしか私の頭の中は肉<ビール
だからね・・・。




因みに家に帰って一人ビール飲みまくりましたよ・・・。


しかし肉は美味いが、もたれ気味になってるのってう~ん

今度はシャブシャブにでも行きたいなぁ~

でも、わがやは外食なんてしたら自殺行為かも・・・汗

すでにピンチのわがやです。




ブログランキングに参加してます。


わがやのピンチに応援クリックお願いしまぁす♪


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




ありがとうございます。









スポンサーサイト

コメント

才才-!!w(゜o゜*)w
いいねいいね~!!
わたしも最近のこの暑さでなにも作る気が(-_-;)苦笑
焼肉・・・大好きだけど
今のわたしはビールのほうが
欲してるかも[壁]・m・) プププ
  • 2009-07-15 17:33
  • URL
  • みなみ☆ #awEUW5xo
  • Edit

よくぞ飲まずに耐えた!!あなたはエライ!!!
うちなら私が我慢できずに絶対代行(笑
ここは南大門??
そんなに高くないしおいしいよね^^
焼肉食べたいなぁ。。。
  • 2009-07-15 19:43
  • URL
  • まさみ #ncVW9ZjY
  • Edit

焼き肉いいねぇ♪
私も久しく行ってないよー
あー、超行きたくなってきた!!
週末、パパに頼んでみようかなww
  • 2009-07-15 20:53
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

焼き肉にはビール

ですよね
って私はサワーや甘いカクテルしか飲めませんが
でもたまにビール飲むと美味しい~

焼き肉我が家も最近行ってきました
やっぱりいいですよね

こんどはひろっちさんもビール飲んで焼き肉を~
車なら帰りは代行使って・・・

我が家はいつも車で行って二人してお酒飲んで帰りは代行頼みます
私運転できないし、かと言って旦那に飲むなとは言えないので
歩きで行ける所は歩いて行って、車じゃないとだめな所は帰りは代行です

でも当分焼き肉は行けないなぁ
  • 2009-07-16 08:13
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

焼肉行きたい!!

私も、何かと「焼肉、焼肉」って騒いでいるまゆみんですが、パパさんに一言で却下(><)
家の庭で「バーベキューすればいいじゃん!!」って言われてしまいます。
でも、家ですると贅沢できないと安いお肉になっちゃうからおいしくない・・・
焼肉屋さんに行くのがいいのに・・・あまり、お肉の好きでないパパさんにはわからないみたいです(^^;)
実家に行った時にでも、わがまま言って連れて行ってもらおうと計画しているまゆみんです(^^)

でも、昨日は、ひろっちさんのところは、とても暑かったんでしょう!!日本で一番暑かったってテレビでもラジオでも言ってました(><)
うちは、となりなのにひろっちさんのところほどではなかったのかなぁ~
でも暑かった!!
  • 2009-07-16 09:23
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

おぉぉ~、焼肉いいね。
家でお肉を焼き焼きしたりするのとは違うもんね。
お子様メニューもおいしそうなのに。
でも、お子様メニューって、量はそんなにないのに
高価格でオサイフに優しくないのよね。涙

ビール、確かに焼肉にはあうよね。私は妊娠して
アルコール禁止になって、ビールを飲まなくなったら
ごはんがすすむようになってしまいました。
  • 2009-07-16 13:52
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

暑い、暑い、暑い
本当に暑いですね。

焼肉食べたーい
うちは焼肉=義両親と食事です(笑)
そろそろ食べたくなってきたから、義母に電話しようかしら

私はビールが飲めないので、飲める人がうらやましいです。
見てるだけでもおいしそうですよね。
次はパパに代わってもらって飲まなきゃね!
  • 2009-07-16 22:09
  • URL
  • tamimi #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

焼肉・・・久々に食べるから美味しいんだよね。
因みに私はユッケやらせんまいとかつまみ系が好きなのよ。
そしてやっぱりビールは欠かせない!

うちもビールの減りがいつも以上にすごいよ。
  • 2009-07-23 10:51
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

エライでしょ!
飲みたかったが代行ぶんのお金が・・・。

ここは大陸食堂。
気持ち高いから安楽亭にしときゃよかったと思ったけどね。
  • 2009-07-23 10:53
  • URL
  • まさみちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

美味しいよねぇ~!
久々に行くからうまいものよ!

パパに頼んでみた?
  • 2009-07-23 10:54
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

まずはビールで乾杯!
そして焼酎に行くパターンです。
って若い頃はね。
でも、焼肉はビールが合うよねぇ~。

この日はお金もなかったから代行分のお金がもったいなくて・・・。
歩いてるところの焼肉やさんは個人店の小さなお店があるの。
まだ行ったことなくて。
行くとしたら当分先だね。
  • 2009-07-23 10:57
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くないました。

いやいや。
お庭でバーベキューは安上がりで美味しくって私は好きだよ。

ここらへんは暑いよね!
毎年のことだけど、40度近くになるのが考えただけでも恐ろしいよ。
  • 2009-07-23 11:00
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうそう!
お子様メニューはお財布に優しくない!
入れ物でお金取ってるよ!
玩具も大したもんじゃないしさぁ。

お酒飲まないとご飯って進むよね。
私は毎日飲んでるので、最近お米食べてないよ。
  • 2009-07-23 11:02
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

うちもたまぁにスポンサー付きなんだけどね。
パパもうちの家計を知ってるはずなら、スポンサーに電話交渉して欲しかった。
私はあまりしないので・・・。
  • 2009-07-23 11:04
  • URL
  • tamimiさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

