

わがやのごはん。

今日は七夕七夕

何かお願い事はしました?

私はしてないさとと-汗

お願い事するなら・・・



『旦那の給料アップ!』

『ダイエット成功!』

『除湿機欲しい!』

『色気のある女になりたい!』


欲張りすぎ?
現実的過ぎる?
夢がない?

いいじゃんイラ


今日は織姫と彦星が一年に1回のデートでしょはーと

1つくらい願いを聞いとくれぇキラキラ




話題変わって・・・


この前の我が家のごはん。

続きをアップします。

  6月22日
いつもいっしょに・・・
  *たけのこご飯
  *ナスの挽肉はさみ揚げ
  *大根とベーコンのスープ 
 
ひろっち実家からたけのこをもらったから酢飯を作り混ぜ混ぜ・・・
ナスも実家からもらったもので・・・感謝♪



  6月29日
いつもいっしょに・・・
  
  *コロッケ
  *ワカメとチクワのショウガ炒め

いきなり日にち飛んでますが気にせず・・・
月曜日&給料日前となると冷食や安物素材に頼ってます。
と言っても、うちは高級素材なんてお目にかからないけどね。



  6月30日
いつもいっしょに・・・
  
  *鶏肉の照り焼き
  *ジャガイモとベーコンのサラダ
  *玉ねぎとタマゴの中華スープ

うちは必ず鶏肉は買うので冷凍庫で眠ってる時があるので助かります。
ジャガイモとベーコンのサラダはとっても簡単です!


  7月1日
いつもいっしょに・・・

  *冷やしウドン
  *天ぷら(ウインナー、エリンギ、コーン、ナス)
 
給料日前の夕飯は続きます・・・。


  7月4日
いつもいっしょに・・・
  
  *そうめん
  *サンマ
  *ジャガイモとベーコンのサラダ

この日は幼稚園の保育参観日。
その後買い物とかいろいろ回っていたので、またまた冷蔵庫あさった夕飯です。




最近、ひろっち実家へ足を運ぶようになり(パパの出張が多い為)その都度、何かしら持って帰ってきてる私。
父親も魚を買って用意してるのでやっぱりもらわないとでしょ?(笑)




安月給のわがやのごはん。
まだまだ続きそうです・・・。



やっぱり願い事は

『給料アップ!』

にしようウインク




ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





ありがとうございました。

コメント

うちもです・・・。

我が家も七夕だけど願い事とかしてないですよ・・・。v-356それにもうすぐ娘の誕生日だからそちらの方に気が行ってしまってるのもあるけど・・・。v-356
うちも「旦那の給料アップ」です。v-292

ひろっちさんのご飯はいつも美味しそうですね。我が家のご飯は本当に簡単なものばかりなので・・・。v-388
  • 2009-07-07 23:05
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

うちも同じです・・・。

七夕なのに願い事してないです・・・。v-356
娘の誕生日が近いのもありますが、もともと面倒くさがりなので・・・。v-356

でも一つだけ聞いてくれるなら「旦那の給料アップv-158」です。v-291
やっぱりこれから先いろいろかかると思うので・・・。

ひろっちさんのご飯っていつも美味しそうですね。我が家のご飯なんて簡単なモノばかりなので・・・。v-388
  • 2009-07-07 23:09
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

ごめんなさい~。

同じ記事を2つも送ってしまいました~。v-436v-436v-436
  • 2009-07-07 23:11
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

お誕生日が近いと行司ってなんだか一緒にやってしまうよね。
うちも考えてみたら来月お誕生日だった!
全く何も考えてなかったよ。

やっぱり願い事は同じね。
叶うといいよねぇ~。
  • 2009-07-15 12:04
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

