

わがやのごはん。

昨日のブログにコメントありがとうございました。

正直、コメントないかなぁ~
なんて思ってたからすっごく嬉しかったです。



人間いくら凹んでいても腹は減る・・・

凹んでるけどうちのコブタちゃん達は「待った」は通用しない!

作ってましたよぉ・・・
ごはん。


ちょっと画像アップしますね食事
   

   いつもいっしょに・・・

  6月17日  
          *チャーハン
          *ワカメスープ
          *チキン照り焼き風
          *ポテト


   


   いつもいっしょに・・・
 
  6月18日
          *酢豚
          *ワンタンスープ
          *おぼろ豆腐
          *枝豆

  



    いつもいしょに・・・

  6月19日 
           *鮭のムニエルパセリソース
           *ほうれん草とコーンのバター炒め
           *モヤシとキュウリの酢の物
 
  



     いつもいっしょに・・・
  
  6月21日
            *カレー
            *生ハムサラダ
              生ハム・・・ゆいちゃんがすべて食べやがった!




まだ外は雨

午後はやめばいいなぁ~。

もうすぐお昼。
一人ランチは寂しく昨日の残り物を頂きます。





ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます。


コメント

ひろっちさん、元気になられましたか?
私もしばらくぶりに来たのですが。。。
毎日落ち込むことばかり、日記も愚痴ばっかですよ^^;;

でもちゃんとお料理作って偉いです^^
おいしそう~~~
私なんて自分がノらないと手抜きですよ~☆

ってことで、尊敬ポチしていきます☆
  • 2009-07-03 14:39
  • URL
  • しおん #-
  • Edit

こんにちは^^
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
どんなに落ち込んでてもしっかり食事を作るところが
ひろっちさんらしくて好きだわ~♪
うちは たま~に どうしても私がダメなときは
レトルトのお世話だから(苦笑)
明日は今日よりいい日になりますようにww
  • 2009-07-03 17:44
  • URL
  • みなみ☆ #WogSpT2k
  • Edit

そぉそぉ、お腹は減る減る!!!
いっぱい食べて頑張りましょ~^^
ひろっちさんはいつもおいしそぉな料理作ってて
マジ尊敬します!!
私、ホントに苦手で。。。(>_<)
  • 2009-07-03 18:05
  • URL
  • ぶぅちゃん #st30cc2M
  • Edit

うぉぉ~、おいしそうなごはんのラッシュだわ。
私はワンパターンなので、かなり尊敬。
そろそろ新しいメニューも開拓しなくっちゃ。
いっぱい、食べるとパワーもわいてくるもんね。
  • 2009-07-04 10:38
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

なんでか??

我が子も生ハム大好き!!
あれって大人の食べ物?って感じですが、子どもって結構食べるんですネエ。
我が子だけじゃなかった!!
  • 2009-07-05 04:56
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

元気になりましたよぉ~!
最近暑くてダルダルだけど・・・。

それでもお腹はすくものよね。

応援ありがとう。
  • 2009-07-14 12:34
  • URL
  • しおんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ははは・・・。
食べること以外逃げ道はなかったかもぉ???
うちもレトルトやお惣菜は出るよ。
全部手作りは時間的に難しいよね。

ありがとう。
  • 2009-07-14 12:36
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

どんなにいやなことがあってもお腹は必ずすいちゃうんだよね。

でも、ワンパターンの料理ばかりだよ。
  • 2009-07-14 12:37
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私の料理もワンパターンだよ。
新しいメニューなんて開拓できない・・・。
これから暑くなるし、麺類多くなりそうな勢いだしね。
  • 2009-07-14 12:38
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

キタ子さんの子供たちも好きなのね。
高いからそんなに買えないし、子供にはもったいない!
なんて思っちゃうけちな私だよ。
生ハム・・・ビールにも合うよねぇ~。
  • 2009-07-14 12:40
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

